スポンサーサイト


ハロウィン明けたらXmas♪

こんばんは本田です

ハロウィンが終わった瞬間、街中はクリスマスムードですね
息子くんの初ハロウィンのために、母は頑張りました((笑)

じゃじゃーん

kana2_20121107174417.jpg

ハロウィンディナーです
でも去年と全く同じだったりします…w

肝心な息子君は、、、キョトンとしてました
見た目は結構リアルを追及しましたが目玉サラダも
クリームチーズとオリーブと糸唐辛子なので美味しいんですよ


下の段は昨年で、カボチャタルトも作りましたが今回は…
スタバのタルトが美味しかったのでそれにしちゃいました
シナモンが効いてて凄くお洒落な味なので是非
右にいるカボチャお化け君は佐々木さんからの頂き物です
店長からは息子くんにとカボチャクッキー頂きました

kana6.jpg


皆さんありがとうございます



そして…



人生初のディズニーシーに行って来ました
千葉に来て1年経ちやっと
でも初のシーは息子が居た為何も乗れず…
リッチなお散歩になりました(((笑


kana4.jpg


最近、海外ドラマのゴシップガールにハマっていた私は
ドラマで見る街並みのような作りでワクワクしちゃいました
クリスマスの飾りを見て1年の早さを感じます

kana3.jpg

息子くんは、トイストーリーのリトルグリーンまんが入ってた
容器が気に入ったようでずっと持って歩いてました
早く一緒に乗りたいな~
当分先ですが…(((笑)


そしてミニーちゃんつけてると女の子みたいですが
男の子でーすめっちゃ親バカな記事になって
しまいましたが…



今年もあと約2ヶ月、技術向上のため頑張ります
来年の目標も考えねば…



それでは、失礼致します


kana5.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
