

イモ姉ちゃん

こんにちわー

関です(^^)


11月も中旬になり寒さも増してきましたね

そしてそろそろ千葉でも紅葉が満開になりそうですねっ

私はここ2年ぐらい、紅葉スポットに紅葉を見に行く予定を立ててると雨が降り

葉が散ってしまい、結局見れなくなるという残念な結果に。。。

完全に雨女ですね

なので今年こそは綺麗な紅葉見たいのですっっ




それとわたくし最近の休日は女子してました

さつまいもがたくさんあったのでお菓子作り!!



スイートポテトと
seki_20121114165716.jpg


さつまいものパイです
seki3_20121114165715.jpg


けっこうイイ感じに出来た気がする~~~\(^o^)/


たくさん出来たのでスタッフにもおすそ分け♡
seki4_20121114165715.jpg


誰でしょ~





正解は....




結婚式を挙げたばかりで幸せ絶頂の佐々木さんでしたー





みんな美味しいって食べてくれたのでわたくし大満足(^o^)/



気分がいいのでまた何か作ってこよーっと


コメント

非公開コメント

プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
