

アクシデントは付き物です・・・

こんにちわ

アイリストの井上です

この間夏満喫中のブログを書かせて頂いたんですが、

その後もenjoy★summerしていたわけです・・・

人生初の

『夏だーー!プールだーー!!サマーランドだーー!!!』

に行ってはしゃいでたんです

楽しかったんです

iphoneでいっぱい写真も撮ったんです

だがしかし!!!!

気付けば私の携帯が水に浸かっているじゃありませんか


なんてこった・・・


2日後修理に出したんですけどね、

一瞬起動したんですけどね・・・

喜んだのもつかの間

やっぱりダメでした

私のiphoneさんは夏の終わりと一緒に無念に永眠いたしました


今までありがとう

データだけは残していって欲しかった・・・


皆さんも水のトラブルには十分お気を付け下さいませ


この間お台場に行ったら、花びら1枚1枚をキレイに並べてみんなで絵を書いていました

とってもかわいい共同作品に感動です

ai.jpg

★・・夏旅・・★

こんにちは
大人の女性を目指しているセリーヌです!


8月も今日で終わりですね..
なんとなく夏の終わりは寂しいです


そんなわたしも、
今年は夏を満喫してきましたーー



草津温泉でまったり~
seri5_20120831130748.jpg


浴衣きたり~
seri7.jpg


あっつい足湯入ったり~
seri6.jpg


地ビール飲んで朝4時まで語ったり~(笑)
seri9.jpg


こんなことしてみたり~
seri8.jpg

とにかく!!


とーにーかーくーー!!

楽しかったです


夏の温泉、侮っていたのですが
最高に露天風呂が気持ち良く、
湯畑の周りにある無料温泉や有料温泉など
ぷらぷら、湯めぐりも醍醐味ですよね

草津はいま若い方に人気のようです



さて、季節はもうすぐ秋
Autumn Nailを・・
seri4_20120831130749.jpg


ジェルが出来ない方にはポリッシュカラー
seri_20120831130750.jpg


リルグレイスでは秋カラージェルの
新色を入荷いたしましたー

ぜひお試しください



では最後に、海に行った時の
写真でお別れです

seri2_20120831130749.jpg


・・この後、ジェットスキーの乗り

海の中に真っ逆さまに転落するのでした・・END

夏★ネイル紹介

こんにちは、ネイリスト畑中です。

今回は最近のお客様のネイルを紹介します★

まずは、ネイティブ×ピーコック
黒で力強く、淡いブルーとパープルで女性らしく

hata5.jpg



続いて、ちょっとボヤけてしまいましたが、
これもまたインディアン系のデザインになってます。
hata4.jpg


こちらは、私がしていたネイルアートを見て是非やってみたいと
S様のお写真です。ありがとうございます。

タイダイ×ペイズリー
ネイビーと、チョコレートブラウンの組み合わせ。
白を入れて、ふんわり感MIX。かわいいでしょ?
hata3.jpg


最後に、ご紹介するのは、
ちょいPSYジェルアート 笑
結構気に入ってます 笑 
はた1


今回はネイティブアメリカン、インディアン系に偏ってしまいましたが、
随時、お客様にお手入れした素敵なアートを紹介していきます★

これやりたい!などの記事や、お写真がございましたら、是非持って来て下さい。
または、素敵なデザイン等思いついたら、一緒に相談しながらお手入れしていきましょう★☆

弾丸旅行!!

こんにちは

はじめまして

秋葉チーフと共に姉妹店のLA*VENUSからやってまいりました、関と申します(^^)/

どうぞ宜しくお願いします



みなさんこの夏を満喫できましたか??

