

10月シフト表

こんにちは!
だんだん寒くなってきましたね~
風邪をひかないようにお気を付け下さいね

10月のシフト表が出ましたのでblogに載せさせていただきます
(各個人のお休みのみ載せさせていただきます。)


ネイルスト
鹿島
4日(木)9日(火)12日(金)17日(水)18日(木)24日(水)25日(木)27日(土)
瀬利
1日(月)6日(土)10日(水)13日(土)16日(火)22日(月)23日(火)29日(月)
畑中
2日(火)3日(水)5日(金)11日(木)13日(土)19日(金)25日(木)30日(火)
八巻
1日(月)4日(木)9日(火)14日(日)17日(水)22日(月)24日(水)30日(火)31日(水)
本田
2日(月)4日(木)9日(火)12日(金)14日(日)15(月)18日(木)23日(火)26日(金)
29日(月)31日(水)


アイリスト
井上
1日(月)4日(木)9日(火)12日(金)17日(水)23日(火)27日(土)28日(日)29日(月)30日(火)
秋葉
3日(水)7日(日)11日(木)15日(月)19日(金)21日(日)25日(木)30日(火)

2日(火)8日(月)9日(火)13日(土)17日(水)23日(火)29日(月)31日(水)
佐々木
2日(火)8日(月)14日(日)19日(金)21日(日)26日(金)27日(土)28日(日)
吉岡
4日(木)5日(金)7日(日)10日(水)16日(火)22日(月)27日(土)28日(日)
島内
1日(月)4日(木)6日(土)7日(日)9日(火)11日(木)12日(金)15日(月)18日(木)
19日(金)22日(月)25日(木)28日(日)
畦元
【出勤日】5日(金)7日(日)11日(木)12日(金)19日(金)21日(日)


リルグレイス
 047-426-0813


最近の出来事・・・

こんにちは
お久しぶりです!笑
ネイリストの八巻です

この頃寒かったり、暑かったり気温の上がり下がりが
激しいですけども、お体崩されたりしておりませんか?!

この頃私はお休みのたびに
いろいろお出かけしております
私のアウトドア精神は一生変わらないんだなぁ~と
自分でもつくづく思います・・・(笑)

最初に・・・yama2.jpg
お台場合衆国!
終わるギリギリに滑り込みました
岡レモンソフトめちゃめちゃ美味しかったです

そして次に・・・
yama4.jpg

ここどこだかわかりますか
わかりづらいですよね・・・

これはどうでしょう!
yama1.jpg

そうです!大阪です
超ベタな事をしてみました・・・

2泊2日の弾丸大阪旅行にいきましたょ

1日目にUSJに行きました
でもあいにくの土砂降り
ですが、めげずにずぶ濡れになりながら
乗り物たくさんのりました

そして、私の大好きな彼と・・・
yama7.jpg
スパイダーマンがこよなく大好きなんです
私もいつか手首から蜘蛛の糸が出て来る・・・なんて思ってませんよ(笑)

帰りはUSJから予約したホテルまで船で移動だったのですが
凄い大きい観覧車があったので乗りたかったのですが
弾丸だったもので乗れず・・・
なので写真だけですが

yama3.jpg

10月もすでにたくさんの遊ぶ予定がたくさん詰まっているので
また、写真のせますね

最後に私のFOOTネイル載せさせていただきます
私らしい(笑)ビビットな色で
ヒョウ柄にしてくれました!!
瀬利さんありがとうございます

yama6.jpg


みなさんは今年の秋は、何の秋ですか?!
私は食欲の秋と、スポーツの秋で
一生懸命食べて、一生懸命運動します

では、またお店でお待ちしております

☆大人の遊び☆

こんにちは~~~

秋葉です

まだまだ暑い日も続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?

ワタクシ先日、念願の流しそうめんをやりました~


今回も本気ですっ!!(笑)



まずは竹を切りに山へ

k.jpg



そしてカット!!!(笑)

b.jpg






さらに、縦に割り!!(笑)

t.jpg


ちなみにこれ作ったのは女の子です(笑)





家の中で組み立てて~~~~



ak.jpg


完成~~~~~~~~~~




水を流すと更にいい感じ

a_20120911164718.jpg






やはり、ホンモノはいいですねえ


幼少期に戻ります♪

こんにちわ★

井上です

みなさんは小さい頃にLEGOで遊んでませんでしたか

この間お台場に出来たLEGO★LANDに行って来ました!!

