

いのっちバースデー☆

こんにちは

先月、アイリストいのっちこと井上チーフがお誕生日を迎えました

みんなで恒例のサプライズをしました

DSC_0683.jpg

ハーピバースデーいのっち~

おめでと~~

DSC_0685.jpg

プレゼントとお花と一緒にパシャリ

DSC_0684.jpg

こんな大人っぽいいのっち、実は23歳になったばかり
若いのにしっかりして落ち着きがあるからみんなから信頼されます
そして声とくしゃみがめっちゃかわいんですよ

そしてみんなで記念写真

DSC_0686.jpg

はい
写真撮ったらみんなでケーキ

ちんさん、ゆみさんにエサを与えられる

DSC_0690.jpg

ゆみさんも一口

DSC_0691.jpg

そして私はなぜかたなやんにリボンはちまきをさせられよくわからない図ですが…

DSC_0689.jpg

結果、サプライズ作戦大成功でした~

いのっちおめでとぉ

コメント

非公開コメント

プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