私はしっかりと満喫しちゃいましたぁ



じゃ~ん

seki.jpg

沖縄に行って来ましたぁ




まずはやっぱり海で遊び

seki2.jpg




定番ですが。。
沖縄そばを食べ

seki4.jpg




海の見えるカフェでゆっくりして~

seki6.jpg




そして琉球ガラス作りも体験してきました

seki3.jpg




今回は一泊二日の弾丸旅行でしたが

天気にも恵まれ♡
だいぶ楽しませていただきました~ヽ(^o^)丿


夏は沖縄
秋は京都でも行けたら最高ですね~


皆様も夏の思い出聞かせてくださいねっ



そしてそして
もうひとつ
じゃ~ん

seki7.png


ネイルも可愛くしてもらいました


大人っぽく季節を問わない感じで、とーーーってもお気に入りです

皆様も是非デザインを決める時の参考にしてくださいね(^^♪


では
皆様、素敵な週末をお過ごしくださーい



やっと夏。

こんにちわー!!!






お久しぶりです(゜レ゜)






べびーふぇいすなよっぴーです(^^)/







昨日、ディズニーシーに行って来ましたーーーーー!!!!!(^o^)/







毎年8月は月末は比較的空いているので大丈夫とたかをくくっていたら

めっちゃ混んでました…






私はどうしてもトイストーリーマニア!に乗りたくて

30分前に行けば月末だから大丈夫だろうと思ったら、

入場前にファストパス終了…








猛ダッシュで向かったらなんと








4H待ち!!!!!!!!












ですが!!!!





並びました!


10.jpg








でももう暑くて暑くて何回コーラを買ったことか…











途中耐えきれなくてアイスを買ったのですが、


9.jpg









見る見るうちに溶けて、急いで食べて頭キンキン・・・orz











しかし!!!









やっと中に入ったらそこは…







の国でした!!!


8.jpg

6.jpg

5.jpg











内装もANDYの部屋をイメージしててめっちゃかわいいんです!!!!










ぎゃーすぎゃーすと騒ぎまくって4H並んでよかったー\(-o-)/












しかも、アトラクション自体もめっちゃくちゃ楽しいんです!!!











みなさん、次回TDSに行ったら絶対に乗ってください!!!













そのあとは急いでメディテレーニアンハーバーまで走って




サマーオアシス・スプラッシュ






見てきましたーーーーーー!!!!!











まだかなー?





まだかなー?






と待っていると…












ミラコスタのバルコニーに花嫁さん達登場!!!!


4.jpg









思わず、手を振っちゃいました(^^♪
















そして、ショーが始まって


a.jpg









まあーはしゃいじゃいましたねー!









おかげさまで上から下までずぶ濡れですよ!!!!













しばらく帽子とタオルは干して休憩!

3_20120829210252.jpg



















その後もいろいろ乗って、食べて、飲んで…












で、最後はファンタズミック!見てきましたーーーーーーー!!!!!



2_20120829210300.jpg
















いつもディズニーのショー見ると感動しちゃうんですよねー(..)










ミッキーがかっこよくて仕方がないんですよ!












そして感動のフィナーレで締めました!!!!

















で、お土産を買って帰りました!












何回行っても飽きないですねぇー(^^)














最後まではしゃいだ


だふぃ岡でした!
1_20120829210316.jpg

9月スタッフオススメネイル!

こんにちは!!
ネイリストの八巻です
もぉあっとゆー間に9月ですね
今年もあと4ヶ月で終わってしまいます
皆様夏休みはどこかお出かけ致しましたか
私は海と水族館にいきましたよ

そんなことで9月のオススメネイルはこちら↓
リルグレイス (1)

秋ですねぇ~
3色でデザインが入っているのが4本と
後のお指は一色塗りで上品に仕上げております!!

リルグレイス (2)

今回のオススメもお色やデザインが入っているお指は選んでいただけます

お値段は¥12.068→¥9.800です!!

スタッフが行った色違いも少しですが載せさせていただきます

写真[2]

まずポップな感じで♪
パープルも秋の色ですねぇ

写真[1]

こちらは黒を入れてちょっとシックな感じです

そしてジェルのカラーに新しいお色がでました!
可愛らしいお色が増えたので是非お試ししてみてください

では食欲の秋なのでたくさん食べましょうね

9月スタッフシフト


 
こんにちは~!!

