

THE★パステル

皆さんこんにちわっ

最近ポカポカ日よりが続いて気分がルンルンな田中ですっ
イメチェンしたい願望もこの時期めっちゃ高くなり…
次の髪型すでに考え中です…

実は、この4ヶ月の間に4回も髪型を変えていた事に今日気づきました
赤髪ロング→2トーンロング→2トーンショート→ただいま前髪エクステで赤も加わり3色ショート
(完璧なる自己満です…)
可愛い髪型情報あったらぜひ教えて下さいっゥフ

そして②
今月も沢山のお客様にご来店して頂きました~

画像 298
こちらは、トークもキャラもめちゃめちゃおもしろいI様のネイル
今回はベースを活かしたシンプルなデザインっI様の大好きなGILFYのお洋服にもピッタリなネイルに仕上がりました~
I様から教えて頂いた付けまつ毛をソッコーで買いに行き、付けてみたらめちゃめちゃ良かったので田中すでに愛用してます
またおもしろいお話できるのを楽しみにしておりま~すっ
こちらのデザインは、スカルプコースで出来るデザインです

画像 1152
こちらは、いつもオシャレなO様のネイル
今回は、リボンとお菓子のキティちゃんを付けたラブリーネイルっ
O様似合い過ぎててめちゃめちゃ可愛かったです
いつも美意識が高くてすごく尊敬しちゃいますまた色々ダイエットのお話聞きたいですっ
こちらのデザインは、プレミアムコースに追加でホログラデーションとパーツでできるデザインですっ

画像 1153
こちらは、渋谷にもある有名SHOPで働いているG様のネイル
ホワイトのデザインは、まだチャレンジした事がないと言っていたG様、そして今回チャレンジということになりました~っ
G様が働いているSHOPのお洋服にもピッタリな大人可愛いデザインに仕上がりました~っ
G様が働いてるお店…田中も何度かお店の前を通った事はあったのですが、『やばい!!大人っぽくて緊張する~
と言ってなかなか入れませんでした笑(お店カッコ良すぎです!!)
またお洋服のお話やおもしろ話たくさんしたいですっ
こちらのデザインは、スタンダードコースで出来るデザインですっ


画像 1192
こちらは、船橋SALSAにもご来店頂いてるM様のネイル
今回のテーマはズバリ…『小悪魔キティちゃんネイルっ
パステルレッドの逆フレンチにBKダイヤのデコリボンがめちゃかわゆすなデザインですっ
M様と自分達の仕事についてお話してるとすごく楽しくてついつい熱く語っちゃいました
また恋愛のお話やお仕事のお話…そしてファッションのお話たくさんしたいですっ
こちらは、スタンダードコースに逆フレンチとリボンを追加してできるデザインですっ


画像 028
こちらは、彼氏さんとラブラブ~なU様のネイル
今回もスカルプでキラキラデザインっ
10本のスワロフスキーアートも春にちなんでパステルカラーでカラフルにっ
U様と話す恋愛のお話はいつもめちゃめちゃ勉強になります
そしてクラブのお話なつかしくてまた行きたくなっちゃいました笑
今度例のクラブのお話どうだったか聞きたいですっ
こちらのデザインは、スカルプアートコースに追加でスワロ¥1260で出来るデザインですっ



春は恋の季節ですっっ
爪先からキレイになって素敵な恋…そして恋愛しちゃって下さいっっ



森下裕道先生のセミナ~っ❤

こんにちわっ

最近、花粉症でお鼻がムズムズな田中です

先月のお話になるのですが…
あのっ偉大なる森下裕道先生が、千葉エリアのSALSA全店舗と姉妹店のLA*VENUS
そしてLilgraceの為に特別セミナーを開催して下さいました~っ

森下先生といえばっ接客に関する本を複数出していて、美容業やその他の接客業の方達の中でめちゃめちゃ指示されている大先生です

そんな大先生が私達の為に…
ありがたすぎる~

SALSAのブログの方でも紹介されてたと思うのですが、
写真より何倍も実物の先生は素敵でしたっでへっ

セミナーが始まってからは、楽しすぎて4時間があっという間に過ぎてしまい、
もっともっと~って思ってしまうくらい自分のプライベートやお仕事に活かせるお話が沢山聞けましたっ

森下先生の本はこれからのお仕事やプライベートの恋愛にも活かせたりするので…
うちの矢野ちゃんもお仕事の合間にちゃっかり
画像 1158

そして田中もちゃっかり読んじゃってますっ

うなづける内容が盛り沢山で楽しすですよーっ←(言葉使い若ぶってみました)

最後の集合写真では、ちゃっかり先生の前を陣取ってしまった私…{ィェイっ
画像_284


次回のセミナーではどんなお話が聞けるのか
今から楽しみですっ

矢野っち❤happy birthday!!

こんにちわ


こないだは、リルグレイス一の元気っ子矢野っちのbirthdayがあり、みんなでサプライズでお祝しました


お店が終了してから、裕ちゃんに引きつけてもらっておいて、急いでケーキに火を付けて・・・


happybirthday~

画像 029



元々長野県出身で、こっちにきてから初めてのサプライズだったみたいで、見事に泣いてくれて大成功~


みんなでパシャリ

画像 030


真ん中で泣き顔の矢野っち


本当に、いつもみんなに元気を分けてくれる天真爛漫な女の子
だけど仕事も要領よくこなしてくれます
リルグレイスにとって大切なスタッフです


皆様も、お店に来たら元気がもらえると思いますよ



やのっちおめでと~





鹿島



こんにちは❤

こんにちは~

リルグレイスの大食い物鹿島です



先月K様からバレンタインにこんなかわいいどら焼きをいただきました

画像 1128


ハート型ぁ~
中身はあんこだけかと思いきやクリームも入っててメチャクチャ美味しかったです~

そんなK様の今回のデザインは



画像 1125

ミニーちゃぁん
TDSに彼と行くそうでうらやましいです
こちらはプレミアムコース+オプションになります
K様またラーメン話しましょうね


続きまして、お洒落なT様

DSCF1179.jpg


こちらはスタンダードコースになります
さすがショップ店員さんという感じで服装もお洒落で素敵な方でした
私もお洒落なリュック欲しいです


続きまして、モテモテM様

画像 295


こちらはスカルプアートコースにオプション追加しました
いつも恋バナ楽しみにしてます
今回は和っぽいデザインになりました
大人っぽくてとてもM様にお似合いでした


続きまして、ゼブラ柄と言えばご存じK様

画像 285


今回はスカルプアートコースにオプションでゼブラとヒョウ柄のコラボレーション
うちのスタッフ田中の事をとある話で命名「稲刈りさん」とあだ名を付けて頂きました
いつも楽しいお話させて頂きありがとうございます
次はどんな風にゼブラを入れるのかこうご期待



そして、こないだうちのスタッフ及川絵梨ちゃんが、リルグレイスを卒業する事になり

みんなで寄せ書きしたクマさんを渡しました

画像 268



みんなで最後にパチリ

画像 269



猫好きで、いつも冷静に判断してくれて、コツコツと仕事をこなしてくれてた及川さん



一緒に働けなくなるのはさみしいけど
前向きにみんな応援してます





鹿島












プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
