

北海道はでっかいどー\(^o^)/

こんにちわー!!
最近お客様に『井上っち』とゆーあだ名を頂きました井上です

私先日、北海道に行って来ました(*^^*)
9月中旬でもやっぱり肌寒いんですね!!!

1日目は小樽でお寿司にジンギスカン
2日目は札幌でラーメン
写真[1]

からの車で5時間の大移動で函館
どーしても見たかった函館山の夜景を見て
1.jpg

(↑とってもキレイでした)

夜は近くのthe地元、北海道!みたいな料理居酒屋で軽くご飯
ホテルで今日と昨日買っておいた地ビールを呑み
3.jpg

3日目は朝6時に起きて、朝一へ
試食でカニやイクラ、ウニなどたくさん食べさせてもらって
ガッツリ海鮮丼をペロリ
2.jpg

楽しい時間は本当にあっという間で・・・
思えば食べてばっかりの3日間Σ(゚д゚lll)
食べるの大好きな井上にはとても大満足な旅行でした♡

やっぱ北海道はでっかいな・・・
1週間くらい休みが出来たら、是非いってみて下さい♪
長期旅行にとってもオススメです(^-^)/


そしてそして、突然なんですが!!!
9月から移動でアイリストの新メンバーが2名加わりました!!
ネイリスト紹介に引続きリルグレイスのアイリストメンバーをご紹介♥
アイリスト2

1番左から→もっち事、いつも笑顔でとってもしっかりものの畦元さん!(アゼモト)読めない方が多いんです(苦笑)
2番目がわたし、ちなみにスタッフからは『いのっち』『いのぴー』『いのサン』って呼ばれてます♪
そしてお隣→NEWフェイス!!『あおやん』事、青山さん!リルグレイス3人目の愛ちゃんなんです♪姉妹店ヴィーナスから移動してきてくれました!
そのお隣→これまたNEWフェイスの小礒さん!愛犬のにこたんLOVEなんです❤知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが小礒さんは姉妹店SALSAからきてくれました!
そして1番右→ヘルシー思考お姉さんの島ちゃん事島内さん♪

ただいまリルグレイスアイリストこのメンバーでやっていますので、これからもどうぞ宜しくお願いします☆






長寿の元★黒卵

皆さんこんにちわっ!!


気温がぐっと下がり本格的に
秋モードに入ってきましたね~


最近秋を感じたくて…(というより温泉に入りたくて?)
箱根に1泊2日ですが旅行に行って来ましたっ


初日に訪れたのが
箱根と言えば芦ノ湖そして7年寿命が延びると言われている黒卵で有名な
大涌谷←富士山も綺麗に見えるスポットとか!!

写真がこちら
DSC_0201.jpg
朝7時過ぎに到着してまだ人があまりいなかったけどそれが逆に気持ち良かったです
静かで水の音しか聞こえなくてなんだかすごく癒されました

ここには、とても可愛いボートの案内役さんがいるんです!!
2011091807130000.jpg
首からアルバイトの看板しょって人懐っこくすり寄ってくる癒し系スタッフ

DSC_0197.jpg
この子はアルバイト君でしたが、他に『係長』『部長』などなどえらい役職を持った子もいるんです(笑)



そしてそして!!
2011091810460000.jpg
大涌谷はやっぱり富士山絶景スポット

美し過ぎるぅ~\(◎o◎)/!


そしてあの有名な黒ちゃん卵
私はラーメンという特別な形で頂いちゃいました
DSC_0211.jpg
麺が真っ黒でビックリしましたが、これがまた旨かったのです
卵もちゃーんと入ってて半分でしたが3.5年は長生き出来るかなと…\(-o-)/笑

1日目の午後から向かったのが
ここも有名なユネッサン
残念ながらスーパー銭湯?プール?の為撮影出来ませんでしたが、
ワイン風呂、緑茶風呂、コーヒー風呂、墨風呂などなど…
色んなお風呂に浸かって楽しめました


そして2日目に向かった先は!!
近すぎちゃってどーしよ\(◎o◎)/!
このフレーズで有名な富士サファリパーク
動物大好きな田中の旅行にはいっつも動物プランが組み込まれております笑
だって!
2011091914460000.jpg
この子とか


2011091910580000.jpg
私の後ろに寝転んでるコイツとか


2011091912440000.jpg
プリティーなおしりのこの子とか


一番のお気に入りはカッコ良すぎなこ・い・つ
2011091912250000.jpg
彼と2人で家で飼えたらいいのにと一言

『そんな事出来るわけがない』とは分かっていますが、
夢見るだけならタダやー!!
なんて思ったりしちゃいました\(-o-)/{完全夢見る少女です



1泊2日ですが
箱根はやはりおススメです!!
皆さんもぜひ\(^o^)/

こんにちわゎゎーー★

こんにちは
もう夏は終わり、最近は寒くなってきましたね
夏も大好きなのですが、もうすぐ冬だと思うと元気になってきちゃう
矢野っちです
早く地元の長野でボードしたいです


