

長寿の元★黒卵

皆さんこんにちわっ!!


気温がぐっと下がり本格的に
秋モードに入ってきましたね~


最近秋を感じたくて…(というより温泉に入りたくて?)
箱根に1泊2日ですが旅行に行って来ましたっ


初日に訪れたのが
箱根と言えば芦ノ湖そして7年寿命が延びると言われている黒卵で有名な
大涌谷←富士山も綺麗に見えるスポットとか!!

写真がこちら
DSC_0201.jpg
朝7時過ぎに到着してまだ人があまりいなかったけどそれが逆に気持ち良かったです
静かで水の音しか聞こえなくてなんだかすごく癒されました

ここには、とても可愛いボートの案内役さんがいるんです!!
2011091807130000.jpg
首からアルバイトの看板しょって人懐っこくすり寄ってくる癒し系スタッフ

DSC_0197.jpg
この子はアルバイト君でしたが、他に『係長』『部長』などなどえらい役職を持った子もいるんです(笑)



そしてそして!!
2011091810460000.jpg
大涌谷はやっぱり富士山絶景スポット

美し過ぎるぅ~\(◎o◎)/!


そしてあの有名な黒ちゃん卵
私はラーメンという特別な形で頂いちゃいました
DSC_0211.jpg
麺が真っ黒でビックリしましたが、これがまた旨かったのです
卵もちゃーんと入ってて半分でしたが3.5年は長生き出来るかなと…\(-o-)/笑

1日目の午後から向かったのが
ここも有名なユネッサン
残念ながらスーパー銭湯?プール?の為撮影出来ませんでしたが、
ワイン風呂、緑茶風呂、コーヒー風呂、墨風呂などなど…
色んなお風呂に浸かって楽しめました


そして2日目に向かった先は!!
近すぎちゃってどーしよ\(◎o◎)/!
このフレーズで有名な富士サファリパーク
動物大好きな田中の旅行にはいっつも動物プランが組み込まれております笑
だって!
2011091914460000.jpg
この子とか


2011091910580000.jpg
私の後ろに寝転んでるコイツとか


2011091912440000.jpg
プリティーなおしりのこの子とか


一番のお気に入りはカッコ良すぎなこ・い・つ
2011091912250000.jpg
彼と2人で家で飼えたらいいのにと一言

『そんな事出来るわけがない』とは分かっていますが、
夢見るだけならタダやー!!
なんて思ったりしちゃいました\(-o-)/{完全夢見る少女です



1泊2日ですが
箱根はやはりおススメです!!
皆さんもぜひ\(^o^)/


コメント

非公開コメント

プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
