

SAIPaaaaaN☆

こんにちわー☆

井上です!

先月に引き続きわたくし今月も海外旅行してきました♪

今回は南国の島サイパンに行って来ましたーーー

またまた初めての国で初体験いっぱいしてきましたよ

1日目は離島のマニャガハ島へLets Go

サイパンからボートに乗って
第一初体験のパラセーリング
a_20121204124200.jpg


あっとゆー間にお空の上へ
本当に自分が飛んでるみたいでした
海が嘘みたいに真っ青
とーーーーってもキレイでした!!!
a3_20121204124158.jpg
a1_20121204124159.jpg


マニャガハ島に着いて、これまた初体験のBANANAボートに乗ったり
シュノーケリングしたり
自分でジェットスキー運転して海の上爆走したり(←これかなりハマります笑)
本当に本当に海がキレイ過ぎたので海の中を皆さんにお見せしたかった・・・

やっぱりビーチは飲むお酒は格別ですね
お酒飲みながらお昼寝してみたり
a4.jpg


夜は夜でサイパンのCLUBのようなBARに行ってみたり
お買いものしてみたり
歌にダンス、ファイヤーショーを見ながらごはん食べたり(私ここで手を引かれステージで踊ってきましたしかもチャンピオンになりました笑)
a2_20121204124159.jpg


すんごく楽しかったので、機会があったらまた行きたいなーと思います

みなさんも是非

11月29日(^^)

関さんは言いました

今日はいい肉の日だねと(笑)




この間はいい夫婦の日でしたね


そう、その前はポッキーの日もありましたね。
小学生の頃はしゃぎましたよね。

わ~もうすぐ11時11分だよ~とか言って。。。。



さっきお買い物に外に出たら半袖半ズボンの小学生がいました。
絶対こういう子小学校の時一人はいましたよね


(笑)


くだらな過ぎる話はこの辺にして


12月は、クリスマスや忘年会などのたくさんの行事がありますよね~!!
やっぱりイベント事には綺麗なネイル、まつ毛にしておきたいですよねっ

綺麗なネイル、綺麗なまつ毛で新しい年を迎えてくださいね

12月のご予約が埋まってきておりますので
お早めのご予約をオススメいたします





でわ最後にあたしの純一郎さんとのツーショットで



純一郎

チワワ歩くのねってたくさんの人々に言われました



チワワ歩きます





では
佐々木でした~

こんばんは 島内です!


最近になって、やっと冬らしい寒さになってきましたね。

風がしみますよね~~~


けど、この時期 紅葉やイルミネーションがキレイですよね(^^)


何だかロマンチックな気分になるし街中が本当にキレイでカワイイですよね!




話しは変わり~

サンドイッチ(たまごサンド)を作りました


12 pop 001


12 pop 002


12 pop 003


夜中に、思いつきで作ったので

食べるのは、翌朝に食べよう!!と、ラップで包みました~


ご馳走様でしたー♪


近いうちに 今度はホットドックを作りたいなぁぁ~



紅葉in長野♪

こんにちは鹿島です
最近真冬並みに寒くなりましたね~

皆さん風邪などひいていないですか??
私は、この間、長野にいってきまして…

その日からダウンなしでは生きられなくなりました(ToT)/~~~

しかし!
ちょうど紅葉ですーーーごくキレイでした

kashi 5

寒い地域は今が見ごろですね

そして!!

最近のネイル写真をご紹介します

kashi 1
kashi 2
kashi 3
kashi 4

あと一カ月でXmasですね

12月は大変混みやすくなっておりますので、お早めのご予約がオススメですっっ
ばっちりネイルとまつ毛で、パーティーやデートへ是非

それでは、彼の実家のたーちゃんでお別れをして、
皆様にお会いお出来るのを心より楽しみにしております

スタッフ一同全力でお洒落のお手伝いをさせていただきますっっ

ではまた

kashi 6

12月のスタッフのお休み☆

11月もあっという間に後半になってしまいましたね

急に寒くなってしまい、朝布団から出るのが
辛すぎる季節になってきましたね(笑)

朝の時間少しでもお寝坊出来るまつ毛エクステ・まつ毛パーマ
この時期は特に便利ですよ~!!