さて最近の私は、一人で公園に行ってきました!!笑
皆に話すと笑われますが。。。笑
でもそんなの関係ねぇ!!はい。オッパピー笑(←古い・・・笑)







ダダーン
in昭和の森公園です
DVC00506.jpg
やはり一人の時間も大切だと改めて思いました
めちゃくちゃ癒されました

そして次は、最近作ったデミのロールキャベツです
DVC00512.jpg
こんな私でもお料理しちゃうんです

最後は、最近UFOキャッチャーで撮った可愛いぬいぐるみでさよならをしたいと思います

DVC00516.jpg
















CHU
DVC00515.jpg


まとまりのないブログですみません
皆さんだんだん寒くなってきますので、お体には気をつけてくださいね

☆義援金集計結果☆

★皆様へ報告です★




「笑顔の為に、私たちが今できること。」

~東北地方太平洋沖地震チャリティー企画~





3月11日の東北沖地震から
早6ヶ月がたちました



私達SALSA・LA*VENUS・Lil'grace千葉エリア7店舗で始めたチャリティー活動ですが、
沢山のお客様がご来店して下さったお陰で7店舗合計2.372.447円を日本赤十字社を通して送金する事ができました
画像 267

ここまで集まったのも沢山のお客様にご来店いただいたお陰です

本当にありがとうございました


1日も早い復興と沢山の笑顔が戻りますように
これからもスタッフ一同願っております☆










のっけ丼

こんにちは、島内です

早くも、もう9月に入りましたねぇ~

なんだか今年の夏はアッという間に過ぎ去った感じがします

気候も安定しなかったりで体調を崩しやすかったりでしたが。。。


さてさて、話しは変わり~

先月、青森に行って来ました

そこで、またまたとっても美味しい食べ物をいただいてきました~

島まつ毛 025
青森魚菜センター

島まつ毛 006
『青森魚菜センター』で、のっけ丼を食べましたぁ

魚菜センターには、市場が立ち並び、各店、獲れたて新鮮なお刺身が並べられてるんです。

『どんぶりご飯』を購入したら、各店のお刺身を選び歩き、気に入ったお刺身を自分のすきなだけ

のっけられるんですよ

ジャン

島まつ毛 007

みて下さい、このボリューム

私が食べたのは、こちらデス

島まつ毛 008

新鮮で美味しく、とっても大満足でした

他にも、青森の名物を色々食べ、観光も満喫でき楽しかったです









☆色違いnail★

こんにちは

カシーヌです。…ちょっと無理ありますね



最近、爪を変えました

ジャン

画像 266

私、好きな色がまさにこの色たちなんですっっ
アイボリー・ターコイズ・オレンジの組み合わせで夏バージョン秋バージョンやるの大好きです



この爪にして、お店に行ったら、なんと夏みんこと夏井さんもちょっとデザイは違いますがこの色違いバージョンになってました

shot_1315463652882[1]

びっくり~

どうやら私達、好きなデザインが似ているみたいです



皆様秋ネイルはどんなデザインにされますか~

お洒落の季節楽しみましょう






初!登場♪

こんにちはー*゜
NEWFACEのせりーぬこと
瀬利 菜穂子です!

8月27日まで 1340
たなーぬと一緒に撮りました~

リルグレイスにご来店された方は
もうすでにお会いしているかもっ*゜

まだ入ってヶ月ですが
リルのSTAFFは本当に濃い!キャラが濃い!(笑)
でもすごく仲良くて楽しいです

最近のネイルはこんな感じ
8月27日まで 135
基本、ロングでーす♪
seri nail02
Autumn Nail先取りです

基本的にはデザイン系のネイルが
やるのも付けるのも大好きっ
a 036

8月27日まで 095
こちらはお客様NAILです

店長にはSとか、腹黒とか、下ネタ好きと
言われていますが、そんな事ないですよータブン..!(笑)

あとは、お酒と韓国とピアスが大好きです*゜

これから、リルグレイスの仲間入りした
せりを愛してくださーい

長くなりましたが、この辺で~Bye-!


