

関係ないさ~っ(^o^)/

こんにちわっ

どっどーんと久々登場の稲さんこと田中ですっ

(注意:稲さんとは、あるお客様通称…K様に付けて頂いたあだ名です!)

梅雨…梅雨梅雨

じめじめしてて嫌な季節がやってきました

しかし
そんなの関係ないさ~((笑))
くらいにリルグレイスは毎日元気に営業しておりますっ

今回も梅雨のじめじめさえも吹き飛ばす
お客様の可愛いネイルを紹介したいと思いますっ


タイガース大ファンのS様のネイル
4月25まで 203
こちらは、プレミアムコースにオプションで1色プラス・3Dアート・スワロを追加で出来るデザインです
いつも可愛いデザインテーマを考えてきてくださるS様
今回は超可愛いチョウチョのピアスに合わせたデザインですっごく可愛かったです
タイガースデザイン田中は常に考えております((笑))またストラップ見せて下さいね~


素敵な趣味をお持ちのS様のネイル
4月25まで 306
こちらは、スタンダードコースで出来るデザインです
今回は、爽やかブルーにシルバーラメがキラッキラで可愛いデザインっ
今の季節にピッタリですっ
いつもS様の大好きなあの趣味のお話を聞くと、田中も常々『趣味欲し~い』と思っちゃいます
またテニス話たっぷり聞かせて下さ~いっ


続いて…可愛いママさんK様のネイル
6月8日まで 001
こちらは、スタンダードコースで出来るデザインです
黒に紫のホログラムそして紫のバラガがアクセントのカッコ可愛いデザインです
K様の可愛い息子さんに
田中も早く会いたいですっ(笑)
また、次回もカッコ可愛いネイルデザイン一緒に考えましょ~



続いて続いて~!
今月Birthdayを迎えられたS様のネイル
6月3日まで 031
こちらは、プレミアムコースに追加で押し花をどっど~んとのせたデザインっ
クリアカラーのラメに押し花の敷き詰めたデザインは涼しげで今年の夏におススメのデザインですっ

S様お誕生日おめでとうございますっ
彼氏さんからのプレゼントが指輪とか素敵過ぎますっ
そして田中からも少しながらデコ②のクマちゃんをプレゼントっ
6月3日まで 030
喜んでいただけて嬉しかったです
会話中SALSA津田沼店話もでてすごく懐かしかったです
クマちゃん可愛がってやってくださ~いっ




ここで…
プライベート話をちょっと

こないだのお休みを使って
1年ぶりくらいにディズニーシーの行ってきました

6月11日まで 027
レストランで満面の笑みな私…



6月11日まで 028
カッコつけたそがれる彼(顔出しはNGだそうです)

こう見えて
絶叫系が苦手な私…
話をそらしてそらして逃げていたのですが
ついに乗せられてしまいましたジェットコースター

前の席には小学2~3年生と思われる
男の子がのっていましたがそんなことも忘れ…
『ぎゃあぁぁぁ~
と並んでいる人ににまで聞こえそうな大声で叫び散らしてしまいました

横の彼は大爆笑…
前のボーイはこっちをガン見…

恥ずかしくてその場をすぐに退散しました


誰か…
絶叫系を楽しんでのる方法を教えてくれ~
って感じです((笑))



でわっ
次回もまたプライベート映像を入れながら
更新したいと思います

お楽しみにっ



ネイル写真9連発!!

こんにちは~

またまた登場の鹿島です

最近、早く夏が来ないか待ちどうしいです

夏になると派手なネイルにしたくなりますよね

これからの時期は、ゴールド、オレンジ、5色違いなど日差しに似合いそうな色味が出そうな予感です


それでは最新のお客様ネイルをご紹介しちゃいま~す



まず、いつもかわいいA様

ai 4月25まで 289

トライアルコースにアートをプラスしました
今回は大好きなピンクではなく初めてのオーロラブルー
A様また彼話しましょうね
いき詰まった時は、お話聞くので無理せず頑張ってくださいね



続きまして、友達のように仲良くさせていただいてるS様

ai 4月25まで 272

こちらプレミアムコースにアート追加しました
S様は、こないだ雑誌タトゥーバーストに登場されたんですっ
気さくで、面白いS様いつもは斜めグラデーションなんですが、今回は夏仕様でボーダー風に
また題名付けっ子しましょうね




お次は清楚で優しいN様

ai 4月25まで 251

こちらはプレミアムコースにレース追加しました
このデザイン、N様めっちゃ似合ってました
またジェットコースター話しましょ~~
いつも楽しいお話ありがとうございます



お次は、占い話で盛り上がるM様

ai 4月25まで 207

いつも凝ったデザインをしていただいてるんですが、今回もそれぞれオプションでお付けしました
ラメ囲みデザインと、M様が提案していただいたカラーにストーンがキラーン目を引くかわいさですねっ
M様は先月ハッピーバースディだったんです
おめでとうございました



どんどんいきますっっ




次に、人と違ったデザインがほんとにかっこいいK様

ai 4月25まで 190

コチラはトライアルコース+マーブル+アートになります
K様は、すごくセンスが素敵で、着てる洋服がめっちゃお洒落なんです
このデザインは大人ヌーディーマーブルで、K様のかっこいいイメージにとってもお似合いでした
ソムリエの資格、頑張ってくださいね応援してます



続きまして、もう何年もお付き合いいただいてるK様

ai 4月25まで 025

コチラは、オプションで組み合わせています
K様は、めっっっっっちゃスタイルがいいんです
私の理想の体型です
K様いつも凝ったデザイン&仲良くさせていただいてありがとうございます



続いて、まつ毛でも来ていただいてるT様

6月11日まで 006

コチラはトライアルコース+マーブル+アートになります
ネイル写真を当日撮り忘れてしまい、まつ毛で来ていただいた時に撮らせていただいたので少し爪が伸びていますが、パープルピンクとってもお似合いでした
いつもお洒落に気を使われていて本当に素敵です
また映画話しましょ~~



お客様ネイルはここまで



おまけコーナー



SALSAスタッフのネイルピックアップ



まずは津田沼店店長ゆりさん

ai 4月25まで 183

コチラはスタンダードコースで、+アートも出来ます
このデザインは、レースにも見えるしかなりかわいかったですよ
普通のデザインに飽きたら、スパイスの効いた黒ホロオススメです



続いて船橋店有馬っち(通称ギャル子

6月8日まで 018

コチラはトライアルにオプションです
さすがギャル子
レインボーがよく似合ってました
夏はこのくらい派手でもかわいいですよ



フットジェルラメグラデーション
         
         ¥7200



ハンド&フット同時施術も可能ですので、夏はおそろいで楽しんじゃってください


プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
