

エクステ

こんにちは

アイリストの島内です

つい最近、チーフの田中さんに

ネイルを春用にチェンジしてもらいました~

仕上がりはこんな感じです↓↓↓

島まつ毛
爪に、お花がいっぱい咲いちゃいました~

逆フレンチに、お花のバラ、ホロでドットです

品もありつつ、キュート

爪は常に、自分の視界に入るし、人にも見られるので

見るたびキレイだと気持ちがいいですよねぇ~

でも、実はこのデザイン。。。

いつも御来店いただいている『I様』とお揃いなんですよ~

わ~い、わ~い


そしてそして~

ネイルにひき続き、まつ毛のご紹介です

ネイリストの伊藤さんのまつ毛にエクステを付けました~

早速、仕上がりをご覧ください~2枚連続でアップします↓↓↓
島まつ毛 001

続いてこちら↓↓↓

島まつ毛 002

今回ラッシュの太さは0.1ミリなんですよ~

『自まつ毛です』と、言っちゃっても誰にもバレないんじゃないかと思う程

超、自然です

見た目はフサフサ、触った感じはフワフワ~

とっても可愛いです

伊藤さんも気にいってくれたので私もとっても嬉しいです

エクステを付けようか迷ってる方

まずはこの太さ&長さからでもいかがでしょうか~

お手入れ方法も、初めてだとなんとな~く大変そうかも??と感じるかもしれませんが

慣れてしまえばいたって簡単です

アイライン、マスカラいらずの魅力的な目元を是非ぜひ体感されてみて下さい~









本格的な春っ(^o^)/

皆さんこんにちわっ

最近晴れの日が続いて気分がすっごくあげぽよな田中です
あげぽよ←どうやらこの言葉は気分がガンガンに高ぶっている時に使う言葉らしいですね
さっそく使ってみました

桜も咲いててお花見シーズン到来!!
去年はお花見を逃してしまったので今年こそは絶対花見に行きたいと思ってるのですが
皆さん素敵なお花見スポットとかあったら土地勘がない私にぜひぜひ教えて下さい



でわでわ
春の訪れに乗って可愛いお客様のネイルを紹介したいと思います


まずはこちら!
その他 261
キラキラかわゆすなデコリボンがのった変形フレンチです
ベールのようなシルエットのフレンチがたまらなくかわゆいです
ラブリーなデザインがお好きな方おススメですよ~っ


続いてはこちら!!
その他 300
シェルをふんだんに使ったフレンチです
フレンチの先端部分に敷き詰めてあげるとめちゃめちゃキラキラな指先にっ!!
シンプルなフレンチに何かポイントをと思ってる方必見です

そして…
その他 305
シェルフレンチをされたO様から美味しそうな差し入れ頂いちゃいました
お仕事の休憩中にみんなで美味しく頂きました~
いつもありがとうございますっ


続いてはこちら!!
その他 326
ウエスタン風ペイズリー柄っっ
カラフルな色を使ってあげると春っぽくてとてもかわゆすです
紺色や赤に白で描いてあげるのもおススメですよ~っ



最後に!!
その他 310
こないだお店に来てくれた妹のネイルです
今回はピーコックでカッコ良さげなデザインでという事でこんな感じにっ
ピーコックは入れ方によって様々な形が出せるのでフレンチの先端に入れたり…
チョウチョっぽく見えるように入れたり…写真の様に先端に入れてホロのアートとコラボしてみたりと
楽しみ方が満載です!!ぜひぜひ試してみて下さい



そして!!
先月起きた東北での地震のチャリティー活動についてですが、
千葉エリア7店舗で3/19~4/15までで
¥777.143集まりました!!
その他

皆様の御来店のおかげでこんなにおおきな支援に!!\(◎o◎)/!
本当に素敵な事だと思います

義援金は毎週金曜日に日本赤十字社を通して私達スタッフが
責任を持って送金させて頂いております!!

一刻も早く被災地の方々の生活に笑顔が戻りますように
これからもチャリティー活動続けていきたいと思います!!

またこのブログを通してご報告させて頂きたいと思いますm(__)m

手作りキャンドル❤

皆様こんにちわ~
矢野です

初めて手作りキャンドルを作ってみました
ジャジャーン(効果音つけてみました!笑)
P1010535.jpg
左がダーリン作で、右が私作です


P1010525.jpg
そのあとは、赤レンガでのんびり涼んでました
まだまだ寒い時期に行って来たので、次は暖かくなった時に行きたいなーと思います


次は、ネイルのご紹介をしたいと思います

可愛い息子さんT君ママのM様
moderu 161
今回は、春仕様に
チョウチョも可愛くてキュンキュンしちゃいますよね

続いては、T様
DSCF4450.jpg
今回は、オールラメで一色塗り
キラキラ感がたまらないです
T様の紹介してくれる漫画本のお話でいつも私キュンキュンしてます
また、ブログでも紹介させて頂きます

次は、スタッフネイル
その他 327
姉妹店LA*VENUSの岬さん
今回は、春仕様のプッチ柄にしてみました
分かりにくいですが、指をくっつけるとハート型になるんです

これは、私のお爪です
その他 407
今回は、タイダイ柄にしてみました
ダークカラーが大好きな私は、お爪を見るたび、ニヤニヤしちゃいます


では、また更新したいと思います


エクステ

こんにちは

アイリストの島内です

つい最近、エクステを付け替えたばかりでウキウキな私です

しみじみエクステの魅力に酔いしれている今日この頃です

皆さんもこの春、まつ毛エクステで女子力アップさせてみてはいかがでしょうか~

今日は、、、

まつ毛エクステの写真を2枚アップしますね

昨日、お客様に付けたばかり&撮りたてのホヤホヤですよ~


まずは、こちら


まつ毛島 018

テーマは『スッピン美人

とにかく自然にっ

もう一枚

まつ毛島 015

ノーメイクでも、自信が持てちゃいますよね(笑)

エクステはアイライン効果も高いので、朝の忙しい時間も一期に短縮しちゃうんですよね

今回はナチュラル&自然のデザインのご紹介でしたが

エクステにも色々なデザインがあるんですよ~

女性に生まれたからこそ体験できる喜び&楽しさですよね~

同じ本数でも、チョットしたデザインの違いでガラリと雰囲気が変わります

皆さんはどんな目元になりたいですか~

ぜひぜひお聞かせ下さい

ではでは失礼します

プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