そして!!!外に出るのが憂鬱なくらいの寒さでも
お手もとが華やかになるとおでかけしたくなりますよね~

12月のお休み

ネイリスト

鹿島
4日(火)10日(月)11日(火)17日(月)18日(火)22日(土)25日(火)
瀬利
2日(日)7日(金)12日(水)17日(月)21日(金)26日(水)27日(木)
畑中
5日(水)10日(月)12日(水)18日(月)19日(水)25日(火)26日(水)
栗原
2日(日)5日(水)11日(火)14日(金)19日(水)22日(土)28日(金)
本田
1日(金)3日(月)8日(土)12日(水)13日(木)14日(水)15日(土)20日(土)23日(日)24日(月)29日(土)

アイリスト

井上
3日(月)10日(月)13日(木)18日(月)19日(水)22日(土)29日(土)
秋葉
3日(月)8日(土)11日(火)17日(月)23日(日)24日(月)28日(金)

4日(火)8日(土)9日(日)14日(金)21日(金)25日(火)26日(水)
佐々木
2日(日)5日(水)12日(水)18日(月)20日(木)26日(水)29日(土)
吉岡
2日(日)5日(水)12日(水)18日(月)20日(木)26日(水)29日(土)
島内
1日(土)3日(月)6日(木)9日(日)10日(月)11日(火)12日(水)16日(日)21日(金)25日(金)28日(金)


30日の営業時間が異なりますので
  お問い合わせください。
31日はお休みさせて頂きます。


  12月はご予約が混み合いますので
  早めのご予約をお勧め致します



  リルグレイス
   043-426-0813

冬といえば!!!

皆さん、べびーふぇいす吉岡です(^^)/

もう冬ですねえー…(-_-)




冬と言えば!!!!

鍋、おでん、ケンタッキー、クリームシチュー…


いいえ。

冬と言えばこれです!!!!


yoyoyoyoyo.jpg

ご存じ!ミルクシーフードヌードルです!!!



期間限定のミルキーなカップラーメンなのです(^^♪


毎年この子を食しているのですが、

なにせ量が少ないので、


『どうすればもっとこの味を堪能できるのか…』


と考えたわけです!


そこで思いついたのが、リゾット!!!


おにぎりをINするんです!!!



みなさん、うげーーーーーって思うかと思うのですが、


んまあーーーーーーー、絶品ですね!(`´)




まいふぇいばりっとおにぎりは…





鶏五目!!!!




是非!!!


わたしのちょいたしグルメをおためしあれ(^o^)/


※量の調節は各自でお願いしますwwm(__)m


京成押上駅

こんにちは☆☆☆ 畑中です。


最近寒くなってきましたね。皆様はこんな寒い中での休日はどのようにお過ごしでしょうか?

冬の準備でホームセンターに行ってみたり、
暖かいニットを見に行ったり、
そろそろ、新しいお鍋を買いに行ったりしてるのでしょうか?

私もです。笑


そんな中、寒すぎでお外に出られずDVDを見てます。

今観ているのがコチラの

eriko natural
 
スーパーナチュラル です!
今、スゴク観てるんですが、スゴク面白いんです。

ざっくり説明したら、この2人の兄弟が悪魔退治をしていくロードムービーなんですね。

まず、シーズン1から観ていて思ったのが、
『え???、、大丈夫??幽霊退治を狩りって言ってるし、毎回こんなのやってんのかな?』

『てか、幽霊って、、、、TEEN向けドラマ???』

『俳優さんがちょっとかっこいいからって、、、さ。』


みたく、ちょっとバカにしてたんです。


で、わたくしネットで借りず、直接観て借りたいタイプなので、
まとめて借りてしまったばかりに、色々と思うことはありながらも、
毎日シーズン1を観ていたんです。

そしたら!
急に!とんでもなく面白い展開になってきてしまい、
シーズン2、シーズン3、、、、シーズン6まで観いってる次第でございます。


ちょっとでもつまらなそうって思った事を謝ります。ごめんなさい!!
すっごく観てます。むしろファンです!

