

運動不足解消に・・・

こんにちは!!少し肌寒い日が続きましたが、やっと天気が回復してきそうですね
元気モリモリ畦元(アゼモト)です

夏になって、今までモサモサだった
愛犬"コマチ"を大変身させてみました

Before
コマチ2
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
After
コマチ

なんだか涼しくなって


私もそろそろ伸ばし続けてきた髪の毛を切ろうかな・・・と考え中です




最近、運動不足にオススメなものを見つけちゃいました

年々運動する機会がなくなってきて、

最近、運動不足解消法を探していたのですが・・・


ついにイイもの見つけちゃいました



ジャ~ン
Wii

前から噂には聞いていましたが・・・
Wiiスポーツは汗をかく。

やってみたいとずっとずっと思ってたんです

コレはホントに汗をかきます

Wiiをお持ちの方は是非試してみてくださいね

なにはともあれ、体を動かすって大事な事ですよね

暑さに負けず、元気に頑張って行こうと思います



そして、私事ではございますが・・・
今学校に通わさせて頂いている為、8月いっぱいお休みを頂きます。

9月にまた皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。











★8月オススメネイル★

こんにちは
最近過ごしやすいですね~
最近、夏用の香水をひそかに探している鹿島です

さて!!

8月もスタッフオススメネイルやります!!

毎回オススメネイルをやって下さっている方も、
初めてリルグレイスをご利用される方も!!

今回のデザインは、お色を変えれば色が厳しい方にもオススメ出来るデザインになってます



では、デザインこちらっジャンッッ
DSCF0334.jpg



逆フレンチカラーグラデーション
¥11.845  ➪  ¥9.500

スワロアート2本付きです

トロピカル~にも
サマ~にも
モ~ドにもなっちゃいますよ

そしてそして!!

フットジェルラメグラデーションコース
DSCF8877.jpg




こちらが、
¥8.535  ➪  ¥6.800
いまだけです

スワロ2本付き

この夏を皆様がハッピーに過ごせますように



パン

こんにちは、島内です

気づけば7月も終わりに近づき8月に入りますね

夏、本番ですね

皆さんはどんな夏をお過ごしですか

引き続き、思いっきり夏を楽しみましょうね


さてさて、話しは変わり


ここ最近私は、パンをにハマっています

最近、私が食べたパンで美味しかったのを紹介しますね

まずは、先日お店で食べた超、ボリューミーなハンバーガーです

島まつ毛 007

アボカドとチーズのハンバーガーです



島まつ毛 008



デーーーッカク、口を開けながら食べる瞬間が幸せでした

あとは、自分でパンを買ってきて

スキな具材をのせてみたりもしました

島まつ毛 014

ローストビーフとレタスをのせたり、バターを煉ったり

島まつ毛 015

母が作ったそぼろとスライスチーズをのせたり

あとは、スライスチーズだけをのせても、美味しかったです

どれも、これも、美味しくて、美味しすぎて

幸せでした

他にも、美味しい食べ方があったら是非、教えて下さいね



























































休みの日の戦い

こんにちわー★
最近30度超えが当たり前、先日は台風到来
本格的な夏ですねー
最近暑くて毎日欠かさずアイスを食べている<いのっち>こと井上です

こんな暑い中何を思ったのか久しぶりにケーキを焼いてみました
お友達のバースデイケーキ

この気温だから当然クリームはすぐにデロデロ(´-ω-`)
デコレーションは時間との勝負(;→д←)
チョコレートで作ったチョウチョはどことなく元気がなく…

・・・勝ったのか、負けたのか、。。。

画像 386

結局食べちゃえば一緒!ですよね(*゚∀゚)

都合よくポジティブに考える事にした私・・・
の反面、ケーキ作りは冬だな・・・と後悔した私・・・

そしてパティシエってすごいな(。-`ω´-)
と心から尊敬したこんな休日でした




そうそう、最近まつエクの方で少し価格改正がありましたのでお知らせします。
通常ナチュラルの付け放題→9000円
  ボリュームの付け放題→1000円

でしたが、最終来店日から1ヶ月以内の御来店で
  ナチュラル→7800円
  ボリューム→8800円
になります☆
したがって1ヶ月以内に御来店頂きますとかなりお得に
是非、日にちと相談しながらご利用くださいませ。 


そして最後は今週結婚式を控えているI様のマツエクをアップ
画像 381  2

マツエク初めてのI様でしたが、せっかくの結婚式
写真栄えするようにボリュームいっぱい
目元パッチリ
とってもお似合いでした
素敵な式になりますように




カラフルnailたち☆

こんにちは
鹿島です
ついに梅雨明けしましたね

これからはもっともっとあつ~い夏が始まります!!

あつい季節に合わせて派手~なnailしたくなりますよね?!

