

こんにちは、島内です(゜レ゜)☆

梅雨、明けましたねぇ~夏本番になりましたが

皆さん夏の予定たててますか?

プールや海、お祭りに花火大会、ライブなどなどワクワクですね(#^.^#)

一緒に楽しみましょうね♪


そんな私の夏ネイルを紹介させてもらいます(^v^)


5月15日まで 001

5月15日まで 002

ハンドとフット、お揃いです)^o^(

水色部分は、よーく、みるとマーブルです


ちなみにまつげはエクステは、150本の付け放題、Cカール付けてます

夏の準備は、もうバッチリです!(^^)!



ではでは、、、、\(◎o◎)/!



8月スタッフシフト

ついに!!

梅雨が明けて。。。夏がやってきましたね!!!

露出が多くなる夏!!!
手先・足先までお手入れは欠かせませんよね
お仕事の関係で、手にはネイル出来ないという方も
フットのネイルで夏を満喫しましょう!!


そして夏に向けてとっても助かるまつげエクステ♪
汗などでくずれる心配がありません
ご旅行などでプールや海に行かれる方にはもってこいです!!

暑さに負けず女子力アップしましょう



8月のスタッフのお休みのお知らせです。


ネイリスト

鹿島
2日㈭、5日㈰、11日㈯、15日㈬、16日㈭、21日㈫、27日㈪、30日㈭

瀬利
1日㈬、4日㈯、9日㈭、14日㈫、15日㈬、20日㈪、23日㈭、29日㈬

畑中
2日㈭、7日㈫、8日㈬、13日㈪、17日㈮、22日㈬、24日㈮、29日㈬、

八巻
3日㈮、6日㈪、7日㈫、14日㈫、15日㈬、21日㈫、24日㈮、28日㈫


アイリスト

井上
6日㈪、8日㈬、12日㈰、13日㈪、17日㈮、22日㈬、24日㈮、27日㈪

秋葉
4日㈯、9日㈭、14日㈫、17日㈮、21日㈫、26日㈰、27日㈪、29日㈬


1日㈬、7日㈫、11日㈯、15日㈬、16日㈭、21日㈫、26日㈰、28日㈫

佐々木
6日㈪、7日㈫、12日㈰、13日㈪、18日㈯、19日㈰、25日㈯、26日㈰、

吉岡
1日㈬、2日㈭、5日㈰、10日㈮、15日㈬、20日㈪、23日㈭、28日㈫

島内
2日㈭、3日㈮、5日㈰、9日㈭、10日㈮、13日㈪、14日㈫、15日㈬、
16日㈭、20日㈪、23日㈭、27日㈪、30日㈭、31日㈮

こんにちわー(^o^)/

夏ですねー!!!

みなさんいかがお過ごしですかー?


ベビーフェイスな吉岡ですよー(..)



この間、久しぶりに買い物に行きました!


たいしてお金もないのに…



ららぽに行きました!



人、多し!!(゜レ゜)





まあ、あたしはららぽに来ると

夏だろうが、冬だろうが、

寒かろうが、暑かろうが、


KIHATHIに行くのです!!!



おいしいから…(^^)





いつも黒ゴマとバニラのMIXなんですが…


NEW FACE!!!



吉岡1


はちみつれもんふろーと  らずべりーそーだ



まじ旨!!!




みんな食べた方がいいです!!!



絶対に!!!!







なみだでるーーーーーー!!!!







