スポンサーサイト


ビューティーワールド★

こんにちは\(^o^)/
初めまして!!2月からリルグレイスのネイリストとして
入りました、八巻と申します!!
よく、読み間違いされるのですが・・・
「やまき」と読みます!
えぇーリルグレイスではいぢられキャラです
常にだれかにいぢたれています!(笑)
←そのぐらい仲がすごくいいんです

この度14日~16日まで
東京ビックサイトでビューティーワールド
というイベントがありました
ネイルやまつ毛エステ
新作発表やデモンシュチュレーション等じっくり見てきました
一緒に行ったメンバーは
blog6.jpg
右から鹿島店長!田中チーフ!私です!
船橋駅集合からのドライブがてらに車で向かいました

最初からシールネイルのような新しいものを
3人でおソロで付けていただきました
blog2.jpg

その後
私達がいつもお世話になっている渡辺先生を発見し
一緒に写真を撮っていただきました
blog5.jpg

そんなこんなでお店用に店長、チーフ沢山試して
沢山匂いをかいで沢山お買いものをしましたよ

エステの方に移動をし
blog4.jpg
おもしろいきぐるみが沢山いましたよ

エステの方でキラキラのエクステを付けました
blog3.jpg
わかりますかねぇ・・・?!
田中チーフはピンク
鹿島店長はゴールド
私は赤を付けて頂きました!
その後まつ毛を付けて頂いたり、目の周りにスワロフスキーを
付けて頂いたりととっても充実できました!

帰りは車の中で騒ぎながら(あたしだけ)笑
市川でカラオケして帰りました
blog7.jpg

店長だけ別件でパチャ!
blog8.jpg

そんな感じでとっても楽しい休日でした
ハンドクリームやパーツなど
新しい物が入りますので、お楽しみに

では最後に変顔で~blog1.jpg

八巻 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
