

関さんに引き続き・・・

こんにちは(^o^)/
10月に入り引き続きアトラクションに乗りまくっているやまきです

寒くなるかなぁ~と思っていたら
そこまで寒くならずコートを着ていいのか、まだ早いのか・・・
悩んでいます

先日のお休みの日に1人の幼馴染から
遊ぼう!と誘われまして二つ返事で遊ぶ事に・・・
集合時間を聞いたところ、5時で(^o^)/

夕方からかぁ~と!思ってその日はゆっくり寝る予定だったのですが
えッ?!
まさかの朝5時・・・。
どこに行くか、何をするかなど一切教えてくれず
朝集合し東京駅へ
ここで私は気付きました。
これはバーゲンに行くのだと
もっとお金持ってくればと思ったら
山梨行きのバスに乗らされました

状況が全く分からずバスに乗りこみ
出発を待っていいたら、後ろから頭をドツかれましたッ
見ると幼馴染の違う2人が・・・

yama3_20121016131926.jpg


いつも小学校、中学校と毎日一緒に居た幼馴染兼仲良し3人が
私の為にサプライズBirth dayをしてくださいました

yama5_20121016131925.jpg


やはりお友達の存在は大きいですよね

女子4人でお化け屋敷に入ったり・・・
yama2_20121016123759.jpg
思わずこの4人を見て写真を買ってしまいました・・・(笑)

yama4_20121016131925.jpg
思いっきり水にかかったり・・・
思いっきり楽しめました

その次の週は・・・
お友達とディズニーシーへ
yama7_20121016133241.jpg

凄く混んでましたが
黒い餃子ドックやパンプキンケーキなど
ハロウィンにちなんだ物をたくさんたべましたょ
もぉすぐ終わってしまうので是非ハロウィンのディズニーに行ってみてください

yama8.jpg


来週は紅葉を見に行ってきます(笑)


コメント

非公開コメント

プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
