

こんにちはーーーーーーーー(^o^)/
新しくりるに仲間入りした吉岡です

童顔の反り爪の吉岡と覚えて頂ければ幸いです(゜レ゜)


この間家族で岡山まで行ってまいりましたー★


おばあちゃんとおじいちゃんに逢って来やした!!!




元気そうでなによりでした(..)



あたしの都合でここ最近いつも新幹線で岡山まで行くのですが、



一番の楽しみ…




お弁当!!!!




yoo_20120630215200.jpg



悩みに悩みぬいて結果、

このミーバイバター醤油焼き弁当にいたしました!!!!



まあ、悩みましたよね。




だいぶ悩んで同じとこぐるぐるして



変わったもの食べたかったので



ミーバイバター醤油焼き弁当にしたのですが、




これ…





要するに




ハタの醤油焼き弁当ってことなんですよね…












でもわくわくしながら乗車直後、





ランチタイムにしたわけですよ!!!






yo_20120630215150.jpg




可愛らしいシーサーもかぷり(^J^)









まあ、ハタもおいしかったです














ですが、気付いたことがひとつ…






















あたし、ゴーヤー苦手みたいです。






7月シフト表


こんにちは!!
梅雨っっぽい季節がまだまだ続いていますねぇ
季節の変わり目なのでお体崩されている方が多いようなので
気を付けてくださいね♪

そんなこんなでもぉ7月です!
早いですよねぇ~!あと半年で今年も終わりだと思うと
1年本当に早く感じます

7月のリルグレイスシフト表がでたのでblogにて載せさせて頂きます

7月<ネイリスト>
1日(日)  鹿島 畑中 八巻 夏井
2日(月)  鹿島 瀬利 畑中 
3日(火)  鹿島 瀬利 畑中 
4日(水)  鹿島 瀬利 八巻 夏井
5日(木)  鹿島 畑中 八巻 渡邊
6日(金)  瀬利 畑中 八巻 夏井
7日(土)  鹿島 瀬利 畑中 渡邊
8日(日)  鹿島 畑中 夏井 
9日(月)  鹿島 瀬利 八巻
10日(火) 鹿島 瀬利 八巻 夏井 
11日(水) 瀬利 畑中 八巻 鎌形
12日(木) 瀬利 畑中 夏井
13日(金) 鹿島 畑中 夏井 上本
14日(土) 鹿島 瀬利 畑中 八巻
15日(日) 鹿島 瀬利 八巻 夏井
16日(月) 鹿島 瀬利 畑中 八巻
17日(火) 畑中 八巻 夏井 鎌形
18日(水) 鹿島 畑中 八巻 上本
19日(木) 鹿島 瀬利 夏井
20日(金) 鹿島 瀬利 畑中 八巻
21日(土) 鹿島 瀬利 畑中 八巻
22日(日) 鹿島 瀬利 畑中 八巻
23日(月) 瀬利 畑中 夏井 鎌形
24日(火) 鹿島 八巻 赤澤
25日(水) 鹿島 瀬利 八巻 
26日(木) 瀬利 畑中 八巻
27日(金) 瀬利 畑中 八巻 鎌形
28日(土) 鹿島 畑中 八巻 夏井
29日(日) 鹿島 瀬利 畑中 夏井
30日(月) 瀬利 畑中 八巻 
31日(火) 鹿島 瀬利 八巻

