

❤2月スタッフオススメネイル❤

こんにちは
今日から2月ですね!

あっとゆーまに
一ヶ月が過ぎました

さて、今月のスタッフオススメメニューは
甘ーいCuteネイル~

ジャジャン!!

DSCF6867.jpg

変形フレンチ&デザインジェル2本付きアート込み

通常¥11.765 → ¥9.700

2月はバレンタイン
今月はハートプッチで女の子なネイル!
可愛いもの好きにはピッタリ



御好評頂いているオススメネイル
是非お試しください

カラーなどは選んで頂けますので
ぜひ、デート前に
甘いネイルはいかがですか

☆ユキピリ花☆

毎日寒いですね(>_<)
皆さんはどんな寒さ対策してますか~?

最近初めてイヤーマフラーを購入したんですがいつも帰り道が寒くて耳が痛かったのが、めちゃくちゃあったかい!!小さな幸せを感じている鹿島です


こないだ、いつもスカルプでご来店頂いているM様が、ご予約当時に、風邪が悪化してしまったということで急遽キャンセルになったんですがその時わざわざお店まできて下さって、旅行に行かれたお土産を渡しに届けに来てくれました

M様体調悪い中本当にありがとうございましたm(__)m

こちらが頂いたお土産

DSC_0666 m

この”ユキピリ花”っていうクッキー知ってますか??

DSC_0668 m

知ってるスタッフもいたんですが私は初めて食べて衝撃をうけました

DSC_0667 m

中身もかわいくて何よりしっとりやさしい味(*^^*)

そこで、セリーヌがバックルームへやってきたのでおいしさレポートしてもらいました

「これ有名ですよね~」
と言いながら一口

DSC_0669 m

DSC_0670 m

「おいし~~~

も一つ、誰もが好きな「バターサンド」もレポート

「ぱくっ」

DSC_0671 m

DSC_0672 m

「これもおいひ~~~

とって素敵な笑顔が撮れました

営業が終わってからみんなでありがたく頂き一日の終わりにとっても癒されました

M様ありがとうございましたm(__)m

皆様もお風邪ひかぬようあったかくしてお過ごしくださいね

そしてM様のお風邪が少しでも早く治りますように

☆年末大忘年会☆

去年の年末、lil'grace・salsa・salsa grace・LA Venusと系列店全店で大忘年会がありました☆

まずは船橋チーム一部から~

DSC_0641.jpg

一番右からsalsa船橋店チーフチンさん(千原チーフ)鹿島セリーヌたなやん(ネイリスト田中チーフ)りえさんゆみさんあおやん

船橋店&小岩店のご紹介~

DSC_0642.jpg

左から船橋ちんさん有馬さん高野さん
小岩志賀チーフ松井ちゃん

ちなみに毎年行われるこの忘年会
ご飯は争奪戦で一気になくなります

続きまして~

アイリストチーフいのっち(井上チーフ)

DSC_0640.jpg

青や~ん
DSC_0639.jpg

そして!!
DSC_0648.jpg

左から千葉店鶴ちゃん深澤サブディレクター通称サブディレ美保子さん津田沼店あんちゃん

鶴ちゃんと美保子さんは若くしてママでもあるんですちなみに美保子さんは変顔してますがめっちゃベッピンさんです

そして一番右の気になるあんちゃん

一人バージョンでこちら

DSC_0645.jpg

このピンクのウィッグはこの忘年会でゲットしたものですが、いつも面白くてかわいくてハスキーボイスで元気をもらえます

そして、LA Venusチームのところへ

DSC_0651.jpg

左からチーフ高畑さん鹿島あっきーな(秋山店長)小岩アイリストチーフ眞田チーフ岬さん青やん

LA Venusからはよくヘルプに来てもらったりしているので、会ったことある方もいらっしゃるかもしれませんね

なかなかみんなで集まることはないので

とっても楽しかったです

それでは最後に、とってもキュートで顔ちっさい高畑チーフの写真でしめたいと思います














DSC_0650.jpg

グフフ

2012年❤1月ネイルオススメメニュー

明けましておめでとうございます!

今年も皆様のキレイを
お手伝いさせていただきたいと思います♪

今年も宜しくお願いします!

今年一発目の
スタッフオススメメニュー出来上がりましたネイル~

ジャン!!

DSCF6212 オススメ1月 ブログ ブログ

変形フレンチ&デザインジェル2本付きアート込み

通常¥13.025 → ¥9.700

1月はお正月成人式着物などなど…

今月は、「和」テイストにもいけるデザインになりました



御好評頂いているオススメネイル
是非お試しください

今年も皆様にとってhappyな年となりますように…
そしてリルグレイスを今年もどうぞ宜しくお願い致します
プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
