スポンサーサイト


最近の出来事・・・

こんにちは
お久しぶりです!笑
ネイリストの八巻です

この頃寒かったり、暑かったり気温の上がり下がりが
激しいですけども、お体崩されたりしておりませんか?!

この頃私はお休みのたびに
いろいろお出かけしております
私のアウトドア精神は一生変わらないんだなぁ~と
自分でもつくづく思います・・・(笑)

最初に・・・yama2.jpg
お台場合衆国!
終わるギリギリに滑り込みました
岡レモンソフトめちゃめちゃ美味しかったです

そして次に・・・
yama4.jpg

ここどこだかわかりますか
わかりづらいですよね・・・

これはどうでしょう!
yama1.jpg

そうです!大阪です
超ベタな事をしてみました・・・

2泊2日の弾丸大阪旅行にいきましたょ

1日目にUSJに行きました
でもあいにくの土砂降り
ですが、めげずにずぶ濡れになりながら
乗り物たくさんのりました

そして、私の大好きな彼と・・・
yama7.jpg
スパイダーマンがこよなく大好きなんです
私もいつか手首から蜘蛛の糸が出て来る・・・なんて思ってませんよ(笑)

帰りはUSJから予約したホテルまで船で移動だったのですが
凄い大きい観覧車があったので乗りたかったのですが
弾丸だったもので乗れず・・・
なので写真だけですが

yama3.jpg

10月もすでにたくさんの遊ぶ予定がたくさん詰まっているので
また、写真のせますね

最後に私のFOOTネイル載せさせていただきます
私らしい(笑)ビビットな色で
ヒョウ柄にしてくれました!!
瀬利さんありがとうございます

yama6.jpg


みなさんは今年の秋は、何の秋ですか?!
私は食欲の秋と、スポーツの秋で
一生懸命食べて、一生懸命運動します

では、またお店でお待ちしております
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
