

秋の鎌倉・江ノ島散歩~♪

こんにちは!
セリーヌです

秋がぐっと深まり紅葉もちらほら
見られる季節になりましたね


わたしは昨日、小学生ぶりの鎌倉に
ぶらり旅してきました

seri02_20121108143133.jpg

お天気も良く、鶴岡八幡宮では結婚式も
していてとてもHAPPYな気持ちになりました

生しらす丼も食べ、満足しつつ
江ノ電で江ノ島に移動~

ネム・・ネム・・・・Zzz

途中、あの有名な鎌倉高校前も通過しつつ~・・


あっという間に到着!


新江ノ島水族館へ・・


seri03_20121108143133.jpg

ペンギンが可愛すぎました(笑)


そんなこんで日が暮れ・・
空と水平線の彼方にMt.FUJI

seri04_20121108143133.jpg


しばらく黄昏てしまいました!
心がクリアになった気がします

そして江ノ島展望台に行ったら
キャンドルのイルミネーションにもう
大・興・奮!!!!!!!!

キャンドルの炎にうっとり・・

最後は酔い覚ましに夜の海岸を
お散歩~
素敵な一日となりました!


さて、話は変わりますが
先日アイリスト*ささやんこと
佐々木さんの結婚式のニ次会に
参加させて頂きました

seri01.jpg

これは幸せいっぱいのささやんのネイルです♪
2人で相談して豪華ネイルになりました(笑)
(豪華にしてって言われたのです

そしてハロウィンだからと
いつも担当させて頂いている様にかわゆいお菓子貰いました
seri05_20121108143132.jpg

そして更に・・!
担当させて頂いている様からは花畑牧場のお菓子もらいましたー

そんな浮かれ気分のわたしでお別れです!
seri07_20121108143155.jpg

T様、S様美味しく、STAFFと
取り合いながら頂きました!
ありがとうございます

See You

コメント

非公開コメント

プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
