スポンサーサイト


こんにちは、畑中です★

9月に入っても、まだまだ暑い日が続きますね。
ブログを覗いてみると、リルのスタッフは超!夏を満喫していたみたいですね♪

夏が終わっちゃう!
なんて!
考・え・ら・れ・な・い・!

と、誰もが思っていますよね。
えぇ、わかります~わかります~ 



そんな夏を捨てきれない方にわたしのお客様達の、今年のサマー☆ネイルのおさらいをしたいと思います。

では、早速
hata_20120907170810.jpg

まだ、涼しさの残る初夏にお手入れしました☆


お次はコチラ
hata nail2
 
もはや真夏!夏真っ盛り!スイカが超食べたくなる頃でした☆★


もう一枚!
hata nail4
大人ネイルです。真夏で太陽が超まぶしい時期に、爪先は上品に☆★★


最後はコレ!
hata nail3
まーだまだまだまだ、夏はまだまだ!!全然?夏これからでしょ?って言ってるけど、
でも、ちょっと秋意識してますネイルです。

こうやって振り返ると、ネイルを楽しんでいる女性って、
普段の生活が充実していて、楽しんでいる方が多いんです!

素敵ですよね❤

お客様にはいつもわたしも元気を頂いております!
感謝ですね、ありがとうございます。


で、わたしの夏はと言うと、
超綺麗なビーチの南国に遭難しちゃう!

ってあの有名なドラマを見ていたら、、、、、
本物の夏が終わってしまいました。

チーン。


でもすっごく楽しいので是非観てみて下さい!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