もー9月がやってきましたね

今年もあと4ヶ月と考えると
ほんとうに早いですね(笑)

スタッフも秋っぽいのネイルを考えたりと
気分はもう秋です

9月のスタッフのお休みの日が決まりましたので
ご報告させて頂きます。


<ネイリスト>

鹿島
5日(水)9日(日)10日(月)14日(金)17日(月)21日(金)25日(火)27日(木)
瀬利
4日(火)6日(木)7日(金)13日(木)16日(日)19日(水)24日(月)26日(水)
畑中
4日(火)10日(月)11日(火)15日(土)18日(火)24日(月)27日(木)28日(金)
八巻
3日(月)6日(木)12日(水)18日(火)19日(水)22日(土)23日(日)26日(水)

<アイリスト>
井上
2日(日)3日(月)6日(木)10日(月)16日(日)19日(水)24日(月)27日(木)
秋葉
5日(水)10日(月)13日(木)15日(土)16日(日)20日(木)24日(月)28日(金)29日(土)

3日(月)4日(火)9日(日)13日(木)18日(火)21日(金)23日(日)27日(木)
佐々木
2日(日)3日(月)9日(日)12日(水)16日17日(月)20日(木)26日(水)
吉岡
1日(土)5日(水)7日(金)11日(火)14日(金)19日(水)25日(火)28日(水)30日(日)
島内
2日(日)4日(火)5日(水)10日(月)13日(木)14日(金)18日(火)20日(木)21日(金)22日(土)27日(火)
畦元
1日(土)3日(月)4日(火)5日(水)7日(金)8日(土)10日(月)11日(火)12日(水)14日(金)15日(土)
16日(日)17日(月)18日(火)19日(水)22日(土)24日(月)25日(火)26日(水)29日(土)
です!(^^)!

まだまだ9月も暑い日が続きそうですね~(>_<)!!
たくさん水分を取って熱中症など気を付けてくださいね★

Last☆Summer

どーもーいのっちです!!!
この間居酒屋さんに行ったらBEERにニコチャン、ご飯にピヨちゃんが落書きしてあったんです❤
ino2.jpg

なんともかわいらしいなんだかほっこりするサービスですね♪

さてさて、皆さんもう8月もあっとゆー間に後半突入ですよ!
この夏いかがお過ごしになっていますか?

夏大好きっ子の私は今年は結構楽しんでおりますよ

逗子の野外フェスに行ってみたり
ino5.jpg

江ノ島に行ってみたり
いの
ino3.jpg

まだまだ夏満喫する予定でいます!!!

満喫するためにNailも夏使用です♪
ino6.jpg

私のボロボロだった爪を瀬利ちゃんがキレイにしてくれました☆
お家でストーンやラメラインを足して私が好きな見てるだけでうるさいNailになりました❤

夏が好きな方も苦手な方も素敵な夏をお過ごしになって下さいね☆

お台場ヽ(^o^)丿

こんにちはー


八月ももう半分過ぎてしまい
何だかさみしい気分の佐々木です

ほんと!!!
まだまだ夏を楽しみたいですね

スタッフもこんがりとやけて
夏を満喫しているのだと思います。。。多分


そんな感じで私は合衆国に行きました


(お台場合衆国)

念願のやべっち寿司

←そこまで念願ではないですが

を食べましたー

sasaki.jpg

sasasa.jpg



コーンビーフのあれです!!!
思ってたよりおいしかったです  笑



じゃじゃーん

にゅーねいる

sasa.jpg

左手の親指に小さいおじさんがいて
畑中さんが撮影してくれんかったんですが。。。。笑










可愛いネイルでテンションが上がってしまっている佐々木でしたー!!!!!


夏ですね♪

こんにちは~~

そして初めまして、LA*VENUSから移動してきたアイリストの秋葉です

みなさん、夏を満喫してますか~~~?

私は先日、地元の愉快な仲間達とキャンプをしました~

お酒と海をこよなく愛するワタクシですが、今回は山です



じゃじゃーーーん!!

子供の参加者はいないのに水鉄砲も用意して、遊ぶ気満々です


AK1.png



そしてそして!!
女子だけでキャンプファイヤーも組みましたよ~~~

AK2.png


日も暮れて、点火~~~~~っ!!!


