

24歳♪ケーキ三昧♪

お久しぶりです
セリーヌです

わたしは先日
24歳になりましたー

アイリストの岩澤さんに
イクスピアリに連れてってもらい
ランチしました

お魚が泳いでいる大きな水槽があったり


チーズケーキをサプライズで用意してくれて
そこに居たお客さんを巻き込んで
Happy Birthday歌ってもらいましたぁ
seri4.jpg

夜はアイリストの畦元さんと
その他愉快な仲間達と
ワイワイしましたよー

その時のケーキがこちらっ
seri2.jpg
【Celine】って
なんだかオシャレ!

本当に『おめでとう』を
沢山言って貰って
嬉しく、幸せな一日でした*゜

これからもっと女度上げて
頑張りまーす


そしてそして!
いくつか浮かれ気分で
春ネイルご紹介します

春ボーダーです!
画像3.6 001

ジュエリーネイルです!
画像3.6 002

やっぱり春は
淡いパステルカラーが
可愛いですよね

それでは最後に少し大人になった
セリでお別れです
seri.jpg

また、Lil'graceで
お会いしましょう!See you

P.S.
リルの皆さん、ケーキありがとうございましたseri5.jpg

初めまして

DSC_0127[1]
こんにちわ
ネイリストの夏井です
私の春ネイルを紹介したいと思います
パステルカラーをマットトップコートで仕上げるとマカロンみたいなおいしそうな仕上がりになりますよ~

続きを読む

Miracle★

こんにちわー

まだまだ寒いですが、今日はポカポカ良いお天気です
もう少し暖かくなってきたらお花見に行きたいなと思っております井上です

この間おもしろい物を見付けたんです!!

じゃじゃ~ん

写真[1]



皆さん知ってますか

なんでも、これを舐めるとすっぱい物が甘く感じるとゆー

【MIRACLE★FRUIT】

以前TVでやってるのを見た事があったんですけど、実物を見た事がなくて

見付けた瞬間即買いしてしまいました

忘れずスーパーでレモンを買って帰宅


こーゆーのってTVでやってるの見てもちょっと半信半疑になっちゃいませんか
(催眠術をかけてわさびを抹茶アイスだと思い込んでバクバク食べてるのは実はワサビに見立てて作った偽物なんじゃないかとか、罰ゲームでものすごい苦い顔して飲むセンブリ茶はホントは普通のお茶なんじゃないかとか・・・こんなひねくれ者は私だけかもしれないですね【笑】)

まぁそんなこんなであんま期待せず、でもウキウキしながらやってみたんですよ

口のなかで1分30秒くらい転がして、残った実をペッしてから櫛形に切って用意しておいたレモンをガブリ・・・


そしたら・・・

これはビックリ

いつもなら想像するだけでも唾液が出てきそうなのに、

レモンがあまーーーーい

ちょーど食べ頃の甘くて美味しいミカンみたい

半信半疑だったから感動しちゃいました

是非みなさん興味のある方、街中で見つけたらやってみてください

3月ネイルオススメメニュー❤

こんにちは~
まだまだ寒い日が続いておりますが風邪などひいてないですか~??

とは言ってももう3月です!
もう春服など買われた方もいらっしゃると思いますが、ネイルでも春を取り入れて気持ちから明るくいっちゃいましょ~~

ということで、

今回のオススメメニューは??

こちら

DSCF7377_20120301234143.jpg

タイダイ柄4本入り!!
springネイルアート込み


通常¥13、610 → ¥9,800

3月といえば、卒業式に謝恩会、それから旅行などなどにも!!

是非、ネイルをキレイにしてお出かけ楽しんでくださいね
今回もお色は自由にお選びいただけます

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております
プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
