

オフィスキレイめ系☆

今回は、オフィスにもいけそうな、シンプルなんだけど王道なデザインのご紹介です

まずは、N様
6月29まで 019

ジェルスタンダードコースになります
ベースの色が、すごく肌なじみがいいので、あまり会社でネイルできない方にオススメです
ストーンも何気にスタンダードで収まっちゃうので素敵ですよね
ヌーディーネイルは、指長効果がありますよっっ

続いては、M様
6月8日まで 035

ジェルトライアルコース+マーブル+逆フレンチ+スワロです
一見、マーブルで派手に見えると思いきや、ベージュとホワイトのマーブルにすると派手すぎず、こだわりがもてるので、お洒落度アップです

続いてはA様
6月29まで 205

プレミアムコースです
王道フレンチに、清楚なバラの3Dパーツをのせました
このデザインは、上司ウケも彼ウケもばっちりです
一度は試して欲しいデザインですね



会社で一目置かれるネイルをして、人とは違ったワンランク上のデザインで勝負してみると、火付け役間違いなしです

キュート(’’)♪

こんにちはかっしーです

今回は、ラブラブキュートな系のご紹介



まず、お隣サルサの店長りえさんのお友達K様
6月29まで 112

ジェルプレミアムコース+3Dアートです
K様実はAKBのあっちゃんに似てるんですよ
10本にストーンを入れると乙女どアップですね
かわいかったです

続いて、K様
ネイル2

ジェルプレミアム+ダブルフレンチ+ドットです
いつもかわいいデザインを提案してくれてありがとうございます
ディズニー好きな方、いつもと違うデザインをやりたい方はオススメです
違う色にしたら、また雰囲気変わりそうですね

続いてはS様
6月29まで 031

ジェルプレミアムコース+カラーになります
このデコリボンは、ラメで3Dを作ってからストーンをのせました
親指が見えないのが残念ですが、ブラックリボンもか・な・りかわいかったですよ

お次はブログ常連様K様
ネイル1

スカルプ+ペイントアートしました
お分かりの方もいらっしゃると思いますが、ゼブラクイーンさんです
ピンク×ゼブラといえばこの方ですよね
ちょっと辛口にしたい方にオススメです



かわいいネイルが出来るのって、ほんとに女の子の特権ですよね
素敵な恋をしてください

★モロッコ特集★

皆さん夏バテしてないですか
リルとサルサでは、もうすでに皮がむけて脱皮中の子がちらほら…
私も焼きたい…が、もう肌のことを考えてあげなくてはいけない年頃な鹿島です

今回は、人気のモロッコ風なネイルたちをご紹介



まずは、K様
6月29まで 108

ジェルスタンダードコース+ラメをいれました
この先端の色、ブルーなんですが、グレーっぽい感じで、私の中ではかなり一押しです
秋にかけても使える色だと思いますかっこいい感じにしたい人にはオススメです
それから、サラッと入れたい人にはこのくらいのアートがマスト


お次は、O様
6月29まで 132

ジェルプレミアムコース+追加スワロです
一度は、このくらいコテコテなビジューネイルしてみたいですよね
本当に、様々な色を使った贅沢なネイルです
マキシワンピとかめちゃくちゃ似合いそうですよね


続いて、T様
6月29まで 225


ジェルスタンダードコース+2色です
テーマが、夏にも秋にもいけそうなデザインということで…一緒に迷ったんですが、このベースの3色、指にのせてみるとすっごくトーンがあって、大人っぽいネイルになりました
色の組み合わせって無限ですね


お次は、Y様
6月29まで 220


ジェルスタンダードコースになります
コチラは、細かいストーンで小ぶりなストーンアート
ヌーディーな色に様々な色のスワロが映えますね
爪の大きさによって、サイズを変えてあげるとしっくりくるデザインが見つかりますよ



秋にかけて、オレンジ・ゴールドが出てます
リルで大人気のピンクゴールドも、秋オススメですっ

☆浴衣特集☆

こんにちは
きゃしまです

田中ことたなやんに引き続き私からは浴衣特集をお届けします



まずは、K様
6月29まで 192

スカルプ+アートしております
ベースのデザインは私とお揃いにしていただいちゃいました
幻想的な色合いが浴衣のグラデーションに合いそうですね
手がすごくきれいなので映えます
担:鹿島

続いてはS様2連発
まずはこちらドン
6月29まで 158

ジェルプレミアムコース+プラス2色になります
ネオン風に見えるこちらもカラフルで、パステル系の浴衣にすごく合いそうですね
S様=星です★笑

もう一枚がこちらっっ
ネイル3

雲みたいなネイルドット風に置いてます
わたアメカラーですねっっ
カップケーキみたいでとてもかわいかったです
担:鹿島

続きましてはS様
6月29まで 188

デザインジェルでお花柄にしました
「あの子」がやってたネイルに似た感じで
Sさんは実際に浴衣でご来店していただいて、ジェルもシックで大人なデザインにも合っていました
T様にも久々に会えてとっても嬉しかったです
担:鹿島