AK3.jpg


思い通りに燃えてくれてとっても満足でした(笑)

食べて飲んで、歌って踊って・・・(笑)

やっぱり仲間っていいですね



この夏もフルスロットルで行きますよ~~~(笑)



みなさんも素敵な夏をお過ごしください

東京湾花火大会!(^^)!

こんにちは~
今年は日焼けしてしまえと海に行くのが楽しいこんがりな鹿島です

先日、今年初花火
東京湾花火大会へいってきましたぁ~

その前に、

なので、しっかりネイルもやっていきましたよ~

じゃじゃん

ハンド
kasi hand

一年ぶりのスカルプ
タイダイ風に、いろーんな色を混ぜてみました

そして、フット
kasi foot

フットもタイダイにして、自分の中では夏なのでとことん派手にしちゃいました

そして、、、

花火開始30分前…



当日は雨が降る予報で
ポツ、ポツ…

yabai

雷注意報もでてたし、、、まさか中止(ToT)/

と、思いきや、パラパラ雨は奇跡的にやんでくれて、花火が打ち上がりました~



ど~~~ん
kasi hanabi

レインボーブリッジの向こうに花火~~~



夏はやっぱりいいですね

そして、芝生の上に踏ん張って座っていた私は、お尻がまっちゃいろ笑

kasi_20120812211850.jpg

帰りに、東京ゲートブリッジを見て帰りました


いや~

来年はちゃんと観賞できるスポットちゃんと探そう



皆さんの夏のお出かけ話、楽しみにしております

こんにちは、島内です(*^_^*)


皆さん、夏を満喫してますか~??


真っ黒に日焼けされた方を、あちらこちらで良く見かけます(^^)


スタッフでも、数人 ほんのりイイ感じに焼けてます



そろそろ、夏も終盤にさしかかりますね、夏はアッという間ですよね(..)


そんな私の最近ネイルです(^J^)

ハンド、フットお揃いです!

5月15日まで 003


5月15日まで 004

今回は、自爪を、限界まで短く切りました

このチビ爪 とってもお気に入りです(*^_^*)






8月オススメネイル!!

こんにちは!
暑い日が毎日続いておりますね!
熱中症になる方が多いそうですが
皆様お体大丈夫でしょうか?

8月のスタッフオススメネイルご紹介させていただきます
更新が遅くなりまして大変申し訳ございません。

お写真こちら(^o^)/
リル8月 (1)
今流行りのプッチ柄です
今回もお色指の配置、ストーンのお色などお選び頂けます

お色違いで載せさせて頂きます!!
畑中
ベージュ系でふんわり柔らかい感じのお色です
オススメ
こちらは爽やかにグリーンでPOPな感じですよね

お色選びが楽しくなるネイルだと思います!!
お値段は¥12.590→¥9.800です

コレから御盆で帰省する方や
夏休みなのでネイル出来る方も是非プッチ柄で
爪先も明るく元気にしましょう


Happy Spot♪

こんにちは
セリーヌこと瀬利です!

毎日暑いですね・・
とかプールとか夏らしい事はしていないのですが
先日、専門時代のお友達の
結婚式に出席して参りました

Disney好きな友達のWelcomボード


バージンロードを歩く父と娘‥
seri03.jpg

幸せ全開のSmile
seri02.jpg

フラワーシャワーを浴びる彼女の顔が
本当に幸せそうでわたしも幸せに感じました

好きな人と巡り合い、
恋に落ち、
ずっと側で笑いあう

とても素敵過ぎます!!!!

あ~結婚したい!(笑)
結婚式に出ると思いますよね?


式に出るという事で、
SALSA千葉の深澤さんにセットして頂きました
seri04.jpg

セリーヌはモリーヌでハデーヌです(笑)
深澤さん、可愛くして頂きありがとうございました

SALSA千葉はとってもキレイでした


お友達とも・・
seri_20120805210410.jpg


そして最後にわたしのネイルを
載せさせて頂きますね
seri06.jpg

ブロックネイルといって、四角い形の集合体ネイルでございます!
わたしにしたら珍しいネイルですが
お気に入りなので、ぜひマネっこしてください

それではまたリルグレイスで
お会いしましょう

See you..





プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
