スポンサーサイト


ラッシュ!!!

こんにちわ、畑中です☆★

わたくし、先月と先先月に友人のウェディングパーティ & 人前式に行って来ました☆
まさに結婚ラッシュです!!


これは珍しいハンバーガータワーのハンバーガーカット前の様子です♪

eriko003.jpg

なんか、すごく、とっても、幸せそーな二人でした!
ミニドレスですっごくかわいかったです!
彼もイケメンで羨ましいです!!

わたしもいつかは。。。
末長くお幸せに☆☆☆


お次は人前式の友人です

eriko001.jpg

新婦さんは美人さんですね☆
おや?新郎は普段はルイージなのですが、この日はムーディにしか見えませんね?



なごやかな雰囲気の中、
突如と現れた、ナメック星からピッコロ大魔王様と、
宇宙の帝王 フリーザ様がお祝いに来て下さいました。


eriko002.jpg

本人達は大真面目に司会を進行してましたが、
会場は大爆笑でした。

末長く、お幸せに☆
って書くと、真上の二人が、、みたいですね、笑




先日アイリストの佐々木さんのパーティの写真もどーぞ!!

eriko.jpg

3組の素敵なカップルのお話でした\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