田舎へ帰ろうin新潟

続けて登場失礼します

この間、私のおばあちゃんが住んでいる、新潟へ行ってきましたぁ~小磯さんには最近、かっし~ちゃんと呼ばれます鹿島です

おばあちゃんちはあのヒルクライムの地元らしい新潟高田というところで、高田公園には毎年3000本の桜が咲くすご~~~くいいところなんです

私、新幹線一人で乗るの大好きで、今回も荷物よし!駅弁よし!で、日帰りにもかかわらずウキウキでいってきました

2011-0815-103511684ai.jpg

写真だとわからないですが急激にあったまるお弁当
仙台牛タンさいこ~です

そして、だんだんと田舎の風景が…

2011-0815-124204070ai.jpg

FxCam_1313381531682ai.jpg

これは、家の前のおばが作った風鈴街道の一部

FxCam_1313383504054ai.jpg

日帰りなので軽めのおそばとソーメンのミックスを作ってくれました
おいしかった~


沢山話して、帰りの新幹線は爆睡してました

皆様の夏の思い出是非お聞かせ下さい

9月オススメメニュー☆

こんにちは~
最近朝晩涼しくてもうすぐ秋を感じますね
秋生まれ鹿島です

さてっ
お待たせしましたっ今月9月のnailオススメメニュー!!

こちら
DSCF1056 b



変形フレンチラメがけ
通常 ¥10.690 → ¥8800

アート二本付きでございます!!
秋カラーで是非お試しください



そして

リルグレイスの仲間たちにニューフェイスが!!
こちら

a 029




ネイリスト

まず、手前からご紹介
左に見えますのがご存じお笑い担当たなやんことネイリストチーフ田中
いつも場の雰囲気を盛り上げてくれてます

そして、真ん中に見えますのが、NEWフェイス夏井さん
話してみると、天然で同じ女から見てもかわいいんです
技術は歴も長く言う事なしです

そして一番右が元気っこ矢野っちこと矢野
一番年下なのにしっかりしていてすごくガンバリ屋さんです
みんなにかわいがられてます

上の段いきまして~
一番左がNEWフェイスセリーヌこと瀬利ちゃん
見た目と違ってしゃべりだすととまらない
けど、いつも美しいネイルでもてなしてくれます

そして真ん中が貝ぴこと貝塚
物知りで、変わってると言われることが大好き
リルグレイスの妖精です

最後に一番右が鹿島です
一番の最年長になってしまいましたが泣
笑いシワ気にせず(ホントは気になりますが)元気に頑張りますっっ

みんな本当に仲が良いのが自慢です
毎日楽しく仕事しております


長くなってしまいましたが、
近いうちアイリストNEWフェイスも含めましてご紹介させて頂きますので、お楽しみに





 

沖縄でーす★

 
こんにちはー
矢野っち登場しました
 
店長に引き続き私も沖縄に行ってきました
もお綺麗すぎてほとんど海で黄昏れてました
なんとゆーか心がポカポカしてました
moblog_00fb0ae7.jpg
 
 
 
そして青の洞窟で初のダイビング
ニモに会えた事が本当嬉しかったです
地上とは違う世界で不思議な感じで
言葉で伝えるのは難しいのですが…
本当に本当に
とっても綺麗でした
沖縄に行った時は是非
青の洞窟行ってみて下さい















そして私事なんですが…
今月から学校に通う為土日出勤となります。
出勤日数が減りますが皆様に逢える事を、楽しみにしてます

ドッキリサプライズ!!

台風、接近してますね
最近、お菓子好きが伝染しつつあるリルグレイス、店長鹿島です
みんな毎日お菓子交換しすぎです笑


先日、私の彼が誕生日だったので、久々のサプライズをしましたっ


当日向かった先は、東京湾クルーズ!!


2011-0816-212610980ai.jpg


サプライズが苦手な彼は「どこ行くの?」とか「あそこじゃないの?」とか聞いてきて、完全スルー到着するまで行き場所は言うの我慢しました



この船のディナーの時は、2時間半かけてハート型に走るらしく、ただ乗ってるときはじぇんじぇんわからなかったですが

ついてから、
イタリアンコース料理

2011-0816-191250125.jpg


二人でちょっと緊張して、ぎこちなかったですが…笑



上にはバーもあったり

2011-0816-202818981ai.jpg


2011-0816-202838405ai.jpg


少し休憩で外へ出て、戻ってきたら…
securedownload_20110902034305.jpg


♪ハッピバースデイトゥーユー♪

ピアノ弾いていた方がバースデーソングを…



そして、サプライズのケーキが運ばれてきました

この時は思い出にとムービーしかとってなくて写真がないのが残念ですが、
サプライズが超苦手な彼は、一気に汗ふきだしていました





普段はそんな一面がない彼なので、見てるとおもしろくてたまにはサプライズもいいなあと帰りにふと思いました



以上サプライズ報告でした








プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
