スポンサーサイト


東京湾花火大会!(^^)!

こんにちは~
今年は日焼けしてしまえと海に行くのが楽しいこんがりな鹿島です

先日、今年初花火
東京湾花火大会へいってきましたぁ~

その前に、

なので、しっかりネイルもやっていきましたよ~

じゃじゃん

ハンド
kasi hand

一年ぶりのスカルプ
タイダイ風に、いろーんな色を混ぜてみました

そして、フット
kasi foot

フットもタイダイにして、自分の中では夏なのでとことん派手にしちゃいました

そして、、、

花火開始30分前…



当日は雨が降る予報で
ポツ、ポツ…

yabai

雷注意報もでてたし、、、まさか中止(ToT)/

と、思いきや、パラパラ雨は奇跡的にやんでくれて、花火が打ち上がりました~



ど~~~ん
kasi hanabi

レインボーブリッジの向こうに花火~~~



夏はやっぱりいいですね

そして、芝生の上に踏ん張って座っていた私は、お尻がまっちゃいろ笑

kasi_20120812211850.jpg

帰りに、東京ゲートブリッジを見て帰りました


いや~

来年はちゃんと観賞できるスポットちゃんと探そう



皆さんの夏のお出かけ話、楽しみにしております
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
