スポンサーサイト


やっと夏。

こんにちわー!!!






お久しぶりです(゜レ゜)






べびーふぇいすなよっぴーです(^^)/







昨日、ディズニーシーに行って来ましたーーーーー!!!!!(^o^)/







毎年8月は月末は比較的空いているので大丈夫とたかをくくっていたら

めっちゃ混んでました…






私はどうしてもトイストーリーマニア!に乗りたくて

30分前に行けば月末だから大丈夫だろうと思ったら、

入場前にファストパス終了…








猛ダッシュで向かったらなんと








4H待ち!!!!!!!!












ですが!!!!





並びました!


10.jpg








でももう暑くて暑くて何回コーラを買ったことか…











途中耐えきれなくてアイスを買ったのですが、


9.jpg









見る見るうちに溶けて、急いで食べて頭キンキン・・・orz











しかし!!!









やっと中に入ったらそこは…







の国でした!!!


8.jpg

6.jpg

5.jpg











内装もANDYの部屋をイメージしててめっちゃかわいいんです!!!!










ぎゃーすぎゃーすと騒ぎまくって4H並んでよかったー\(-o-)/












しかも、アトラクション自体もめっちゃくちゃ楽しいんです!!!











みなさん、次回TDSに行ったら絶対に乗ってください!!!













そのあとは急いでメディテレーニアンハーバーまで走って




サマーオアシス・スプラッシュ






見てきましたーーーーーー!!!!!











まだかなー?





まだかなー?






と待っていると…












ミラコスタのバルコニーに花嫁さん達登場!!!!


4.jpg









思わず、手を振っちゃいました(^^♪
















そして、ショーが始まって


a.jpg









まあーはしゃいじゃいましたねー!









おかげさまで上から下までずぶ濡れですよ!!!!













しばらく帽子とタオルは干して休憩!

3_20120829210252.jpg



















その後もいろいろ乗って、食べて、飲んで…












で、最後はファンタズミック!見てきましたーーーーーーー!!!!!



2_20120829210300.jpg
















いつもディズニーのショー見ると感動しちゃうんですよねー(..)










ミッキーがかっこよくて仕方がないんですよ!












そして感動のフィナーレで締めました!!!!

















で、お土産を買って帰りました!












何回行っても飽きないですねぇー(^^)














最後まではしゃいだ


だふぃ岡でした!
1_20120829210316.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
