スポンサーサイト


ネイル画像(*^^*)

お久しぶりになってしましました~

最近、髪の毛切ろうか悩み中の鹿島です
さすがにこの髪形ももう4年くらいたつのでイメチェンしたいんですがこれがなかなか勇気が出ないんですよね~

せめて前髪だけでもと思い美容師さんに相談するといつも却下されて終了します(;一_一)
前髪があるうちのスタッフたちがうらやましい\(-o-)/

さて
皆さんは春は何カラーにされましたか

最近のネイル写真を一気にご紹介したいと思います

まずは、こちら

P1040019.jpg

シンプルな中にもパールとターコイズとメタルドットがアクセントになってオシャレ感出てます
あまり派手にできない方にもオススメです

続きまして、こちら

P1040014.jpg

シャーベットカラー+ワンカラ―+メタルスタッズ
まさに旬ネイルですね

続きまして、こちら

P1030830.jpg

ラインテープがアクセントになってました
色の組み合わせがオシャレでした

続きまして、こちら

P1030835.jpg

ヘタ猫ネイルです!w
指によって違う色やデザインを入れてお遊びネイル

最後は、FOOTのお写真です

P1030939.jpg

パステルカラーでチェックにして女子力up
サンダルに控えてそろそろFOOTも塗り替えたいですねっ

私もそろそろFOOTネイルしたいと思います





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ネイル

上のネイル写真のシャーベットカラー
ワンカラー
メタルスタッズ
のネイルはいくらくらいで出来ますか?(^-^)v

遅くなりましてすみませんm(__)m

お返事が遅くなってしまいましてすみませんm(__)m
ワンカラ―+メタルスタッズのお値段ですが、ベースがマットの場合、7700円++二色で1575円、スタッズが一つ210円で、小さな小粒のメタルドットは3粒で105円になります。
メタルドットの個数にもよりますが、この場合だと大体13000円くらいになります(^^)
プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