頭きんきんで…(゜レ゜)w


はじまして、畑中です *✭

こんにちは、はじめましてリルグレイスに入って一ヶ月弱のネイリスト畑中です

スタッフのブログを見てたらクオリティが高めなので、早くも折れそうです


つい先日。
というか昨日なんですが、

千葉ヴィーナスからリルに移動の秋葉チーフ、関さん。
リルから千葉店に移動の赤澤さん。

そして、最近退職された田中さんの歓送迎会がありました

はた


女がわんさか盛り上がっていました

凄い勢いでみんながお酒を食らってました
わたしの隣の席の秋葉チーフ。
まぁ、もう超飲んでました

八巻さんはハスキーだけど飲めない様子。
吉岡さんは背が高いけど飲めない様子。

かわいいですね


ただ

飲めるスタッフはお酒を大量に流してました 笑

ザルですね。素敵です
男性なら、どちらがタイプでしょうか?
気になります。

おかわりし放題のバーニャカウダの大量発注により
わたしはお腹たぷたぷで酔えませんでした。

まるで中途半端な感じです。
たまにいますよね? こうゆう人。

そんな中、お店からのサービスで、


振る舞いテキーラ を頂きました。



ありがとうございます。


と、思いきや、、、、

シャンパンサービス も頂きました。



とってもノリの良いお店のスタッフのテンションも手伝って、
テーブルは大盛り上がりでした。

素敵な歓送迎会になりました。

続きを読む

フラリ旅。

こんにちは!!畦元(アゼモト)です♪

本日は少し天候が悪いですが・・・ちょっと晴れの日が続きましたよね

って事で・・・”畦元、愛犬コマチと旅へ行く”の巻です♪


太陽に誘われて・・・今回は、湘南の”江ノ島”へ生しらすを食べに出掛けて参りました!!!

まずは・・・アクアライン
私の住んでいるところはアクアラインを通ると神奈川までは30分~60分でチョチョイです♪

という事で、海ほたるへ寄り道~♪
アクアライン






気持ちー!!コマチも気持ち良さそうでした♪

そして、江ノ島ついて、ご飯ご飯!
湘南①
湘南②
湘南③

あれ・・・?・・・・・?

肝心の生しらすの写真を忘れてしまったではありませんか!!(笑)

愛犬ちゃんも撮り忘れ・・・(笑)

でもでも、とっても楽しい1人と一匹の旅でした




☆手袋☆

夏に向けてただいまお出かけの計画中な鹿島です

花火も海も、エンジョイしたーーーい!!

みなさんは、どこへお出かけ予定ですか??
是非是非教えてくださいませ

では、本題へはいります


先日、いつも来ていただいているN様から、素敵なプレゼントをいただきました

こちら

手袋
これ、何用の手袋だと思います??

正解は、急遽不幸があった時に色がついたジェルネイルがすぐに落とせない!!っていう時に、派手なネイルを隠してくれる便利な手袋なのです!!

ジェルネイルをする方が多い今の時代にはもってこいのアイテムですよね

N様、ありがとうございました大切に使わせていただきます

そして、N様の息子さんのお嫁さんNさんが、かわいい赤ちゃんを出産後始めてご来店していただいました

今回のネイルはこちら

タイダイネイル

ターコイズブルーとピンクのタイダイ逆フレンチ

お二人ともいつもありがとうございます

私もいつか結婚して、N様ふたりみたいな仲よし親子になりたいっっ

栃木に帰りました!!

どーも(^^)/
お久しぶりです


佐々木です

この間のお休みに
栃木に帰省しました

じゃん!!!!!!!!

sasaki_20120710213319.png

セーラー服(笑)

かわゆ

まだまだいけますね(゜.゜)





嘘ですごめんなさい
もう限界でした←


5年ぶりに着ました
※高校時代の友人の結婚式の余興の準備の為です



実家には帰る時間がなくて
愛しの純一郎(ちわわ)には会えなかったのが心残りでした

が!!!!

母さんが写メ送ってくれました☆
元気でました
純一郎

ロングコートチワワなんですけど
夏だからカットしたそうです、


あー気持ち悪い(笑)

キモかわです!!!!

そんな感じの1日でした(^^♪



セリーヌ様に
新しいネイルをして頂きました


じゃじゃん
sasakitume.jpg

夏っぽくて
かわいくて

ものすごいお気に入りです


そんな感じです!!


読んで頂いてありがとうございましたm(__)m

続きを読む

レッツ石垣島!!BY 鹿島

こんにちは~
鹿島です!!

