スポンサーサイト


っついに~年末だぁ~\(◎o◎)/!



こんにちわ~

 ←このくまさん可愛いですね

アイリストのこいそです

タイトルでも書きましたが12月~ ですね!

もう2011年も終盤です。。

うさぎ年の年女の私はちょいと寂しいです。。

でも自分が生まれた干支の年って
良い事あるんですね

今年も沢山良い事あったとさ

そしてリルグレイスと、お隣の姉妹店サルサも11月に無事2周年を迎える事が
出来ました~!!

お祝いをしようとのことで、
仕事が終わった後に夜な夜な船橋の町にでたスタッフ達。。


DSC_0315_convert_20111206141305.jpg



向かって左から。。
サルサの有馬ちゃん、私こいそ、店長かっしーちゃん、ネイリストゆうちゃん、
アイリスト岩澤姉さん、アイリストいのっちちゃん、ネイリストセリーヌ です


みんな細いのにめっちゃ食べて次から次へと注文してました
食べ物命

3年目に突入しましたが
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします

では。。
また。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
