スポンサーサイト


27を迎えましたヽ(^o^)丿

こんにちは
最近27歳を迎えた鹿島です

リルグレイスがオープンしてから早3年…
そして私もリルグレイスに勤めてから早3年になりました!!

早いものですね~

スタッフはオープニングから大分変りましたが、今のメンバーと一緒に仕事が出来て、出会えたことに感謝です
ほんと、リルグレイスのメンバーで良かったなとつくづく思う今日この頃…

スタッフみんなでサプライズケーキを用意してくれました~!!

わたしと島ちゃんが9月生まれなので、一緒にお祝いしてくれました

kasi 6

誕生日のケーキって、いくつになっても嬉しいものですね

おっと、ケーキにはなんて書いてあるんだろう??

kasi 5

ちぇぶ??

知ってる方もいらっしゃると思いますが…
実はスタッフの一部にチェブラーシカに似ているといわれるんです…

自分では自覚ありません

その中でも、瀬利さんには訳して「チェブ」と呼ばれるようになりました

なにわともあれ、優しいスタッフばかりなんですよ

そしてそして、

いつもご来店頂いているK様から、バースデーの差し入れを頂きました!!
しかもっっ
パステルのプリンーーーーーーーーー!!!!!!

kasi 4

嬉しすぎて食べるのめっちゃ楽しみでした

一緒に撮ってくれた関さんもおいしそうに食べてましたよ~~

K様、いつも本当にありがとうございます!!



誕生日当日は、初めて、彫刻の森美術館へいってきました

kasi 1


芸術って奥深いですね~

そして、有名な銀かつを食べに行きました

kasi 2

豆腐入りのかつ煮なんです
ミーハーなので、箱根るるぶNo.1となればいってみたくなってしまいました笑
皆さんも、箱根にいったら是非

そして、初めて御殿場アウトレットにいっきました~

kasi 3

ほんと広くて見たいお店が沢山あって、めちゃくちゃ楽しかったです!!



では、最後に最新秋先取りお客様ネイルをご紹介したいと思います

kasi 7

シャネルモノトーンネイル
秋~冬にかけてはマットなモノトーンが人気出てきます
モダンな大人ネイルをお求めの方はオススメです


ネイル 004

まさに秋カラー!!
ボルドーやベージュ×スタッズはほんと秋のお洒落ネイルって感じがします
三角の中に沢山スタッズたちが入っている所が人とかぶらなそうなポイントでした


長くなりましたが、
夏が終わってちょっぴり切ない季節になりますが、
お洒落の秋芸術の秋食欲の秋
などなど…
実は秋も楽しいこといっぱいあって私は大好きです

皆さんも、秋ネイルにシフトチェンジしてお洒落を沢山楽しんでくださいね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