子供向けで恥ずかしいかな?!と思いながら行ってみましたが・・・


めっっっちゃ楽しいーーーー

所々に自由に遊べるLEGOがあって、

無邪気にそして必死に遊んできました


展示してある模型がすごいんです


ここは若者の街渋谷のスクランブル交差点

ai2.jpg


こっちはレインボーブリッジと東京タワーの豪華コラボ夜景

ai4.jpg


そしてこっちは今話題の東京スカイツリー

ai3.jpg


凄くないですか?!

これ全部LEGOで作られてるんですよ

LEGOで東京観光出来ちゃいますね

感動しちゃいました

大人も子供も楽しめると思いますのでお台場へ行った際は是非寄り道してみて下さい



この前いつも来て頂いてるK様にかわいいプレゼント頂きました
K様とお揃いみたいで嬉しいです

早速玄関に飾らせて頂きました♪
ai1.jpg


もうこんな季節なんですねー

K様ありがとうございました

最後は私が遊んだLEGOでお別れしましょー

ai5.jpg

27を迎えましたヽ(^o^)丿

こんにちは
最近27歳を迎えた鹿島です

リルグレイスがオープンしてから早3年…
そして私もリルグレイスに勤めてから早3年になりました!!

早いものですね~

スタッフはオープニングから大分変りましたが、今のメンバーと一緒に仕事が出来て、出会えたことに感謝です
ほんと、リルグレイスのメンバーで良かったなとつくづく思う今日この頃…

スタッフみんなでサプライズケーキを用意してくれました~!!

わたしと島ちゃんが9月生まれなので、一緒にお祝いしてくれました

kasi 6

誕生日のケーキって、いくつになっても嬉しいものですね

おっと、ケーキにはなんて書いてあるんだろう??

kasi 5

ちぇぶ??

知ってる方もいらっしゃると思いますが…
実はスタッフの一部にチェブラーシカに似ているといわれるんです…

自分では自覚ありません

その中でも、瀬利さんには訳して「チェブ」と呼ばれるようになりました

なにわともあれ、優しいスタッフばかりなんですよ

そしてそして、

いつもご来店頂いているK様から、バースデーの差し入れを頂きました!!
しかもっっ
パステルのプリンーーーーーーーーー!!!!!!

kasi 4

嬉しすぎて食べるのめっちゃ楽しみでした

一緒に撮ってくれた関さんもおいしそうに食べてましたよ~~

K様、いつも本当にありがとうございます!!



誕生日当日は、初めて、彫刻の森美術館へいってきました

kasi 1


芸術って奥深いですね~

そして、有名な銀かつを食べに行きました

kasi 2

豆腐入りのかつ煮なんです
ミーハーなので、箱根るるぶNo.1となればいってみたくなってしまいました笑
皆さんも、箱根にいったら是非

そして、初めて御殿場アウトレットにいっきました~

kasi 3

ほんと広くて見たいお店が沢山あって、めちゃくちゃ楽しかったです!!



では、最後に最新秋先取りお客様ネイルをご紹介したいと思います

kasi 7

シャネルモノトーンネイル
秋~冬にかけてはマットなモノトーンが人気出てきます
モダンな大人ネイルをお求めの方はオススメです


ネイル 004

まさに秋カラー!!
ボルドーやベージュ×スタッズはほんと秋のお洒落ネイルって感じがします
三角の中に沢山スタッズたちが入っている所が人とかぶらなそうなポイントでした


長くなりましたが、
夏が終わってちょっぴり切ない季節になりますが、
お洒落の秋芸術の秋食欲の秋
などなど…
実は秋も楽しいこといっぱいあって私は大好きです

皆さんも、秋ネイルにシフトチェンジしてお洒落を沢山楽しんでくださいね

こんにちは、畑中です★

9月に入っても、まだまだ暑い日が続きますね。
ブログを覗いてみると、リルのスタッフは超!夏を満喫していたみたいですね♪

夏が終わっちゃう!
なんて!
考・え・ら・れ・な・い・!