<アイリスト>
1日(日)  井上 秋葉 関 青山 吉岡  
2日(月)  井上 秋葉 佐々木 吉岡
3日(火)  井上 関 青山 佐々木
4日(水)  秋葉 関 佐々木 吉岡 島内
5日(木)  井上 関 青山 畦元  
6日(金)  井上 秋葉 関 佐々木 吉岡
7日(土)  井上 秋葉 佐々木 吉岡 島内
8日(日)  秋葉 関 吉岡 島内 畦元
9日(月)  秋葉 青山 佐々木 吉岡
10日(火) 井上 秋葉 関 佐々木 島内
11日(水) 井上 関 佐々木 吉岡 島内
12日(木) 秋葉 関 青山 佐々木 島内
13日(金) 井上 秋葉 青山 吉岡
14日(土) 井上 秋葉 関 佐々木 吉岡 島内
15日(日) 井上 秋葉 関 佐々木 吉岡 
16日(月) 井上 秋葉 関 吉岡 島内
17日(火) 井上 関 青山 佐々木 
18日(水) 秋葉 関 佐々木 吉岡 島内
19日(木) 井上 秋葉 関 青山 佐々木 
20日(金) 井上 秋葉 青山 吉岡 島内
21日(土) 井上 青山 佐々木 吉岡 島内
22日(日) 井上 秋葉 青山 佐々木 吉岡
23日(月) 秋葉 関 佐々木 吉岡 畦元
24日(火) 井上 関 青山 吉岡 島内
25日(水) 井上 関 青山 佐々木 島内
26日(木) 井上 秋葉 青山 佐々木 畦元
27日(金) 秋葉 関 青山 佐々木 吉岡
28日(土) 井上 秋葉 関 佐々木 吉岡 島内
29日(日) 井上 秋葉 関 佐々木 吉岡 島内
30日(月) 井上 関 吉岡 島内 畦元
31日(火) 秋葉 関 青山 佐々木 吉岡 小礒

以上です!
長くなってしまってすみません

ネイリスト、アイリスト共に新しいスタッフが入りました!
詳しくはまた、blogで紹介させていただきますね

ご予約はお電話でお願い致します!
047-426-0813

暑くなってきますので
日射病などお気を付けてください!

夏のオシャレ~♪

ご無沙汰しております!
セリーヌです

最近、暑くなってきましたね・・
夏嫌いなわたしは早くもダウンしそうです

しかーし!
先日、STAFFのやまたん(八巻さん)に
とっても可愛いFootネイルをしてもらいました

seri foot2

seri foot


左親指の『HuG』と右中指の『me?』が
お気に入りなのですっ

続きまして、お客様のFootを
ご紹介しまーす
okyakusama foot2

okyakusama foot

今流行りのくりぬきハートを
親指に大胆にいれてみましたかわゆい!!

そしてそして・・
わたくし事ですが、先日ネイルの検定に
合格したお祝いにと
店長からこんなアイテム頂きました

197664_234322470020380_442170854_n.jpg

わたしの大好きな『rienda』のスクラブー
最近女度をあげようと思っていたので
これは嬉しいです!
ありがとうございます!!!

こんな愛あるヒトにわたしも
なりたいと思いました
では最後にリルグレイスの
チェブラーシカこと鹿島店長の
ギャグ顔でお別れしましょう!(笑)
写真_2~1

See You

初めまして(^^)

こんにちはー


5月からリルグレイスの仲間に入ったアイリストの佐々木菜摘です(^^♪


ホントに楽しい職場で
お客さまも暖かくて
毎日が楽しくて仕方ないわたしです。
入社して2カ月になりますが
本当にあっという間に過ぎてしまいました☆

技術も接客も先輩方に負けないように頑張っていきますので
よろしくお願いします


休憩中に赤澤さんが
持っていたものとぱしゃりっ

2012-06-21-16-19-28_deco.png

赤澤さんは酢が大好きで
何でも入れるらしいです(゜.゜)


体に良さそうだし痩せそう

だから見習います(゜.゜)


セリーヌさん風に・・・

See you
have a nice day




ネイル

こんにちは、島内です(^^)

梅雨はジメジメ暑いですね~~暑さに弱い私は毎年このジメジメに耐えるのに必死です\(~o~)/




話しは変わり、最近の私のネイルです!
5月15日まで


ちょっと、夏を意識してターコイズが付いてます


あ~!夏が待ち遠しいです(^v^)


たまには贅沢を♪

こんにちは!!
梅雨の時期がやってきましたね
今年の梅雨をのりきる為、とてもコンパクトな折り畳み傘を購入した畦元です
皆さんは梅雨対策出来てますか?
まだの方は・・・お早めに・・・。(笑)

先日、千葉にあるステーキ屋さんへちょっと贅沢をしに行って来ました
ステーキ
目の前で焼いてくれるんです
音と匂いでノックアウトですね
(写真は食べかけになってしまいましたが・・・(笑))

前菜も素敵でした
前菜

たまにはいいですよね贅沢

最後に・・・ネイルを変えたのでアップさせて頂こうと思います
ネイル畦元

紹介★

こんにちわ
アイリストの井上です

今日は新しくリルグレイスに入ったアイリスト2名をご紹介いたします★


まず1人目

ちょっとおとぼけキャラの
突っ込みどころ満載(笑)
でも仕事はきちんとこなします!!

