

Christmas★

こんにちは鹿島です

皆さん楽しいChristmas過ごせましたか~?

デートされた方お仕事だった方お友達とパーティーされた方家族で過ごされた方

私はお仕事の後ホームパーティーでタコパーをしました(^u^)

シャンパンにチキンにたこ焼き焼きながら…
DSC_0615.jpg

今回もプチサプライズやっちゃいました!!

ジャン!!
DSC_0605.jpg



彼がワンピースの白ひげ好きなので、白ひげケーキ注文しちゃいました
あ、ちなみに堂々と書かれている「あつし」くんはお友達です
急遽参加だったので後から私の手書きでメインのお誕生日の人みたいになってました笑

みんなでプレゼント交換もして、楽しいChristmasを過ごせました






今年も沢山のお客様にlil'graceをご利用頂きまして本当にありがとうございました!!

私たちにとって

皆さんにご来店頂けてお会いできることが何より本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、lil'graceも今年の11月で3年目を迎えることが出来ました。

来年も更に沢山のお客様に喜んでいただけるようスタッフ一同頑張っていきたいと思いますので、

今後もlil'graceをどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



★年末年始のお休み★

12月31日(土)~1月2日(月)
の間お休みをさせて頂きます。

1月3日(火)~は通常営業となります。

それでは…



皆様よいお年を

P.S.皆様にとって来年も良い年になりますように





あっという間の…(゜_゜)

こんにちわ!

なんだかあっという間の12月で…
すでに12月が終わろうとしている…
1年ってホント早いです\(~o~)/

どうも!!
最近スラムダンクの漫画を電車で読みながら通勤するのが
日課となりつつある田中です(^O^)/

12月も後半…
そろそろ年末と年明けに向けてネイルをされていかれるお客様が増えてまいりました☆
年越し、そして年明けまでオススメのネイルデザインを紹介していきたいと思います!!

まずはこちら!!
画像 363
レッドとベージュのデザインジェル
大人っぽいデザインで素敵ですよ~


続いてはこちら!!
画像 361
紺に近いブルーは今の時期オススメです☆
雪の結晶と合わせてあげると冬っぽさも出て12月~1月あたりまで楽しめちゃいます


続いてはスカルプチャーのご紹介です\(^o^)/
画像 364
ブラックのフレンチラメラインはカッコ良いデザインで1年の幕開けを迎えたい方にピッタリですよ


続いてはこちら!!
画像 358
赤ラメ×グレーラメは和っぽくもいける色合いなので年越し~年明けにもGOODです


続いては最近まで付けていたMYネイルを紹介したいと思います!!
こちら!!
画像 362
三色のパウダーを使ったマーブル風グラデーションです

可愛いネイルで年末から年明けまでエンジョイしちゃいましょーっ☆

島ちゃん❤あおやん❤

続けて失礼します鹿島です


ちょっと前の話ですが、


みんなで島ちゃん&青やんのbirthdayをお祝いしました


お店が終わってからいのっちにまつ毛の報告をしてもらってる間に…


バックルームでケーキのロウソクに火を付けて、、、


「はっぴばーすでートゥーユー


P1030017 kasi


真っ暗にした状態で撮影したので、暗いですが(>_<)


左が青やん21歳右が島ちゃん25歳


その後、


一人ずつプレゼントと一緒にカシャッと


P1030023 kasi


島ちゃんは見た目キレイ系なお姉さん
中身は天然で見た目とは違った発言が他の店舗のスタッフからも島内さんが気になると言われますもちろんいい意味でみんな興味津々なのです
接客についてはすごくまじめなので、すーごく丁寧にカウンセリングしてくれますよ


P1030021 kasi


青やんは場の空気を和ませ上手
中身はすごくガンバリ屋さんですフレンドリーな接客でお客様の心をすぐにつかんでいきます
そして根がすごく優しい子です


これからもこの二人とリルグレイスを宜しくお願いします

ネイル画像up☆

こんにちは
ババシャツが手放せなくなるこの季節がついにやってきました
今はババシャツではなくヒートテックですかね


この季節、一番苦手ですが、冬になる空気の匂いが大好きな匂いフェチ鹿島です


ネイルカラーでは冬になると、マット色が人気になってきます
そこで、最近のお客様ネイルをupしますね

まじは、いつもご来店いただいておりますN様

一枚目

P1030007 kasi


ブラック×ホワイトのハートデザインが入っております
このデザインなら、普段かわいいデザインをやらない方でもチャレンジしやすいですよね

この時は、息子さんのお嫁さんも一緒にご来店いただきました

こちら
kasi.jpg


ハートのヒョウ柄がとてもかわいかったです
お嫁さんとすごく仲良しで、理想なお二人でした

続きまして、ショップ店員さんのN様

P1030053 kasi

ロココシールを挟んだクリスマス感ある白フレンチ
赤のストーンがポイントでとってもかわいかったです

続いてはいつもスカルプでご来店いただいているM様

P1030366 kasi

カラフルなストーンを使ってまさにジュエリーなネイルになりました
一本一本の置き方を少し変えていき、最後出来上がった時は私も達成感でいっぱいになります

そして最後に、姉妹店ラヴィーナス
の秋山店長のネイル

P1030340 kasi

今月オススメネイルの色違いバージョンです
赤×ホワイトはクリスマスネイルにぴったり

いかがでしたか?
皆さんも是非イベント沢山なこの季節にいつもより少しキラキラ感upにしてみてください

ヘアーセット(^^♪

こんにちは鹿島です

先日、兄の結婚式があり、ヘアーセットをしてもらいにサルサ小岩店にお世話になってきました

実は私、

lil'graceが出来る直前まではサルサ小岩店にちょこっと働かせて頂いてたんです

改装してからはまたいったことがなかったので大人顔な店内にびつくり!!!
salon_koiwa.jpg



めっちゃきれい)^o^(

セットしてくれたのは、いつもネイル練習でお世話になってるゆりさん

記念に一枚
兄 0091



そして、明石店長も一緒に写ってくれても一枚
兄 0101



サルサのセットはupスタイルでも3500円とすごくお得なのでスタッフもよく利用させて頂いてるんです

ゆりさん明石さん

ありがとうございました


皆様も結婚式の前など是非



サルサ小岩店
03-5694-1330

兄 0691

★X'mas★

街中はイルミネーションが綺麗ですね
 
 
 
