スポンサーサイト


パンケーキ♡

こんにちは

関です(^o^)/



みなさんお休みの日は何をしてすごしていますかー?

私は地元の木更津にアウトレットができてからしょっちゅう

ふらふら~してます



seki_20121024114736.jpg

だいぶ出没率高めです


そして先日は友達とアウトレットの中に入っているパンケーキ屋さんに行ってみました~


種類もあって悩んだ結果。。。


私が注文したのはこちら
seki3_20121024114735.jpg


美味しそー





そして実際出てきたのがこちら
seki2_20121024114735.jpg


えーーーーーーーーっ

ボリューム全然違うーーーーー!!!!!!!!



だいっぶテンション上がっちゃいました


なんか凄く得をした気分でした\(^o^)/



でもケーキが温かくてクリームがハイスピードで溶けていく為、

私達もハイスピードで食べ終わっちゃいました


ご飯も食べた後だったのにペロリ完食


また違う種類食べにいきたいな~(^^♪


お店に列ができてることもあるけど、

機会があったらみなさんも是非行ってみて下さいね~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
