

初!登場♪

こんにちはー*゜
NEWFACEのせりーぬこと
瀬利 菜穂子です!

8月27日まで 1340
たなーぬと一緒に撮りました~

リルグレイスにご来店された方は
もうすでにお会いしているかもっ*゜

まだ入ってヶ月ですが
リルのSTAFFは本当に濃い!キャラが濃い!(笑)
でもすごく仲良くて楽しいです

最近のネイルはこんな感じ
8月27日まで 135
基本、ロングでーす♪
seri nail02
Autumn Nail先取りです

基本的にはデザイン系のネイルが
やるのも付けるのも大好きっ
a 036

8月27日まで 095
こちらはお客様NAILです

店長にはSとか、腹黒とか、下ネタ好きと
言われていますが、そんな事ないですよータブン..!(笑)

あとは、お酒と韓国とピアスが大好きです*゜

これから、リルグレイスの仲間入りした
せりを愛してくださーい

長くなりましたが、この辺で~Bye-!



コメント

非公開コメント

プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
