スポンサーサイト


NEW フェイス(^J^)

こんにちは~鹿島です!

皆さん風邪などひいていませんか?
最近一気に寒くなってきましたのであったかそうな上着を着てこられる方も増えてきました~

リルのメンバーも風邪に負けぬようフルパワーで頑張っていますよ

そして、リルに新たなメンバーが二人仲間入りしたので

ご紹介します

まずは、かわいい!細い!本田さん

k_20121101125851.jpg

見た目のかわいらしさとは一見仕事に関してはチャキチャキ要領よくこなす仕事熱心な面も!!
なんとこの見た目で一児の男の子のママなんです
初めに聞いた時はほんと~~にびっくりしました
何よりネイルが大好きな素直でいい子なんです

そして、いつでも姿勢がきれい!!お姉さんな栗原さん

kasima 4

はきはきしっかり者!って感じの見た目ですが実は天然要素たっぷりなんです
まだまだ引き出しがありそうな予感です
ネイルに関してはすごく丁寧で、優しく相談にのってくれますよ
ほんと、まっすぐで頑張り屋さんな子です

ちなみにふたりともネイリストで、またお店の中がいっそうにぎやかになりました

そして、話は変わり私事ではございますが、この度、私とアイリスト井上チーフが10月からトップネイリスト・トップアイリストになりまして、指名料が500円かかるようになりました。
皆様にはご理解いただけたら嬉しいです。

そして、いつも来ていただきているN様がそれを聞いて、ご来店頂いた後わざわざまたお店に足を運んで下さり、、

お祝いのお花をプレゼントして下さいましたぁ!!

kasima 1

N様本当にありがとうございます!!

そしてよく見たら、かわいいお花がついたボールペンだったのです!!
それをわざわざ花束風にラッピングをしてくれたそうで…
本当に感激しました(>_<)

N様ありがとうございます!!

最後に、最近の秋ネイルをご紹介して終わります

kasima 2


渋い色のマーブル、アンティークっぽくなってすごくオススメです

それでは、年末にかけて気合入れていきましょ~~~っ
長々と読んで頂いてありがとうございます!!







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
