スポンサーサイト


幼少期に戻ります♪

こんにちわ★

井上です

みなさんは小さい頃にLEGOで遊んでませんでしたか

この間お台場に出来たLEGO★LANDに行って来ました!!

子供向けで恥ずかしいかな?!と思いながら行ってみましたが・・・


めっっっちゃ楽しいーーーー

所々に自由に遊べるLEGOがあって、

無邪気にそして必死に遊んできました


展示してある模型がすごいんです


ここは若者の街渋谷のスクランブル交差点

ai2.jpg


こっちはレインボーブリッジと東京タワーの豪華コラボ夜景

ai4.jpg


そしてこっちは今話題の東京スカイツリー

ai3.jpg


凄くないですか?!

これ全部LEGOで作られてるんですよ

LEGOで東京観光出来ちゃいますね

感動しちゃいました

大人も子供も楽しめると思いますのでお台場へ行った際は是非寄り道してみて下さい



この前いつも来て頂いてるK様にかわいいプレゼント頂きました
K様とお揃いみたいで嬉しいです

早速玄関に飾らせて頂きました♪
ai1.jpg


もうこんな季節なんですねー

K様ありがとうございました

最後は私が遊んだLEGOでお別れしましょー

ai5.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