みなさんも騙されたと思って観てみてくださいませ。

本当オススメです★

前置きが長くなりましたが、
『DVDばかり観てると顔が液晶TVみたくなるぞ!』という夢をみたので、
さっそく、お出かけしてみました。

じゃーん!じゃっじゃーん!

eriko michael

マイケルジャクソン展に行って参りました!!
実はサラッとお出かけした風を装いましたが、すごく行きたかったんです。

残念ながら、撮影不可だったので、お写真は無いのですが、
マイコー様のスワロスフキー☆のグローブが超可愛かったです!!!

お見せできなくてとっても残念なので、
特別に!!
グーグルからひっぱってきました 笑

michael hata 
 
↑こちらです!!!
わたしの2012年ベストメモリーです 笑 は、言い過ぎましたが、
とっても満足出来ました♪♪♪♪

私の趣味全開な記事になってしまいましたが、
また勝手に2012大好きなものランキング 開催します。ww

ちなみにMJで好きな曲は全部なんですが、
Remember The Time
のPVが面白くて好きです。こちらも是非オススメなのでご覧ください(^o^)/

3周年記念

いつもリルグレイスに
ご来店頂き誠にありがとうございます


リルグレイスがついに11月で3周年を迎える事ができました



そこで記念としてリルグレイスオリジナル缶オープナー(ミラー付き)を、
ご来店の皆様にプレゼントさせて頂きます
※無くなりしだい終了です!


無事に3周年を迎える事が出来たのも皆様のおかげです

本当にいつもありがとうございます


これからもリルグレイスをよろしくお願い致します




じゃ~ん!!これがノベルティです。

kurisann.jpg


え?
小さくて見えない?

(笑)





今度こそじゃーん!!!

noberu.jpg


きゃ
かわい
欲しい



という事でご来店お待ちしております

イモ姉ちゃん

こんにちわー

関です(^^)


11月も中旬になり寒さも増してきましたね

そしてそろそろ千葉でも紅葉が満開になりそうですねっ

私はここ2年ぐらい、紅葉スポットに紅葉を見に行く予定を立ててると雨が降り

葉が散ってしまい、結局見れなくなるという残念な結果に。。。

完全に雨女ですね

なので今年こそは綺麗な紅葉見たいのですっっ




それとわたくし最近の休日は女子してました

さつまいもがたくさんあったのでお菓子作り!!



スイートポテトと
seki_20121114165716.jpg


さつまいものパイです
seki3_20121114165715.jpg


けっこうイイ感じに出来た気がする~~~\(^o^)/


たくさん出来たのでスタッフにもおすそ分け♡
seki4_20121114165715.jpg


誰でしょ~





正解は....




結婚式を挙げたばかりで幸せ絶頂の佐々木さんでしたー





みんな美味しいって食べてくれたのでわたくし大満足(^o^)/



気分がいいのでまた何か作ってこよーっと

お泊まり&女子会

どーも\(^o^)/

佐々木です!!!


やりましたよ

やってやりましたよ!!!

『女子会』

最近同棲を始めたお友達の家で
わいわいやってやりました。
←彼は魚釣りへ行っていたそうです!!!
sasakinkinn.jpg



あたしは友達の赤さんに夢中で
たまらなく可愛くていやされました~!!!!


もう食べちゃいたいですよね!
赤ちゃんって(笑


sasa_20121117175540.jpg

お友達が朝ごはんにもフレンチトーストを作ってくれました。

sasala.jpg


おもてなしっていいですよね~

ほっこり出来ました~!!





sasakinnkinkin.jpg


そしてあたしが持って行ったお土産

(笑)





そんな感じで楽しい女子会でしたとさ、、、




ちゃんちゃん

ラッシュ!!!

こんにちわ、畑中です☆★

わたくし、先月と先先月に友人のウェディングパーティ & 人前式に行って来ました☆
まさに結婚ラッシュです!!