『佐々木 菜摘』
securedownload[1]



毎日満点の笑顔で頑張っております♪


そして2人目

リル1番の背高のっぽ
嬉しい時は子供みたいに喜びます(笑)
勉強熱心の頑張り屋さん

『吉岡 亜耶』
写真[1]







6月からまつ毛ブースがリニューアルして、よりゆったりとして頂けるようになりました☆

新しい仲間ともども

これからも宜しくお願い致します

こんにちは
ネイリストの夏井です
本日は私とアイリストのあおやんの夏ネイルを紹介します
5月15日まで 115☆
まずはあおやんのハンドからです
白とブルーベースにイエローとパープルのシェルを乗せました~
 
FooT~
5月15日まで 116☆
薄ピンクにパープルとミントグリーンで差し色に。
足だと派手色もかわいいですよね

最後に私のハンドです
5月15日まで☆
今のマイブームがクリア感と寒色系と夏なのでシェル押しでいきました

みなさんも梅雨入りしたばかりですがネイルで夏気分を楽しみましょう

フットネイル〓

はじめましてm(_ _)m六月から新しい入った赤澤ですどうぞよろしくお願いします(^^)
最近サンダルを履いている方をたくさん見かけるようになりましたね仕事で手にはネイルが出来手にはすこし派手すぎるかな・・・
という方でも足元は華やかにとゆー事でフットジェル写真をご紹介します(^-^)/
まずはフットでは定番の赤で情熱的にimage.jpeg
次はカラーラメグラとカラーとラメ一色水色が涼しげで爽やかにsecuredownload_20120614194306.jpg
最後にMyフットネイルピンクと白のマーブルにカラーとラメ一色にタップリストーンsecuredownload2.jpg
皆さんもフットネイルをして夏を先取りしちゃいましょー☆

お菓子ずくし(*^▽^*)❤

こんにちは~鹿島です
いよいよ梅雨入りですね
こんな時期は、オシャレなレインブーツやお気に入りの傘などで気分をあげたいですねっっ
皆さんのオススメのお店があったら是非是非教えてください

話は変わって、この間いつも来て頂いてるH様から
ベルギー産チョコレートの差し入れを頂いてしまいました

終わってからみんなで癒しの時間

リル__

左から、アイリスト佐々木ネイリスト瀬利私と、一番右がネイリスト八巻

そして、セリーヌこと瀬利さんのお友達からのマーライオンクッキーともパチリ

リル2__

リル3__

終わってからやたらとテンションあがっておいしすぎて、笑いすぎて、疲れがすっかり吹っ飛びました

本当、H様ありがとうございました
そして、営業後はみんなで一気にオフモードに入り笑える時間も、すごく大切な時間だな~と感じました

最後は我らがセリーヌの120%の笑顔で締めたいと思います




DSC_1301.jpg

6月スタッフオススメネイル!

こんにちは!
ネイリストの八巻です!
最近は急に雷や大雨・・・
気温が激しく上下する日が多々ありますね
体調崩されたりしておりませんか?
季節の変わり目で体調崩されるかたが多いので
ご自愛くだいませ!!

そんなこんなでもぉ6月に入ってしまいました!
早いですね~
毎月恒例の今月のオススメです!!
HOT.jpg

3色選んでいただけるマーブルです!
その3色使っている中の1色で根本からの一色塗りになっています!

今回なんと
スワロフスキーとリーフ・メタルドットなどたっぷりストーンが付けれるのが
なんと4本も付けられるんです
お得ですよね・・・
お値段は8800円です
*カラーのお色・ストーンのお色はご変更していただけます。

マーブルはカッコ良くも可愛くも出来て
お色によって雰囲気も変えられるので楽しめると思います

今スッタフの中でもマーブル凄い流行っているんです

是非リルグレイスのスタッフと一緒にマーブルネイルやってみませんか?
是非お待ちしております。
プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
