スポンサーサイト


はっぴーうえでぃんぐ

今でもにやけてしまいます(*^_^*)


この間高校の友人の結婚式がありました

sasaki_20120906155807.jpg


ハワイアンな感じで
夏っぽい取ってもお洒落な式でした

みんなで風船飛ばしたり

余興でAKBの『会いたかった』のPV作って

 → 栃木の大自然で踊ったやつ


でもみんな盛り上がってくれてたのでよかったです


新婦に内緒でお母さんから手紙は
感動し過ぎて泣きすぎて顔がぐちゃぐちゃに!!!





そんな時でもマツエクがあれば安心!!





そして主役のお二人
イケメンの新郎ととっても可愛い新婦で
みんな大興奮でした(゜.゜)
sasa_20120906155808.jpg




末長くお幸せに~




話が大きく変わりまして
営業後のお話です。

この場をお借りして謝罪します。


冷蔵庫に物をしまう時にみんな名前を
書かなくてはいけないのですが
井上さんの 『井』の字で
○×ゲームをしました
※畑中さんと

sa.jpg


つい出来心で。。。。
※畑中さんも


ごめんなさい!!!
※畑中さんも




それだけです。


読んで頂いてありがとうございました!!


あ、佐々木でした~~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