私この間、現在片思い中の彼と【東京ミッドタウン】のX'masイルミネーション見に行って来ました
 
 
 
私が愛してやまない彼↓
 
 
 
 
 
生後8か月の甥っ子です
 
 
 
私にそっくりな顔の姉と、レイザーラモンRG似の旦那様の間に生まれた男の子
 
 
 
まさかの奇跡の配合でめっちゃイケメンなんです
 
 
 
親バカならぬ叔母バカです(←意地でも叔母さんとは呼ばせません!!!)
 
 
 
私の思いが届いていないのか、私の顔を見ると90%泣きます・・・
 
 
 
先日、親戚で集まる機会がありまして、その後時間があったのでみんなで東京タワーに行きました
 
 
 
井上家は大家族なので、軽く観光ツアーみたいになってました(笑)
 
 
 
その時の84歳差カップルがこちら
 
 
 
 
 
私の顔見ると泣くのに…
 
 
 
おばぁちゃんの膝の上でご機嫌なようです
 
 
ちゃっかり展望台行きのチケットを握りしめて
 
 
 
東京タワーで時間つぶして、
 
 
 
暗くなってきたのでいよいよミッドタウンへ移動
 
 
 
 
 
今年のテーマは【宇宙】らしいです
 
 
 
LEDのブルーの海にキラキラがとってもキレイでしたよ
 
 
 
ちょーど東京タワーも見えるんです
 
 
 
噂の彼はおねむのようで
 
珍しく、私が抱っこしてるのに、寝てました(笑)
 
良かったら皆さんも東京ミッドタウン行ってみて下さいね?
 
 
 
最後は最近覚えたキメ顔の彼でお別れしたいと思います
 
 
 
ジャンッ
 

りんごっこ♪

お久しぶりです
先月私の地元の長野に帰宅して、ダーリン様と
おばあちゃん家に行ってきました
何故帰ったかと言うと。。。。。。。そお、























りんご取りに帰りました
農家なのでいつも田植えやりんご取りの時は、お手伝いに行くんです
これがまた、楽しくて楽しくてたまらないです。笑
今回はダーリン様も初りんご取りで張り切っておりました
P1020249_convert_20111209215315.jpg
男の人は力仕事
でも何故か私も力仕事でした
クタクタでも休憩中は笑顔いっぱいの我が家です
P1020261_convert_20111209215454.jpg
可愛い可愛い愛しのいとこもがんばってりんご取ってました
そんながんばってたいとこに沢山たーくさんぶchuしてやりました


最後はこんな私でさよならです。






















3



























2























1



























どっかーん
P1020267_convert_20111209215616.jpg

笑。。

っついに~年末だぁ~\(◎o◎)/!



こんにちわ~

 ←このくまさん可愛いですね

アイリストのこいそです

タイトルでも書きましたが12月~ ですね!

もう2011年も終盤です。。

うさぎ年の年女の私はちょいと寂しいです。。

でも自分が生まれた干支の年って
良い事あるんですね

今年も沢山良い事あったとさ

そしてリルグレイスと、お隣の姉妹店サルサも11月に無事2周年を迎える事が
出来ました~!!

お祝いをしようとのことで、
仕事が終わった後に夜な夜な船橋の町にでたスタッフ達。。


DSC_0315_convert_20111206141305.jpg



向かって左から。。
サルサの有馬ちゃん、私こいそ、店長かっしーちゃん、ネイリストゆうちゃん、
アイリスト岩澤姉さん、アイリストいのっちちゃん、ネイリストセリーヌ です


みんな細いのにめっちゃ食べて次から次へと注文してました
食べ物命

3年目に突入しましたが
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします

では。。
また。。

初めまして★

初めまして★

アイリストの岩澤です!

9月末よりこちらの船橋リルグレイスで頑張って働いております


自己紹介・・・

趣味&特技:①スノーボード、②料理、③ダーツ、④ビリーヤード、⑤麻雀、⑥カラオケ、⑦パソコン、⑧ピラティス(一応、ピラティスのインストラクター)…何でもやりますw

つまり、器用貧乏なタイプです

一応、リルグレイスの中で最年長です

リルグレイス&サルサ船橋店のスタッフは
みんな優しく、妹のように可愛い子達ばかりです★

たまに「おばあちゃん大丈夫?」などとからかわれながら、
毎日頑張っておりますので
私が施術に入った際には、色々とお話でも出来れば幸いです


これからもちょくちょくブログに出現するかと思います

どうぞよろしくお願いします

★12月 オススメネイル★

こんにちはー

今日から12月が
STARTしちゃいましたね


さて、毎月好評の
12月オススメネイル
ご紹介ですっ

DSCF4980.jpg

フレンチ+デザインジェル2本付き!!
アート込み!!

通常 ¥11,425 → ¥9,700

雪の結晶も冬らしくて良いですよね

お好きなカラーと結晶で
冬ネイル楽しんでくださいね
プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
