スポンサーサイト


Christmas★

こんにちは鹿島です

皆さん楽しいChristmas過ごせましたか~?

デートされた方お仕事だった方お友達とパーティーされた方家族で過ごされた方

私はお仕事の後ホームパーティーでタコパーをしました(^u^)

シャンパンにチキンにたこ焼き焼きながら…
DSC_0615.jpg

今回もプチサプライズやっちゃいました!!

ジャン!!
DSC_0605.jpg



彼がワンピースの白ひげ好きなので、白ひげケーキ注文しちゃいました
あ、ちなみに堂々と書かれている「あつし」くんはお友達です
急遽参加だったので後から私の手書きでメインのお誕生日の人みたいになってました笑

みんなでプレゼント交換もして、楽しいChristmasを過ごせました






今年も沢山のお客様にlil'graceをご利用頂きまして本当にありがとうございました!!

私たちにとって

皆さんにご来店頂けてお会いできることが何より本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、lil'graceも今年の11月で3年目を迎えることが出来ました。

来年も更に沢山のお客様に喜んでいただけるようスタッフ一同頑張っていきたいと思いますので、

今後もlil'graceをどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



★年末年始のお休み★

12月31日(土)~1月2日(月)
の間お休みをさせて頂きます。

1月3日(火)~は通常営業となります。

それでは…



皆様よいお年を

P.S.皆様にとって来年も良い年になりますように




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
