

*HAPPY HALLOWEEN*

こんばんはー!

お久しぶりに
登場です

あ!
せりーぬです

もうすぐ
ハロウィンなのでーーー!!

こぉ~んなネイルを
お届けしまーす

画像 339

なんか作ってて
楽しかったです~

妖精さぁや(貝塚さん)にも
お褒めの言葉を
頂きました

画像 329
さらにコレ
リップのパーツがかわゆい

いつも元気で楽しい
様のネイルでした~!

ハロウィン

以前、お客様から頂いた
かぼちゃプリン(美味しかったー!)の容器を
可愛くアレンジしてみましたよー

只今、リルグレイスでは
このかわゆいランタン達が
みなさまを迎えてくれますよ

では!

ある日のリルグレイス(^o^)/

こんにちは!青山です

いつものごとく急ですが…私青山は良く食べます。
そしてすぐにお腹が空くタイプです

先日お昼を食べ損ねた私はお腹が減っていました
そしたらエンジェル達が私を助けてくれたのです。

エンジェル1 ネイリストなっちゃん(夏井さん)
「これ食べていいよ~」と野菜スティックをくれました(>_<)ウルウル

エンジェル2 ネイリストたなやん&瀬利ーナ
一口下さいと自ら申告しお弁当を一口ずつ貰う事に成功グッ

エンジェル3 店長
おにぎりとグミを買ってきてくれるという、おーっとまさかのスタンディングプレイ…
これはでかい!

エンジェル4 スタイリストちん(千原さん)
焼き鳥弁当をサプライズプレゼントやる~

ええ。もうお腹いっぱいどころの話じゃありません。動けません←
本当にリル&サルサスタッフは優しい人達ばかりです
大好きな仲間達なのです

そんなリルグレイス&サルサをよろしくお願いしますっ!
ではでは、最後に休憩中に矢野っちとお喋りしてたら
虹が出てた!という幸せ写真でおさらばです!
虹


10月ネイルオススメメニュー☆

こんばんわ

掲載遅れてしまいました…

10月ネイルオススメメニュー



今回はっっ



DSCF17611.jpg



じゃんっ



変形斜めフレンチ2色アート二本込み

通常¥13.335 → ¥9.500

秋らしい色オススメですが、

色によって大分イメージが変わりますので、

お好きな色をチョイスして下さいね

☆歓迎会☆

こんにちは
先日9月10日に26歳になりましたかしまっちです
これでもスタッフの中では最年長で頑張っております



この間、リルグレイス&船橋サルサ合同歓迎会がありました



集合写真

DSC_0111.jpg


当日はマネージャーも駆け付けてくれて12人も集まってわいわいと宴会しました

DSC_0115.jpg

左 夏みん&セリーヌ

DSC_0114.jpg

左から鹿島船橋サルサチーフ千原さんリルチーフたなやん新婚ほやほやりえさん

DSC_0118.jpg

左から有馬っちゆみさん夏みんセリーヌ

DSC_0116.jpg

左からマネージャー矢野っち高野さんアイチーフいのっち

画質悪くてごめんなさい…



そして、サプライズで誕生日ケーキとプレゼントをもらってしまいましたぁぁ

DSC_0112.jpg

本当にびっくりで、メチャクチャ嬉しかったです
ありがとうございました



みんなでケーキの付けあいをして、楽しく終わりました

ヒョウ柄特集(*^^*)

こんにちは貝塚です

10月になりましたね

最近涼しくなってきたからなのか
友人・お客様・スタッフ・街で見かける女の子etc
アニマル柄のネイルを良く見かけます


と、言う事で
ここ最近施術したネイルをupしますね
今回はアニマル柄の中でも定番中の定番
ヒョウ柄特集です




ミンクス豹
こちらはお友達に施したminxを使用したヒョウ柄ネイルです
ペンキのようなシロップ部分もポイントです





ナチュラル豹
こちらはいつもご来店して頂いているs様のネイルです
ベージュカラーにパステルカラーのヒョウ柄で女の子度upです
縦にストーンを並べてあげることで指がより長く綺麗に見える効果もあります



ネオン豹柄
こちらは系列店のスタイリストh氏のネイルです
ネオンカラーのベースにネオンカラーのヒョウ柄で派手可愛です
大きめリボンもポイントです





派手にもポップにも大人っぽくも出来るので
アニマル柄が気になる方、ヒョウ柄オススメです
是非チャレンジしてみて下さい

プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
