

初めまして

前回に引き続き,ブログ初めましての井上です
東京生まれ,中野育ちのチャキチャキ江戸っ子です
が,田舎大好きですこの間は高尾山に行ってきました空気が美味しかったです
内面は母親譲りのドジですが,外見は大抵年上に見られます
最近は6個上の姉と双子に間違われます……
中学生の時には4個下の妹と親子に間違われました・・・
そんな井上愛です
皆さんヨロシクお願いします


そぉそぉ遅くなりましたが,2月からリルグレイスの店内がプチリニューアルしたんですよ
VIPルームは以前よりもっと個室っぽくなり
moderu 247

 
↓まつげブースも仕切りとカーテンで部屋っぽくなって、そしてそしてベッドが3台になりました
moderu 249
皆さん是非、プチリニューアルしたリルグレイスへ遊びに来てくださいね


そして最後に私の今の爪をご紹介します
ネイリストの矢野ちんがやってくれました
3色ラメ(?!)
キャンディーみたいでとってもカワイイです
とっても気に入ってます
ハデハデ好きなあなたにオススメです
moderu 250

ではでは、今日はこの辺で

ついに初登場の。。。。。。

矢野っぴです
あらためて皆様こんにちはっ
Blog初登場です
まずは、少しだけ自己紹介します

約3年前ぐらいに上京してきました
元々長野出身で、ボード大好きっ子です
雪がものすごく恋しくなってきました
今の時期は、ボードがやりたくてうずうずしてきちゃいます

そして私日本語がちょっと弱いかもしれません。。
可笑しな所があれば、バシバシ突っ込んでくださいね



でわ、ネイルのご紹介をしたいと思います
その他 342
スカルプをやって下さったY様
ポイントでハートフレンチ
そしてネイルピアスつけましたぁ
私も久しぶりにピアスしたくなりました



8月11日まで 033
次はお花畑~~~~
練習会でやらせてもらいました




また徐々に更新していきたいと思います
皆様体には、気を付けて下さいね

プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
