スポンサーサイト


レッツ石垣島!!BY 鹿島

こんにちは~
鹿島です!!

先日、念願の石垣島へ旅に行ってきました~

沖縄は、6月中旬で梅雨明けしたそうで、天気もばっちり!!
石垣は真夏の温度でした

まず、一つ目のアクティビティーは、、、
パラグライダー!!

石垣 3

ずっとやってみたかったんです
インストラクターさんに、「地球は丸かったね!!そして地球は青かったね!!」
と言われながら、途中からスーパーマンみたいな体勢になってまさに空飛んでるみたいでした
ちょっと恥ずかしかったですがその時はテンションMaxで関係ないんですよね

石垣 2

そして、カヤック&シュノーケル

石垣島 4

海で泳ぐ事自体、小学校以来で始めテンパっちゃいましたが熱帯魚がたくさんみれました
青の洞窟ってところまで行って、そこで手を海につからせるとブラックライトみたいに青く光って、写真にはうまく写らずお見せできないのがすごく残念なのですが不思議体験でした
写真はインストラクターさんと終わってからぱちり

食べ物もしっかり満喫してきましたよ~

二日目は
高速船で「竹富島」へ行き、海&タコライス

石垣島 5

夜は、石垣牛カレーを食べにいきました

石垣島 1

このカレー、二人前とかじゃないのに初めから二つになっていて、オシャレで揚げた野菜もおいしかったです

そして、最終日にまたまた高速船で
ちゅらさんで有名になった島「小浜島」へ!!

石垣島 7

船の中も水しぶきが最高でした
この時はもうすでに日焼け止め効果もなく焼けてました

バイクで島一周しながら有名な一本道シュガーロードでぱちり

石垣島 6

道がまっすぐずっと続いていて、ほんと気持ちよかったです

やもりやカエルはこわかったですが自然にたくさん出会ってすーーーごく発散できました

最後に、浮かれすぎな私でさよならしたいと思います



石垣島 890








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
