

寒いですね~(>_<)

こんにちわ

こないだ初雪降りましたねぇ~

先日寒さに負けてインフルにかかってしまった鹿島です
しか~ししっかり休んで完全復活いたしまして今は元気モリモリでっす

皆様も風邪流行ってるみたいなので気を付けて下さいねぇ~



それでは、ネイルのご紹介をさせていただきます




いつもかわいらしいA様
画像 968

こちらはスタンダードコースにオプションで3Dを追加しました
本当に、A様にはいつも感心してしまいます
私が男だったら絶対A様みたいな女の子と付き合いたいですね
いつも癒されてます
いつもブログ見て頂いてありがとうございます
リボンとてもお似合いでしたぁ~


続いては、前回萌な制服で来ていただいたM様画像 961

こちらはスカルプアートコースになります
今回はお友達とご一緒に来て頂きました
モテモテなM様は、夢があって素敵です
陰ながら応援しています


続きまして、娘さんと仲良しなT様
画像 987

こちらはプレミアムコースになります
いつもエレガント系のデザインを注文されるT様
それからまつ毛エクステもされて本当にお洒落です
また娘さんのお話聞かせて下さい


続きまして、ご自分でもネイルされるK様
画像 960

こちらはプレミアムコースにオプションでドットをつけました
まさにミニーちゃんでした
一見可愛らしい見た目とは裏腹にお話面白かったです
教習所頑張って下さいねぇ~



先月はお隣salsaの店長りえさんのbirthdayでした



画像 872



みんなから、ケーキをプレゼント



おめでとうございました



これからもsalsa&lil'graceをよろしくお願いします



それではまたアップします



ネイル&まつ毛サロン lil'grace
047-426-0813

鹿島












続きを読む


ハートにメロメロっ\(❤Δ❤\)

皆さんこんにちわっ

バレンタインデーは、もはや男共だけのイベントではない
友チョコ、同性愛チョコ受付中~なチョコ大好き田中ですっ

今月はバレンタインデーがあるっという事もあり、沢山のお客様にご来店いただき、担当させていただきました



画像 912
こちらは、話し方がめちゃ癒し系なY様のネイル
前回が黒のカラーホログラデだったので、悩みに悩んで話し合った結果・・
赤のラメグラデーションスカルプに決定~っ
大人っぽく仕上がりY様にすっごくお似合いでした~
アートのデザインは、事前にY様が見つけて来てくれた画像を見つつちょこっとアレンジを加えてキレイめな感じにっめちゃ可愛かったです彼とのお話また色々聞きたいですっ
こちらはスカルプコースで出来るデザインです


画像 933
こちらは、SLY・GILFY大好きっI様のネイル
スカルプ派のI様今回は、事前に素敵なデザイン画像を見つけて来て下さいました~
画像は黒と白のモノトーンなデザインだったのですが、『キラキラ感をもっと出したら可愛いかも・・』という事で、黒ラメと大粒のオーロララメに同じくオーロラのホロを混ぜたラメの2色を使ったラメグラデーションにっクールだけどキレイめでI様にピッタリなデザインに仕上がりました~っ施術中は、田中もSLYとGILFY大好きなのでついつい熱く語ってしまいました
次回は、アウトレットのお話楽しみにしています
こちらは、スカルプコースに追加ホログラム¥840・プラス1色¥1050で出来るデザインです



画像 941
こちらは、天然な感じがめちゃかわゆすなS様のネイル
前回は、白のカラーホログラデだったので、今回はバレンタインデー私用でという事でS様と一緒に悩み悩んだ結果・・ベビーピンクのカラーラメグラデのバレンタインデーにピッタリなデザインに決定~っ
今回は大人気のデコハートもノリノリで付けちゃいましたっS様めっちゃ喜んでくださったので田中すごく嬉しかったです
バレンタインデースイートポテト作戦頑張って下さいっ
こちらは、スタンダードコースに追加3D¥525・スワロ¥735で出来るデザインです



画像 963
こちらは、彼氏さんと仲良しなF様のネイル
蛍光ピンクが可愛いラメグラデーションスカルプに薄ピンクのでかリボンをのせてめちゃめちゃ女の子チックに・・
F様めっちゃ似合ってて可愛かったですきっと彼からの評判もバッチぐぅ~
次回は彼の大好きなピンクとF様の大好きなヒョウ柄のコラボも出来ますのでぜひ②試してみてくださいっ
いつまでもラブラブで~また沢山お話聞きたいですっ
こちらは、スカルプコースで出来るデザインですっ



画像 970
こちらは、いつも可愛いテーマをもってご来店して下さるS様のネイル
今回も真っ赤で素敵なベースデザインを考えて来てくれましたぁ~っ
赤のカラーグラデーションの上に大粒のオーロラのラメを散らしたカラーラメグラデーションっ
アートに2個のデコハートとストーンを程よくのせて
可愛らしさを残しつつも大人っぽさもある素敵なデザインに仕上がりました
S様と一緒に『GODIVAが似合いそうっ』と一言
今度は、S様の大ファンな○○○ースのキャラクターぜひやりましょうねっ
こちらは、スタンダードコースに追加3Dハート2個・スワロ7粒¥525で出来るデザインですっ



画像 981
こちらは、いつも汗をかいてしまう程の笑い話を聞かせてくれるO様のネイル
今回は、バレンタインという大イベントがあるので、オーロララメの混ざったメタリックピンクのラメグラデーションにっ
アートは、ハートの3Dを薬指にポイントで1つずつのせて、ストーンをバランスよくのせて可愛らしくっ
O様と『めっちゃ女子だぁ~』と叫んじゃいましたっ
O様めっちゃ似合ってて可愛かったですっ
次回はホワイトデー楽しみにしておりますっ
こちらは、トライアルコースに追加3Dハート・スワロ7粒¥525で出来るデザインです


ここで、リルグレイスからバレンタインデープレゼント企画っ

なんとっ2月6日~3月31日までにご来店のお客様全員に・・
3プライスダウンチケットをプレゼント
1回目ご来店時お会計¥4000以上で次回¥500割引

2回目ご来店時お会計¥7000以上で次回¥1000割引

3回目ご来店時お会計¥10000以上で次回¥1500割引

がご利用頂けますっ

今、お持ちのメンバーズカードの特典とも併用は可能ですので、お気軽にご利用下さいっ




プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
