スポンサーサイト


★X'mas★

街中はイルミネーションが綺麗ですね
 
 
 
私この間、現在片思い中の彼と【東京ミッドタウン】のX'masイルミネーション見に行って来ました
 
 
 
私が愛してやまない彼↓
 
 
 
 
 
生後8か月の甥っ子です
 
 
 
私にそっくりな顔の姉と、レイザーラモンRG似の旦那様の間に生まれた男の子
 
 
 
まさかの奇跡の配合でめっちゃイケメンなんです
 
 
 
親バカならぬ叔母バカです(←意地でも叔母さんとは呼ばせません!!!)
 
 
 
私の思いが届いていないのか、私の顔を見ると90%泣きます・・・
 
 
 
先日、親戚で集まる機会がありまして、その後時間があったのでみんなで東京タワーに行きました
 
 
 
井上家は大家族なので、軽く観光ツアーみたいになってました(笑)
 
 
 
その時の84歳差カップルがこちら
 
 
 
 
 
私の顔見ると泣くのに…
 
 
 
おばぁちゃんの膝の上でご機嫌なようです
 
 
ちゃっかり展望台行きのチケットを握りしめて
 
 
 
東京タワーで時間つぶして、
 
 
 
暗くなってきたのでいよいよミッドタウンへ移動
 
 
 
 
 
今年のテーマは【宇宙】らしいです
 
 
 
LEDのブルーの海にキラキラがとってもキレイでしたよ
 
 
 
ちょーど東京タワーも見えるんです
 
 
 
噂の彼はおねむのようで
 
珍しく、私が抱っこしてるのに、寝てました(笑)
 
良かったら皆さんも東京ミッドタウン行ってみて下さいね?
 
 
 
最後は最近覚えたキメ顔の彼でお別れしたいと思います
 
 
 
ジャンッ
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