と、誰もが思っていますよね。
えぇ、わかります~わかります~ 



そんな夏を捨てきれない方にわたしのお客様達の、今年のサマー☆ネイルのおさらいをしたいと思います。

では、早速
hata_20120907170810.jpg

まだ、涼しさの残る初夏にお手入れしました☆


お次はコチラ
hata nail2
 
もはや真夏!夏真っ盛り!スイカが超食べたくなる頃でした☆★


もう一枚!
hata nail4
大人ネイルです。真夏で太陽が超まぶしい時期に、爪先は上品に☆★★


最後はコレ!
hata nail3
まーだまだまだまだ、夏はまだまだ!!全然?夏これからでしょ?って言ってるけど、
でも、ちょっと秋意識してますネイルです。

こうやって振り返ると、ネイルを楽しんでいる女性って、
普段の生活が充実していて、楽しんでいる方が多いんです!

素敵ですよね❤

お客様にはいつもわたしも元気を頂いております!
感謝ですね、ありがとうございます。


で、わたしの夏はと言うと、
超綺麗なビーチの南国に遭難しちゃう!

ってあの有名なドラマを見ていたら、、、、、
本物の夏が終わってしまいました。

チーン。


でもすっごく楽しいので是非観てみて下さい!

クルージング

こんにちは!!アゼモトです♪

気温は暑いですが、風から秋の匂いがする気がします!!!

先日、元リルグレーススタッフの岩澤さんのバースデーのお祝いに・・・・・


アゼモト&セリーヌ(瀬利)&岩澤氏でクルージングディナーへ♪



まずは・・・・・
クルージング9
ドレスアップして♪


クルージング

船へー!!!


・・・・・・・・・・

腹ごしらえ、腹ごしらえ(笑)
クルージング3


ご飯を済ませましたら・・・



じゃーん♪
クルージング7


レインボーブリッジー!!


続きまして・・・

クルージング4


ゲートブチッジー!!


そしてそして、

今工場夜景が流行ってるという事でしたので・・・


コチラも!!

デデン!

クルージング5



最後に・・・・・

ピアノの生演奏でハッピーバースデー&ケーキ

クルージング8


素敵な一夜になりましたー!!


特別な日って大事ですね!!女子力アップです(笑)

アゼモトでしたー!

こんにちは、島内です(*^_^*)

暦の上では もう秋ですが まだまだ残暑が続きそうですね


今年は肌が焼けましたよ~私 何年ぶりだろう(゜.゜)

毎年、神経質な勢いで完全防御していたので、私が焼けたのは珍しいんです、ハイ


あ!!!

野生のクワガタを見つけたりもしました(^v^)

画像 002


話しはガラっと変わり

最近私がハマっている食べ物です

クリームチーズを細かく切り 塩辛をのせて チビチビ食べます☆

とっても美味しいですよ~是非(*^_^*)

画像 001






はっぴーうえでぃんぐ

今でもにやけてしまいます(*^_^*)


この間高校の友人の結婚式がありました

sasaki_20120906155807.jpg


ハワイアンな感じで
夏っぽい取ってもお洒落な式でした

みんなで風船飛ばしたり

余興でAKBの『会いたかった』のPV作って

 → 栃木の大自然で踊ったやつ


でもみんな盛り上がってくれてたのでよかったです


新婦に内緒でお母さんから手紙は
感動し過ぎて泣きすぎて顔がぐちゃぐちゃに!!!





そんな時でもマツエクがあれば安心!!





そして主役のお二人
イケメンの新郎ととっても可愛い新婦で
みんな大興奮でした(゜.゜)
sasa_20120906155808.jpg




末長くお幸せに~




話が大きく変わりまして
営業後のお話です。

この場をお借りして謝罪します。


冷蔵庫に物をしまう時にみんな名前を
書かなくてはいけないのですが
井上さんの 『井』の字で
○×ゲームをしました
※畑中さんと

sa.jpg


つい出来心で。。。。
※畑中さんも


ごめんなさい!!!
※畑中さんも




それだけです。


読んで頂いてありがとうございました!!


あ、佐々木でした~~

プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
