スポンサーサイト


京成押上駅

こんにちは☆☆☆ 畑中です。


最近寒くなってきましたね。皆様はこんな寒い中での休日はどのようにお過ごしでしょうか?

冬の準備でホームセンターに行ってみたり、
暖かいニットを見に行ったり、
そろそろ、新しいお鍋を買いに行ったりしてるのでしょうか?

私もです。笑


そんな中、寒すぎでお外に出られずDVDを見てます。

今観ているのがコチラの

eriko natural
 
スーパーナチュラル です!
今、スゴク観てるんですが、スゴク面白いんです。

ざっくり説明したら、この2人の兄弟が悪魔退治をしていくロードムービーなんですね。

まず、シーズン1から観ていて思ったのが、
『え???、、大丈夫??幽霊退治を狩りって言ってるし、毎回こんなのやってんのかな?』

『てか、幽霊って、、、、TEEN向けドラマ???』

『俳優さんがちょっとかっこいいからって、、、さ。』


みたく、ちょっとバカにしてたんです。


で、わたくしネットで借りず、直接観て借りたいタイプなので、
まとめて借りてしまったばかりに、色々と思うことはありながらも、
毎日シーズン1を観ていたんです。

そしたら!
急に!とんでもなく面白い展開になってきてしまい、
シーズン2、シーズン3、、、、シーズン6まで観いってる次第でございます。


ちょっとでもつまらなそうって思った事を謝ります。ごめんなさい!!
すっごく観てます。むしろファンです!

みなさんも騙されたと思って観てみてくださいませ。

本当オススメです★

前置きが長くなりましたが、
『DVDばかり観てると顔が液晶TVみたくなるぞ!』という夢をみたので、
さっそく、お出かけしてみました。

じゃーん!じゃっじゃーん!

eriko michael

マイケルジャクソン展に行って参りました!!
実はサラッとお出かけした風を装いましたが、すごく行きたかったんです。

残念ながら、撮影不可だったので、お写真は無いのですが、
マイコー様のスワロスフキー☆のグローブが超可愛かったです!!!

お見せできなくてとっても残念なので、
特別に!!
グーグルからひっぱってきました 笑

michael hata 
 
↑こちらです!!!
わたしの2012年ベストメモリーです 笑 は、言い過ぎましたが、
とっても満足出来ました♪♪♪♪

私の趣味全開な記事になってしまいましたが、
また勝手に2012大好きなものランキング 開催します。ww

ちなみにMJで好きな曲は全部なんですが、
Remember The Time
のPVが面白くて好きです。こちらも是非オススメなのでご覧ください(^o^)/
スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【京成押上駅】

こんにちは☆☆☆ 畑中です。最近寒くなってきましたね。皆様はこんな寒い中での休日はどのようにお過ご

まとめ【京成押上駅】

こんにちは☆☆☆ 畑中です。最近寒くなってきましたね。皆様はこんな寒い中での休日はどのようにお過ご

コメント

非公開コメント

プロフィール

リルグレイス

Author:リルグレイス
千葉県船橋駅徒歩1分の
★ネイルサロン★
【Lil'grace】
のスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
