

バトンタッチはまだまだ続く~っ(/ロ゜)/

かっし~がどど~ん
ブログupしてたので
今度はバトンタッチ続編としてたなやんがじゃんじゃんupしていきたいと思います

今回はスタッフの酔っ払いシーンご紹介したいと思います

先日スタッフ全員で
newスタッフ鬼澤みづえ事みづっちの歓迎会&リルグレイス懇親会を開催しちゃいました


8月11日まで 061
乾杯の音頭をとるのに緊張し過ぎて目線イッちゃったチーフ愛ちゃん
写真見て『この顔やば~い』っていってたけど…
田中はのせちゃうよへへっ(笑)


8月11日まで 058
リルのハイパーアイリスト桃ちゃん&ぴょんちゃん(高山&徳山)
この二人…まつ毛についてもものすごく熱いが…
酒の場でもやはりテンションが熱かった…(笑)


8月11日まで 065
向けるとすぐポージングしちゃうぴょんちゃん
飲んでるのは実はお茶…なんですけどね(笑)


8月11日まで 059
続いて②!手前から矢野っち・たなやん・みづっち
手前の若いの20歳!!!この子もかなりの酒豪です


8月11日まで 064
そして今回の主役!!
22歳みづっち(鬼澤みづえ)ちゃんっ
ちゃっかり隣でツーショットをいただいちゃいました(笑)
実は僕達タメなのです!

8月11日まで
続いてリルグレイスのあさりちゃん事さぁやん(貝塚さん)
お店で会ったら是非あさりちゃんって呼んであげて下さいねっ


リルグレイスはみんな酒の場での
盛り上がりがハンパないっっ!!

最後にみんなで集合写真も撮りました~っ
8月11日まで 062

みんなと働いててホント良かったと実感した1日でした~!!!!

プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
