スポンサーサイト


夏のオシャレ~♪

ご無沙汰しております!
セリーヌです

最近、暑くなってきましたね・・
夏嫌いなわたしは早くもダウンしそうです

しかーし!
先日、STAFFのやまたん(八巻さん)に
とっても可愛いFootネイルをしてもらいました

seri foot2

seri foot


左親指の『HuG』と右中指の『me?』が
お気に入りなのですっ

続きまして、お客様のFootを
ご紹介しまーす
okyakusama foot2

okyakusama foot

今流行りのくりぬきハートを
親指に大胆にいれてみましたかわゆい!!

そしてそして・・
わたくし事ですが、先日ネイルの検定に
合格したお祝いにと
店長からこんなアイテム頂きました

197664_234322470020380_442170854_n.jpg

わたしの大好きな『rienda』のスクラブー
最近女度をあげようと思っていたので
これは嬉しいです!
ありがとうございます!!!

こんな愛あるヒトにわたしも
なりたいと思いました
では最後にリルグレイスの
チェブラーシカこと鹿島店長の
ギャグ顔でお別れしましょう!(笑)
写真_2~1

See You
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
