スポンサーサイト


差し入れ(^v^)

こんにちは~
最近イヤマフなしでもいける寒さになってきましたねぇ~
早く春よこいっっと願う鹿島です

こないだ、いつも来ていただいたいてるS様が、おめでたいことに赤ちゃんがお腹の中にいるという嬉しいお知らせをいただき、今回がひとまず最後になりますかね~といってネイルはオフのみでご来店された後、お会いできるのが最後ということで、わざわざ戻ってきてくださって差し入れをいただいたんです

次の日、まつ毛でご来店だったんですが私はお休みだったので気を使ってくださったんですね

歩くのも大変なくらい大きいお腹で二度も足を運んで頂き誠にありがとうございました

大きな箱で、沢山いただきました~

DSC_0693.jpg

まつ毛担当の島ちゃん、パシャリ

画像 630

そして、この日は営業後、ちょうど講習会だったので、講習が終わってからみんなでおいしく頂きました

こちらは、津田沼店のネイルディレクター伊藤さん&外部講師の渡辺先生

DSC_0697.jpg

そして、鹿島&津田沼店ネイリスト白沢さん

DSC_0698.jpg

ブログ登場はレアな方たちですが、伊藤さん&白沢さんはたまにリルグレイスにヘルプに来てもらったりもしているのでリルグレイスでお会いできたらレア率高いですよ

S様本当にありがとうございました
&元気な赤ちゃんを産んでくださいね

またお会いできるのを楽しみにしております
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