これは珍しいハンバーガータワーのハンバーガーカット前の様子です♪

eriko003.jpg

なんか、すごく、とっても、幸せそーな二人でした!
ミニドレスですっごくかわいかったです!
彼もイケメンで羨ましいです!!

わたしもいつかは。。。
末長くお幸せに☆☆☆


お次は人前式の友人です

eriko001.jpg

新婦さんは美人さんですね☆
おや?新郎は普段はルイージなのですが、この日はムーディにしか見えませんね?



なごやかな雰囲気の中、
突如と現れた、ナメック星からピッコロ大魔王様と、
宇宙の帝王 フリーザ様がお祝いに来て下さいました。


eriko002.jpg

本人達は大真面目に司会を進行してましたが、
会場は大爆笑でした。

末長く、お幸せに☆
って書くと、真上の二人が、、みたいですね、笑




先日アイリストの佐々木さんのパーティの写真もどーぞ!!

eriko.jpg

3組の素敵なカップルのお話でした\(^o^)/

秋の鎌倉・江ノ島散歩~♪

こんにちは!
セリーヌです

秋がぐっと深まり紅葉もちらほら
見られる季節になりましたね


わたしは昨日、小学生ぶりの鎌倉に
ぶらり旅してきました

seri02_20121108143133.jpg

お天気も良く、鶴岡八幡宮では結婚式も
していてとてもHAPPYな気持ちになりました

生しらす丼も食べ、満足しつつ
江ノ電で江ノ島に移動~

ネム・・ネム・・・・Zzz

途中、あの有名な鎌倉高校前も通過しつつ~・・


あっという間に到着!


新江ノ島水族館へ・・


seri03_20121108143133.jpg

ペンギンが可愛すぎました(笑)


そんなこんで日が暮れ・・
空と水平線の彼方にMt.FUJI

seri04_20121108143133.jpg


しばらく黄昏てしまいました!
心がクリアになった気がします

そして江ノ島展望台に行ったら
キャンドルのイルミネーションにもう
大・興・奮!!!!!!!!

キャンドルの炎にうっとり・・

最後は酔い覚ましに夜の海岸を
お散歩~
素敵な一日となりました!


さて、話は変わりますが
先日アイリスト*ささやんこと
佐々木さんの結婚式のニ次会に
参加させて頂きました

seri01.jpg

これは幸せいっぱいのささやんのネイルです♪
2人で相談して豪華ネイルになりました(笑)
(豪華にしてって言われたのです

そしてハロウィンだからと
いつも担当させて頂いている様にかわゆいお菓子貰いました
seri05_20121108143132.jpg

そして更に・・!
担当させて頂いている様からは花畑牧場のお菓子もらいましたー

そんな浮かれ気分のわたしでお別れです!
seri07_20121108143155.jpg

T様、S様美味しく、STAFFと
取り合いながら頂きました!
ありがとうございます

See You

ハロウィン明けたらXmas♪

こんばんは本田です

ハロウィンが終わった瞬間、街中はクリスマスムードですね
息子くんの初ハロウィンのために、母は頑張りました((笑)

じゃじゃーん

kana2_20121107174417.jpg

ハロウィンディナーです
でも去年と全く同じだったりします…w

肝心な息子君は、、、キョトンとしてました
見た目は結構リアルを追及しましたが目玉サラダも
クリームチーズとオリーブと糸唐辛子なので美味しいんですよ


下の段は昨年で、カボチャタルトも作りましたが今回は…
スタバのタルトが美味しかったのでそれにしちゃいました
シナモンが効いてて凄くお洒落な味なので是非
右にいるカボチャお化け君は佐々木さんからの頂き物です
店長からは息子くんにとカボチャクッキー頂きました

kana6.jpg


皆さんありがとうございます



そして…



人生初のディズニーシーに行って来ました
千葉に来て1年経ちやっと
でも初のシーは息子が居た為何も乗れず…
リッチなお散歩になりました(((笑


kana4.jpg


最近、海外ドラマのゴシップガールにハマっていた私は
ドラマで見る街並みのような作りでワクワクしちゃいました
クリスマスの飾りを見て1年の早さを感じます

kana3.jpg

息子くんは、トイストーリーのリトルグリーンまんが入ってた
容器が気に入ったようでずっと持って歩いてました
早く一緒に乗りたいな~
当分先ですが…(((笑)


