

りんごっこ♪

お久しぶりです
先月私の地元の長野に帰宅して、ダーリン様と
おばあちゃん家に行ってきました
何故帰ったかと言うと。。。。。。。そお、























りんご取りに帰りました
農家なのでいつも田植えやりんご取りの時は、お手伝いに行くんです
これがまた、楽しくて楽しくてたまらないです。笑
今回はダーリン様も初りんご取りで張り切っておりました
P1020249_convert_20111209215315.jpg
男の人は力仕事
でも何故か私も力仕事でした
クタクタでも休憩中は笑顔いっぱいの我が家です
P1020261_convert_20111209215454.jpg
可愛い可愛い愛しのいとこもがんばってりんご取ってました
そんながんばってたいとこに沢山たーくさんぶchuしてやりました


最後はこんな私でさよならです。






















3



























2























1



























どっかーん
P1020267_convert_20111209215616.jpg

笑。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
