

リニューアル!!

こんにちはっ
鹿島です

実は…
最近、SALSA船橋店ととなり通しで今まで営業していたのですが、
先週一つになっちゃいました!!

ジャン
画像 217
こちらのきれいなお姉さんは、おとなりSALSA船橋店石井店長です

リルグレイスのカウンターがリルSALSAの受付になりますが、受付をすませたらそのままSALSAに行けるようになっちゃいました

そしてそして…

リルグレイスのリクライニングブースがSALSAにお引っ越しをし、まつ毛ブースがひろくなりましたっ
こちら
画像 219

いままでよりまつ毛の御予約が取れるようになりました

これからSALSAとリルグレイスでバージョンアップした船橋店をこうご期待下さい
スタッフは賑やかで楽しいですよ

★6月ネイルオススメメニュー★

こんにちは
今日は暖かくなりましたね~またまた鹿島です

早速、6月のネイルオススメメニューをご紹介しますっ!!

ジャン

逆フレンチ (5)

逆フレンチホロラインスワロアート3本付き

通常¥10.375 → ¥8.800

会員様もご利用可能ですので、是非②デザインお考え中の方はお得なコースオススメですっ

in okinawa(^O^)/

こんにちは~
このあいだ、ひっさびさの旅行へ行ってきましたかっしーです

in沖縄!!

ちょうど梅雨入りしてしまってたんですが、
二日目・三日目はなんとか雨はしのげました

まずは、一日目に行った「万座毛」
こちら
画像 066

この崖、ぞうの形に見えることで有名みたいで、晴れてる時はもっとサンセットがきれ~にみえてたまらないスポットみたいです
売店に売ってたシークワーサースムーズが最高でした

お次に有名な沖縄そば屋さんに行ってみたくて、お客様にも口コミいただいた「亀かめそば」
どん!!

画像 068

軟骨入りそばでめっちゃボリューム満点
地元の方も通ってる方多いみたいで、皆食べれる所も量が半端ないのか骨残してました
けどめちゃくちゃおいしかったです

そして最後の夜に、国際通りにある、沖縄民謡ライヴを見ながらご飯を食べれるお店を発見!!
入った中に流れてきたのは「涙そうそう」

画像 067

沖縄では有名な方みたいで、オリジナルのシングルの歌から「しまんちゅうぬ宝」「オリオンビール」などなど…歌がきれいすぎて、ほんとにほんとに感動しちゃいましたっっ
一緒に盛り上がったり踊ったり、ここはほんといってよかったな~と思いました



お隣のサルサの高野さんに続き、しばらく沖縄かぶれになりそうな鹿島でした

やっぱり旅行っていいものですね



プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
