

東方神起!


またまたこんにちは!!八巻です♪

私マイナーなのがすごく好きなんです・・・

おもに車が大好きで、F1やカートレース、GTなどなど
車のエンジン音とオイルの匂いがたまりません!(笑)

そしてもう1つハマっているのがこちら八巻3

東方神起です♪
実は5人が好きだったんです・・・
今は、姉の付き添いがてら行ってます
今年に入りすでに6回ライヴに参戦してます!
ちなみにAYUも大好きです
今年の夏は野外ライヴにたくさん行きますよ
今年の夏は皆さんご旅行など行かれますか?
是非、旅行に行かれる際には、まつ毛とネイルバッチリでいきたいですよね♪
8月は沢山のお客様がご来店頂けます!
とても嬉しく、本当に感謝しております。
その為、御予約がとても取れにくくなってしまいます。
皆様には大変ご迷惑おかけすると思います。
大変申し訳ございません。

ご予約は出来るだけお早めにお取り頂くと
夏休みのご予定もスムーズにきまると思いますので
宜しくお願い致します。

また8月の事前予約も承っておりますので
お気軽にお電話頂ければと思います。

最後に私のNEWネイルで・・・BY 瀬利さん♪八巻5


やまき

コメント

非公開コメント

プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