今回はカラフル特集でっす

まずは、いつもご来店いただいてるS様

一枚目!!
画像 015

カラフルラメにホロ入りラメでカバーしてます

続いて二枚目!!
その他 307

おいしそ~なキャンディーnail

三枚目!!
画像 208

こちらは細かいカラフルラメですね
S様はいつもカラフルなデザインを微妙に変えて作らせていただいております


続きましてフラットデザインがお好きなK様
その他 319

ダブルフレンチにマーブルnail!!
これは色によってイメージ変わると思いますよっ

そして、ショップ店員さんのM様
画像 264

ターコイズを使った夏~なnailに仕上がりました



皆様も夏なnail是非


アツアツ(;´д`){夏だ~!!

こんにちわ




なんだかブログに久々登場となってしまった
たなやんこと田中です\(~o~)/

最近、溶けてしまいそうなくらい暑い日が続いていますが
もう本格的に夏になってきましたね♪

プールに海と
楽しみな事がいっぱい☆ミ


…だがしかし!!!


体の方がぷよぷよ\(川゜ロ\)(/ロ゜川)/{げっ

そこで最近ダイエットでハマりだしたスポット&飲み物を紹介したいと思います\(^o^)/



まずはスポットですが、
スタッフ島ちゃんこと島内さんと
ダイエットを決意し先月2人で船橋でもお馴染み
「湯楽の里」へ行って来ました!

スーパー銭湯なので
写真は取れませんでしたが(T-T)

岩盤浴や塩サウナ☆ミ

露天風呂やジャグジー風呂などがあり
2~3時間余裕でいれちゃいます\(^o^)/



その日は気合いMaxで塩サウナへ❤

2時間後体重計にのってみたら…
田中-1㎏!!
島ちゃん-800g!!
減ってました\(◎o◎)/!

やはり塩サウナオススメ過ぎます!!
是非行ってみて下さい(^o^)/



そしてもう1つ最近ハマっている飲み物をご紹介したいと思います

それは…







じゃんっ
DSC_0135[1]
生姜紅茶ですっ

おおざっぱな私も毎日続けられる程
超簡単に作れちゃいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/❤


レシピ❤
ショウガ
粉末の紅茶またはティーパックを愛用のマグカップに入れて
チュウブのすりおろし生姜を2㎝程入れるだけです(生姜の量はお好みで増やしても大丈夫です❤)


私は毎日朝1杯、寝る前1杯、多い時で1日3杯飲んでます\(^o^)/
syouga.jpg









DSC_0134[1]
朝はメイク時間に1杯ペロッと飲めちゃいます


飲み始めてから
なんだか良く汗をかくし代謝良くなった気がしますヽ(^o^)丿{やっほーっ!!


辛いかも…と思われがちですが
めちゃめちゃ飲みやすくて激うまです

ぜひぜひ飲んでみて下さい☆



以上最近ハマっている物ベスト2でした!!











すご~~く遅れてしまいました…

長らくお待ちだった方ごめんなさい!!

前に、姉さんの送別会の写真アップしますと宣言しておりました写真…
スタッフにも突っ込まれそうですが…(;一_一)

せっかくの集合写真だったのでアップします!
あ、鹿島です!

え~と…

まず、当日は、系列店の秋山店長(通称あっきーな)と、アイリストけんネイリストとしても活躍する畦元(通称もっち)が、姉さんと飲みに行く約束をし、営業が終わった後、二人は姉さんと待ち合わせを
そして、私たち他のスタッフは、先回りして、集合場所へ…

そして、もっちから「いまからいきます」とメール!!



みんな総立ちして待ち構え…



「姉さん!!お疲れさまでした~!!!」



(この時の写真撮れなくて残念です




そして、みんな酔っぱらう前に、集合写真!!

こちら!!

姉さん送別会 001

当日は、オーナー&マネージャーそれからリルスタッフはもちろんヴィーナススタッフサルサ船橋スタッフまでみんな集まりました

姉さん送別会 003



姉さん送別会 004

みんなちょっとずつ酔っぱらってました
姉さん、またいつでも遊びに来てくださいよ
おばあちゃんだなんて悪い冗談言いませんから…笑


またスタッフ写真撮れたらなるべくすぐにアップしたいと思います

では、また






7月オススメネイル❤

こんにちは
久しぶりに登場しました矢野です

7月限定★Summer NAIL!!!!

DSCF8541.jpg

スタッフオススメメニューです
逆フレンチに2本タイダイ柄付き&アート込みでなんと・・・









通常¥14.155が¥10,500
出来ちゃうんです
デザインでお悩み中の方、是非参考にしてみて下さい

☆いただきました☆

こんにちは
最近ガツンと熱くなってきましたね~
この時期は、無性にサーティーワンやコールドストーンが食べたくなる鹿島です


この間、いつもご来店いただいておりますN様から、旅行お土産をいただいてしましました

元々ネイルでご来店いただいていたんですが、最近まつ毛エクステを始めて私と井上こといのっちのダブル愛コンビで同時施術で入らせていただいております

そんな私たちさっそくいただいました

画像 201

嬉しすぎて二人とも笑顔100%です

もちろんこのあとみんなでいただきました

N様いつもありがとうございます

そんなN様のリクエストで、前回、載せようと思って結局ボツになった写真のおまけをつけて終わりにしたいと思います













ど~~ん
DSC01303.jpg
イン沖縄お菓子御殿前にて
プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