そしてミニーちゃんつけてると女の子みたいですが
男の子でーすめっちゃ親バカな記事になって
しまいましたが…



今年もあと約2ヶ月、技術向上のため頑張ります
来年の目標も考えねば…



それでは、失礼致します


kana5.jpg

佐々木です。

佐々木です。


先日結婚式をしましたー\(^o^)/



ななななななななんとリルのみんなが結婚式、二次会と駆けつけてくれました

ささきさーん ささきさーん ささきさんっささきさんっささきさんっていう変な替え歌とともに
リルの仲間たちがわたしを祝福してくれました


みんなの温かさを改めて実感した佐々木でした(゜゜) 

二次会のビンゴで井上チーフはなんと三回もなぜかビンゴになり。。。笑
他のみんなも賞品をゲットしたという幸運強さ


さすがですね


sasaki 55555555555555


そんなこんなで
無事に式も終り準備に明け暮れる毎日も終り。。。。

遊ぶぞ~!!!!!
と心に秘めている佐々木でした!!!





NEW フェイス(^J^)

こんにちは~鹿島です!

皆さん風邪などひいていませんか?
最近一気に寒くなってきましたのであったかそうな上着を着てこられる方も増えてきました~

リルのメンバーも風邪に負けぬようフルパワーで頑張っていますよ

そして、リルに新たなメンバーが二人仲間入りしたので

ご紹介します

まずは、かわいい!細い!本田さん

k_20121101125851.jpg

見た目のかわいらしさとは一見仕事に関してはチャキチャキ要領よくこなす仕事熱心な面も!!
なんとこの見た目で一児の男の子のママなんです
初めに聞いた時はほんと~~にびっくりしました
何よりネイルが大好きな素直でいい子なんです

そして、いつでも姿勢がきれい!!お姉さんな栗原さん

kasima 4

はきはきしっかり者!って感じの見た目ですが実は天然要素たっぷりなんです
まだまだ引き出しがありそうな予感です
ネイルに関してはすごく丁寧で、優しく相談にのってくれますよ
ほんと、まっすぐで頑張り屋さんな子です

ちなみにふたりともネイリストで、またお店の中がいっそうにぎやかになりました

そして、話は変わり私事ではございますが、この度、私とアイリスト井上チーフが10月からトップネイリスト・トップアイリストになりまして、指名料が500円かかるようになりました。
皆様にはご理解いただけたら嬉しいです。

そして、いつも来ていただきているN様がそれを聞いて、ご来店頂いた後わざわざまたお店に足を運んで下さり、、

お祝いのお花をプレゼントして下さいましたぁ!!

kasima 1

N様本当にありがとうございます!!

そしてよく見たら、かわいいお花がついたボールペンだったのです!!
それをわざわざ花束風にラッピングをしてくれたそうで…
本当に感激しました(>_<)

N様ありがとうございます!!

最後に、最近の秋ネイルをご紹介して終わります

kasima 2


渋い色のマーブル、アンティークっぽくなってすごくオススメです

それでは、年末にかけて気合入れていきましょ~~~っ
長々と読んで頂いてありがとうございます!!







11月スタッフオススメネイル♪

こんにちは~

最近は朝、夜と風が冷たくなって
一段と冬を感じる時期になりましたね*゜

さてそんなこんなで
11月突入でございます!

今月もスタッフオススメネイルを
ご紹介致しますっ

リル (2)

逆フレンチ×ラメがけネイル♪
定価12.265→¥9.800!!!!!!

キラッキラネイルで
お出かけするのも楽しくなってしまいますね

ストーンも付いていますので
お色など変えて、楽しんでくださいネ♪


※11月・12月は年末にかけて繁忙期となりますので
お早目のご予約をオススメいたします!

事前予約も受け賜っておりますので
お気軽にご連絡ください☆


秋・冬もネイルで気分を上げていきましょー


リルグレイス
047-426-0813
プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
