

夏の思い出

はい、どうも~
ブログ初登場のあおやんこと青山です(^o^)/
7月から姉妹店より移動してきました♪
これからよろしくお願いしますっ!

いや、しかし夏が終わりますね…。
夏の思い出に浸りながらも
秋は秋で楽しみがいっぱいですよね
今年も太るんだろうなぁ…
私ダイエットしたい!

家でポテチとアイス食べながら『痩せたい』とか言ってる自分…
帰り道にお気に入りのアジア料理屋さんに寄ってしまう自分…
ファミリーマートで『あ、あとファミチキ1つ』と言ってしまう自分…
牛丼『大盛りで』と言ってしまう自分…

こんな自分とは、おさらばします!
お昼に野菜スティックを食べている島内さんのような
ベジタリアン女子になります
めざせ素敵女子です

いいダイエット法があったら教えて下さいね!

それでは最後に今年の夏にチーフのたなやんの実家に
3日間程遊びにいった時の写真でしめたいと思います。
もう旅館なみに広くて…大興奮!
あまりに居心地よかったのでリビングで昼寝をかますほど笑
海もすぐ近くで楽し過ぎました
とってもいい夏の思い出ができましたたなやん実家

田中青山2

田中青山1





大好きな夏...

こんにちわー
最近はバニラアイスにいっぱいきな粉を入れて混ぜ混ぜして食べるのにはまっている井上です
 
なんだか夏も終わりに近づいてきましたね★
・・・大好きな夏
 
今年の夏は思い返してみれば、全く夏らしい事出来なかった((((;゚Д゚)))))
 
唯一私の夏らしい事といったら(((o(*゚▽゚*)o)))
・・・行ってきました
SUMMER SONIC festival
 
サマソニ初参戦でしたが
いやーすごいですね、人の数
何百人?何千人?いや、何万人?
とにかく猛烈な暑さと、すごい人数のお祭り騒ぎでした
 
今年は諦めていた花火も見れて大満足です
?フィナーレの花火
 
 
皆さんはどんな夏をお過ごしになったのでしょうか

初めまして★*


こんにちわ(・ω・)
初めまして
小礒 由美です
名字はコイソと読みます!
時々読みをオギさんと間違われます!

今までずっと系列のSALSAでお仕事していたのですが
先月からリルグレイスのアイリストとして移動でやってきました(^ω^)
ブログにもちょいちょい登場させてもらうのでこれからよろしくお願いします

軽く自己紹介させてもらっていいですか
24才のAB型で好きな芸人はさまぁ~ずの大竹です
あの笑わせようとしてるのか天然でやってるのかわからない雰囲気がツボです(^ω^)
結構本当に好きなので最近カッコよくまで見えてきちゃいました///
ちょっと大竹の話しすぎちゃいました

SALSAのブログの読んで頂いてる方にはしつこいかもしれませんが。。
チワワのニコたんと2人ぐらししてます


2009121721330005_convert_20110819165816.jpg

これが噂のニコたんです!!!
ちょっと写真でかすぎてすいません。。
STAFFの人達にも可愛がってもらえて幸せ者な犬です
マロまゆげがお気に入りです(・ω・)

では最後にもう1枚!


2011080914550000.jpg
先日動物園に行った時にいたオラウータンくんです!
名前はふとしくんだそうです!


SUMMERネイル❤

皆さんこんにちわっ

最近、前髪をパッツンにしてウキウキな田中ですっ

皆さん夏はどうお過ごしですか?
海やプールで水着きてはしゃいだりっ
数は少なくなってしまいましたが花火大会などもあって夏はやはりテンション上がりますよねニマっ

そこで!!
夏後半戦を楽しむのにとっておきの夏ネイルをご紹介したいと思います

まずはこちら!!
a 003
この夏人気カラーのサーモンピンクのカラーに夏らしいゴールドのホログラムのアートで
大人っぽくキレイめなデザインです
M様は旦那さまとの結婚パーティーをやるそうでドレスに合うデザインでという事でした~
本当に幸せそうで私まで幸せな気分になっちゃいました


続いてはこちら!!
a 039
夏と言えば花火
THE花火ネイルです
パステルカラーのラインが花火が散ってる感じでめちゃくちゃ可愛かったですっ
今年はオーダーメイドで浴衣を作ってもらったというI様っ
素敵な浴衣とこのネイルを合わせてぜひお出かけしてほしいです~っ


続いてのネイルはこちら!!
画像 194
2色のクロスプッチ柄
エレガント系デザインがお好きな方オススメです
ちなみに色合いをガラっと180度変えると全然違う系統のデザインにもなっちゃうんですよ~っオ・ド・ロ・キ
エレガント系大好きなA様っ!毎回新鮮な○ケ○ンネタありがとうございますっ



続いてはリルグレイスのアイリストとして
活躍してくれているSD(サブディレクター)深澤さんの夏ネイル!!
a 077
レゲー祭に行くそうで、コテコテネイルに
Minxネイルにペイントアート、ラメにカラーといっぱい混ざっちゃってます!!
出来上がったネイルを見て思わず『サブディレっぽい
と何回も言ってしまいました笑
カッコ良いデザインお好きな方おススメです



最後はこちら!!
画像 173
ギラギラボーダースカルプっ
ブラック大好きな田中もホントにツボなデザインでした~っ
同じくブラック大好きなM様っ
気に入って頂けてホントに嬉しかったですっ



リルグレイスでは、お店で御用意しているメニュー以外に
雑誌やネット画像、お店のデザインサンプルで気に入ったデザインなどがありましたらお写真や画像、ご要望をお伝えいただければ似たようなデザインに仕上げる事も可能ですので、是非気に入ったデザインなどありましたら
スタッフにご相談下さい!!


でわ!!
残りの夏SUMMERネイルで思いっきり楽しんじゃいましょーっ


プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
