

6月スタッフオススメネイル!

こんにちは!
ネイリストの八巻です!
最近は急に雷や大雨・・・
気温が激しく上下する日が多々ありますね
体調崩されたりしておりませんか?
季節の変わり目で体調崩されるかたが多いので
ご自愛くだいませ!!

そんなこんなでもぉ6月に入ってしまいました!
早いですね~
毎月恒例の今月のオススメです!!
HOT.jpg

3色選んでいただけるマーブルです!
その3色使っている中の1色で根本からの一色塗りになっています!

今回なんと
スワロフスキーとリーフ・メタルドットなどたっぷりストーンが付けれるのが
なんと4本も付けられるんです
お得ですよね・・・
お値段は8800円です
*カラーのお色・ストーンのお色はご変更していただけます。

マーブルはカッコ良くも可愛くも出来て
お色によって雰囲気も変えられるので楽しめると思います

今スッタフの中でもマーブル凄い流行っているんです

是非リルグレイスのスタッフと一緒にマーブルネイルやってみませんか?
是非お待ちしております。

コメント

非公開コメント

プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
