スポンサーサイト


こんにちわゎゎーー★

こんにちは
もう夏は終わり、最近は寒くなってきましたね
夏も大好きなのですが、もうすぐ冬だと思うと元気になってきちゃう
矢野っちです
早く地元の長野でボードしたいです


さて最近の私は、一人で公園に行ってきました!!笑
皆に話すと笑われますが。。。笑
でもそんなの関係ねぇ!!はい。オッパピー笑(←古い・・・笑)







ダダーン
in昭和の森公園です
DVC00506.jpg
やはり一人の時間も大切だと改めて思いました
めちゃくちゃ癒されました

そして次は、最近作ったデミのロールキャベツです
DVC00512.jpg
こんな私でもお料理しちゃうんです

最後は、最近UFOキャッチャーで撮った可愛いぬいぐるみでさよならをしたいと思います

DVC00516.jpg
















CHU
DVC00515.jpg


まとまりのないブログですみません
皆さんだんだん寒くなってきますので、お体には気をつけてくださいね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