先日、念願の石垣島へ旅に行ってきました~

沖縄は、6月中旬で梅雨明けしたそうで、天気もばっちり!!
石垣は真夏の温度でした

まず、一つ目のアクティビティーは、、、
パラグライダー!!

石垣 3

ずっとやってみたかったんです
インストラクターさんに、「地球は丸かったね!!そして地球は青かったね!!」
と言われながら、途中からスーパーマンみたいな体勢になってまさに空飛んでるみたいでした
ちょっと恥ずかしかったですがその時はテンションMaxで関係ないんですよね

石垣 2

そして、カヤック&シュノーケル

石垣島 4

海で泳ぐ事自体、小学校以来で始めテンパっちゃいましたが熱帯魚がたくさんみれました
青の洞窟ってところまで行って、そこで手を海につからせるとブラックライトみたいに青く光って、写真にはうまく写らずお見せできないのがすごく残念なのですが不思議体験でした
写真はインストラクターさんと終わってからぱちり

食べ物もしっかり満喫してきましたよ~

二日目は
高速船で「竹富島」へ行き、海&タコライス

石垣島 5

夜は、石垣牛カレーを食べにいきました

石垣島 1

このカレー、二人前とかじゃないのに初めから二つになっていて、オシャレで揚げた野菜もおいしかったです

そして、最終日にまたまた高速船で
ちゅらさんで有名になった島「小浜島」へ!!

石垣島 7

船の中も水しぶきが最高でした
この時はもうすでに日焼け止め効果もなく焼けてました

バイクで島一周しながら有名な一本道シュガーロードでぱちり

石垣島 6

道がまっすぐずっと続いていて、ほんと気持ちよかったです

やもりやカエルはこわかったですが自然にたくさん出会ってすーーーごく発散できました

最後に、浮かれすぎな私でさよならしたいと思います



石垣島 890








東方神起!


またまたこんにちは!!八巻です♪

私マイナーなのがすごく好きなんです・・・

おもに車が大好きで、F1やカートレース、GTなどなど
車のエンジン音とオイルの匂いがたまりません!(笑)

そしてもう1つハマっているのがこちら八巻3

東方神起です♪
実は5人が好きだったんです・・・
今は、姉の付き添いがてら行ってます
今年に入りすでに6回ライヴに参戦してます!
ちなみにAYUも大好きです
今年の夏は野外ライヴにたくさん行きますよ
今年の夏は皆さんご旅行など行かれますか?
是非、旅行に行かれる際には、まつ毛とネイルバッチリでいきたいですよね♪
8月は沢山のお客様がご来店頂けます!
とても嬉しく、本当に感謝しております。
その為、御予約がとても取れにくくなってしまいます。
皆様には大変ご迷惑おかけすると思います。
大変申し訳ございません。

ご予約は出来るだけお早めにお取り頂くと
夏休みのご予定もスムーズにきまると思いますので
宜しくお願い致します。

また8月の事前予約も承っておりますので
お気軽にお電話頂ければと思います。

最後に私のNEWネイルで・・・BY 瀬利さん♪八巻5


やまき

ディズニーシー&ディズニーランド

こんにちは!!
6月は沢山お出かけしてた八巻です

元SALSAの高野さんと津田沼店の須金さんと
ディズニーシーに行って来ました
八巻9

凄く空いてて同じメリーゴーランド乗ったりして
新しくできた空飛ぶジュウタンを乗ったり
もちろん王道のセンタオブジアースなど
のりましたよん
八巻6

八巻7

私と高野さんビビって顔見えてません。笑
ちなみに2列目です・・・(笑)


そしてついこの間はディズニーランドに家族でいきました!
甥っ子のバースディで
うちの甥っ子カーズが大好きなんです
八巻

ここを通るたびに写真を撮らされていました・・・笑
この日も運良く空いていて
ミッキーと写真撮ったり、パレードを目の前で見れたりしてました♪

6月は梅雨時期で雨も多かったのですが
皆さんはお出かけしましたか?
これから7月!!夏本番です!
急に暑くなる事も多々あるのでお体気を付けてください!
プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