お次は鹿島の友達のM
6月3日まで 017

ジェルプレミアムコースになります
シックな紺地の浴衣が似合いそうな、クールなデザイン
根元ホロ置きは逆フレンチ風でオススメです
注:中指のばんそうこはスルーで



皆さんはどこの花火見に行きますか~
私は、今年は東京湾の花火大会に行ってきま~す



プールやっほい(^o^)/

こんにちわっ

最近シミと闘いながら徐々に黒肌になろうとしてる
田中です

梅雨が明けてやっとやーっと夏本番がやってきましたね!!

テンションバリ上がるわ~(笑)


実は、田舎の浜っ子育ちで夏が大大好きなんですっ

花火にお祭りに海にプール…
イベントたっぷり!!

そこで!!!
この夏
水着姿にピッタリなネイルを載せちゃいます


まずはN様のネイル
4月25まで 286
ハワイをイメージしたデザインっ
あつーい夏にピッタリな感じがまたイイっ
どんな水着にも相性抜群なネイルです
こちらは初回¥9825で出来るデザインです
担:田中



続いてリルグレイスのアイリスト高山さんのネイル
6月29まで 008
こちらは大人っぽいミリタリーネイル
ブラックのビキニにゴールドのアクセを付けたりちょっとセクシーな水着を着こなしたい方にピッタリなデザインっアートを控えめにすることでベースのマーブル柄やアクセサリーを引き立ててくれる…
そんな効果が隠されていますニヤリっ
こちらは初回¥12775で出来るデザインです
担:田中



続いてU様のネイル
まつ毛 044
これはもう!ドットのビキニに持ってこいのデザインっ
ブルー2色のドットとホワイトのドットを組み合わせて幻想的な柄の出来上がりーっ
ドットはふわっとのせるのもめちゃめちゃかわゆすですっ
梅雨時期から夏終わりまでおススメのデザインですっ
こちらは初回¥10150で出来るデザインです
担:田中



続きましてT様のネイル
6月29まで 207
ジェルに見えて実はスカルプなんですよ~っ
濃いめのブルーがグッと大人っぽさを引き立ててくれるデザインですっ
ワンポイントの派手めなアートがめちゃめちゃアクセントになってます
こちらは初回¥13835で出来るデザインです
担:田中


続きまして、バトンタッチ鹿島担当のお客様S様ネイル
4月21日 033

コチラは、スタンダードコース+3Dパーツをのせています
ハリボーのグミ好きなS様に、取って置きのクマの3Dアート&ドロップ風なストーンで夏っぽく仕上がりました

もう一枚、S様こちらっっ
ネイル4

こちらも同じくスタンダードコース+3Dアートになります
おっきいオレンジをどーーーーーんとのせて、フルーツでもインパクトのあるデザインに
ポップな水着にとっても合いそうですね
担:鹿島



プールに海は8月からが本番
水着&夏にピッタリなデザイン見つけちゃって下さい(^З^)Ь


ちなみに田中はビキニまだ買えてません…ちーん





☆お豆腐ドーナツ☆

こんにちわ~
きゃっすぃ~です

みなさ~ん梅雨があけましたね

私、一年の中で、夏が一番大好きなんです
夏になるとワクワクして、楽しみでしょうがないです
、花火大会、イベントetc…夏はやることが沢山あって、ワクワクですね

ここぞというときは、お隣SALSAでセットアップもやっておりますので、ぜひお問い合わせしてみてください
047-426-0887
本当に、価格のわりにかなりしっかりセットしてくれるので、お友達の結婚式などの時もかなりオススメです



さて、タイトルにも書きましたが、先日、SALSAの常連様S様が、リルグレイス二度目の来店してくださいまして、リル&SALSAのために、お土産を持ってきてくれました
それがこちら

6月29まで

これ、実はS様の職場で売っている「お豆腐ドーナツ」なんです初めは「お豆腐」っていう名前だからどんな形のドーナツなんだろ~と思ってたら、ドーナツ型でビックリしました

どこか懐かしい味がして、そんなに甘すぎず、私は何個もいけちゃう感じでした

スタッフみんな、おいしそうに食べていました

S様たくさんおいしいドーナツありがとうございました

そんなS様のネイルは…

FOOTジェルコース

6月29まで 134

ブルーの初ホログラデーションでギラギラになりました

ちなみに、サンダルもめっちゃかわいいですよね京都のお土産だそうです素敵です

また9月に、お待ちしてますね

次回は秋ネイルですねっっ

ありがとうございました


プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
